どーもっ(・∀・)ひなですっ♡


ただいまー







百人一首について心配してくれたり♡

応援してくれたり♡


ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))








はいっ!私、ひなは百人一首を覚えるにあたってコツをつかみましたっ…笑笑笑←








それは…!



ジェスチャーを使うことですっ笑笑←



百人一首にでてくる言葉を何かの言葉と重ねてそれをジェスチャーで表す!



するとどうでしょう…♡



覚えられるではありませんかっ!笑笑(o^^o)♪



お友達と考えて毎日学校で練習してます
楽しい~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






というふうに…とっても調子に乗っているひなです笑笑←







昨日の朝の時点では7個だったのですが…


最終的に17個覚えることができました!


自分でもびっくりです(☆∀☆)


でもまだまだですけどねっ(^^;)








これも皆さんが応援してくれたおかげ!

本当にありがとうございます♡



了└|力"├_〆(・ω・ )










では!本題へ…!



すごく遅くなりましたが質問返ししちゃいまーすっ♡




Q、JSガールとプリズム☆メイツのファンれどっちに出したほうが返事が速い?

A、どちらもひなのお家に届くまで少し時間がかかってしまうので…同じぐらいだと思いますっ

それから時間を見つけてお返事書かせていただきまーす♡






Q、JSのモデルになったのは雑誌を見て応募したの?

A、RONI GIRLSの時に「RONIスタイルブックNO.1」にモデルとして出させてもらったのがきっかけです
それから応募しました♡






小学6年生の時です↑





Q、ダンスを習おうと思うんだけど最初は何が必要?

A、ダンスを楽しむことでーす♡
友達や先生と仲良くなることかな?
そうすると必然的に家での練習も楽しくなるよ!
たくさん練習してね♡







Q、ひなちゃんってJC?

A、はいっ!これでもJC1です♡






Q、薄倉なつちゃんってプリズム☆メイツのなつちゃんのこと?

A、そーですよっ♡マシンガントークのなつです!笑







Q、おすすめのアプリは?

A、写真を加工するアプリですっ
今たくさんあるので探し中。






Q、広島に来る?

A、今のところ行く予定はありません。泣
呼んでくださーいwwww笑







Q、おすすめのプリ機は?

A、色々ありますが…ひながよく使うのは…!

♡OH MY GIRL
♡ HOW TO 45°
♡ ミーハー女子

とかですっ!







Q、ボカロ好き?

A、聞いたことある程度になってしまいますっ泣
詳しくないです。ごめんなさい






Q、クリスマスliveの時ってプレもっていっていいのかな?

A、もちろん!大丈夫でした笑←過去系







Q、ハッピーターンのメイプル味はどうだった?

A、すごくすごく美味しかったですー!是非食べてみてくださいっ
ちなみにチーズ味もオススメです♡







Q、Prizmmy☆のライブに何回行ったことある?(自分たちのライブでもOK!)

A、プライベートでも行ったことありますし…だいたいは舞台の袖で見てることが多いですかねっ笑






Q、焼小籠包は横浜中華街のかな?

A、そうですっ美味しかったですょ☆ 








Q、プリティーリズムの中で好きなキャラはいる?

A、やはりなるちゃんですっ♡
あの髪型やってみたいです笑







Q、どうしてプリズム☆メイツになったの?

A、RONI GIRLSの時に何度かPrizmmy☆と一緒にお仕事させてもらったことがあって
バックダンサーとして踊らせてもらった時にすごく楽しくて
その時ちょうどメイツのオーディションがあったので受けてみました
そしたら見事に合格しました♡






Q、イベントに行ったことがなくても手紙を送ってもいいの?

A、もちろんー!( ・∀・)b OK!ですっ
待ってまーす♡







Q、おみくじ何がでた?

A、まだ今年は神社に行ってないのですょ…泣
でも行ったら必ずおみくじひくのでやってみますね!目指せ大吉っ笑笑←







Q、おばあちゃん家は海の近くなのかな?

A、違いますっこの前の旅行の後にそのままおばあちゃんの家に遊びにいきましたっ
この海はホテルの目の前でした






Q、携帯は何にしたの?

A、ドコモのGALAXYSですっ!画面が大きくて…機能が良くて…!使いやすいです!機種変して大正解でしたっ♡






Q、どうやったらダンスが上手になる?

A、上手ではないので偉そうにいえませんが…鏡の前でたくさん練習したりリズムにのる練習をしたりするといいかもしれませんっ
練習が一番♡






Q、Roniのスタイルブックの帽子と筆箱持ってますか?

A、もちろん両方ともゲットしましたよぉ
帽子も筆箱も可愛くてお気に入りです♡







Q、ディズニーの中でなんの食べ物が一番好き?

A、たくさんあって迷いますが…両パークにあるのはターキーというお肉です!ボリュームがすごいので小さい子の場合は二人で食べたりしたほうが良いと思います♡(・肉・)







Q、Prizmmy☆とプリズム☆メイツの中で嫌いな人や苦手な人はだれ?

A、もちろんいませんっ!みんな大大大好きです♡みんな性格が違うので楽しいでーす♡
ひなは妹がいないのでみんな可愛い妹ですよ!







Q、身長何cmですか?

A、全く伸びず…153.5cmです!伸びるにはどうしたらよいでしょう泣








Q、ディズニーランドでおすすめのランチをするところは?

A、こちらも悩みますねっ泣 
でもスプラッシュマウンテンと言う乗り物の前にある『グランマ・サラのキッチン』と言うお店には今の季節すごく寒いので温まるドリアなどがあります!
ちなみにここのお店は席もたくさんあるので疲れたらゆっくりできますよ!






Q、百人一首で好きな歌があったりするのかな?


A、ジェスチャーで一番覚えやすかったのは…
『奥山に紅葉踏み分け鳴く鹿の声聞くときぞ秋は悲しき』です!







Q、百人一首は学校でやるの?

A、やります!しかもテストなんです!
そして百人一首大会もあるんです…
明日も頑張ります!







↑こんな感じです!


質問返しに時間がすごくかかってしまいますがこれからもどしどし受付ます…



コメントなどなどお待ちしておりますっ









そしておまたせいたしました!!!




クリスマスにパフォーマンス解禁となった
おひめさまのようなももなが印象的なソロ曲「チョコレートパラダイス」配信日が決定致しました!!!!




配信日は・・・




配信日は・・・・





タイトルにちなんで





♥♥ 2月14日 バレンタインデー ♥♥

に決定!!!!




ももなからのバレンタインチョコレート

みなさん是非受け取ってくださいね♡




バレンタインデーをお楽しみに♡







年賀状届いたよーっブログで教えてくれてありがとう♡
嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))




みんなのブログもコメントはできないけど
ちゃんとみてるからね♡







今体育の時間ではバスケをやってるよ♡昨日の試合はめちゃシュートを決めたよぉ( ´ ▽ ` )ノからの投稿