こんばんわー♡




ひなんちゅです!←ひなんちゅでは久しぶりっ!笑笑←








今日はお菓子大好き♡

メイツの末っ子




ももなのε(*'-')з†.
☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з♡





とってもがんばり屋さんのももな♡

歌にダンスにこれからも一緒にがんばろーねっ


( ´ ▽ ` )ノ











まだまだひなのお正月は続いてますよwwww





昨日はいとこの家にお泊りっ(*∞U∀U艸)!の前にお台場にお買い物しに行きましたっ♡











可愛いお洋服に出会ったり…♡



美味しい食べ物食べたり…♡




めちゃ楽しかった♪



上の写真は去年何度もお世話になった教会広場の前で…♡


なんか懐かしいっ笑笑←









そしてっ!



今日は早起きしてとあるところへ…♡











どーー






こーー







だwwww?笑笑









ひなのやっぱり大好きなところといったら…






わかるよね??笑














せーーーの!





(*'∀'人)♥*+ディズニーーーーー♡♡♡




(*∩ω∩)










いとこと2014年初の夢の国へー♡







めちゃめちゃ寒かったけど
大好きな場所だから 寒さなんてへっちゃらさっ笑




9種類のアトラクションにのって…♡



疲れなんて吹っ飛びましたねっ笑笑←





たくさん冬休みを満喫しちゃいました!!

かなり食べたし太った太った(T^T)



そしてこれはパパとママにお土産♡






明日からお仕事スタート
今年もがんばろっと♡からの投稿