ゆうかです虹

{9BB3EBC1-DFFA-4FEC-9C8A-A35E8C8F76B6:01}

アップ
ピストルさぁ~ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
またまたキレイすぎる
ゆうかの大好きなバラのお花を
ありがとうございましたぁ♥
めっちゃ嬉しくって感激しましたぁ~
キラキラ
ずっと大切にします♫
ライブ中もピストルさんのピンクのペンライトがずっとキラキラ
こっちを向いてて
嬉しかったです♫
お体お大事にしてください☆彡
虹
そして

{9761AC34-F935-4455-A162-231048A07F3D:01}


RONIさんと♪
ヴォーカルレッスンでお世話になっている神山先生と♪
Prizmmy☆のれいなちゃんからも♪
クリスマスに
お菓子をいたきだきましたぁキャンディー
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


25日は
マキちゃん♫

26日は
れいなちゃんママ♫
Yasu HEROさんのお母さん♫

28日は
はるかちゃんママ♫
みれいのパパ♫
あやみーみの弟君♫

29日は
あいさちゃん♫

おたんじょうびでしたぁケーキ
おめでとうございましたぁクラッカー
みなさんにとって
ステキな1ねんになりますようにキラキラ
虹
今日で2013年もおしまいでラブラブ
明日から、2014年にバトンタッチですねキラキラ

今年最後に
プリズム☆メイツにとっては
最高に貴重すぎるイベントに
出させていただき
最高の思い出になりましたアップ

28日は
Prism Stone原宿さんで
『プリズムメイツチャレンジライブ#3』
でしたっラブラブ!

{A89C7E97-F5EF-4DA4-A067-F9AB4BF34B4A:01}


この日をとっても楽しみにしていたのですが、体調をくずしてしまって…>_<…朝から
目を開こうとしても目が開かなくって
目の前が真っ暗に。。。
体がだるくて
鼻づまりがひどくて
もうあせりました((((;゚Д゚)))))))

まぶたが重く
やっと目が開いたと思ったら
目が真っ赤でした(T ^ T)

でも、ファンの方達に会えるのが
楽しみでこの日を待ちわびていたので
体調管理の悪さを反省しつつ
赤目はかくせないので(>人<;)
絶対、体調が悪い事は出さない様に
気力で頑張ろうと気持ちを引きしめて
家を出発しました!!

撮影会では
全開きじゃない赤目のゆうかで
皆さんのお写真に
うつってしまってごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。

笑顔で頑張ってたつもりでしたが
さすが、プリズム☆メイツで活動する前から応援してくださっている
さいとうさんの目はごまかしきれなかったみたいです^_-☆
ゆうかの異変に気がついてくださってお母さんに心配して話しかけてくださったみたいで、ありがとうございました☆
色々な事をいつも気にかけて
下さって本当に嬉しいです☆彡

そして!!
もうこんな嬉しすぎる事はないって
くらい感激する事が☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なつ&ゆうかのユニット曲
『ポジカルワールド』の衣装
を用意して応援に来てくれたお友達がいたんですぅ~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ライブ始まったら
ゆうかの充血してた目が。。
さらに真っ赤になっちゃったの
分かっちゃったかな。。。…>_<…
本当に本当に嬉しくって涙こらえて
笑顔×笑顔×笑顔でポジカルしましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
もう~みんな~大好きすぎるぅ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そこで、
ゆうかが勝手にポジカルファンCLUB
を作っちゃいましたぁ♥

ポジカル☆メイツのお友達を紹介しま~す(((o(*゚▽゚*)o)))

せきねさん~音譜
No.0は、せきねさんですよぉ♪

No.1は、なつで♥
No.2は、ゆうかですは

{31639BE3-EF35-4B00-877F-66C656C02E87:01}


ポジカル衣装を着た
ポジカルNo.3のあいさちゃん♪
ポジカルNo.4のはるかちゃん♪
ポジカルNo.5のまみちゃん♪
ポジカルNo.6のれいなちゃん♪
で~すニコニコ
(メイツNo.みたいに50音順です)
ポジカル☆メイツのみんなとママさん達♥
ありがとうございましたぁ(≧∇≦)

会員無制限ですよぉ♥

ポジカルNo.7になるのは。。。
あなたかもっっ!?

メイツライブの2部には
大尊敬するPrizmmy☆のれいなちゃんとかりんちゃんが応援に来てくれて
ドッキドキでしたが(^^;;
1部も2部も♪
たくさんゆうかの名前を呼んでくださった方達や♥
応援隊長ヤスヒロさん♥
プリズム☆メイトの皆さんも♥
本当にありがとうございましたぁ
(((o(*゚▽゚*)o)))

ライブ中はお話しが出来ないので
何人かの方に
目でお話しましたがo(^▽^)o
気がついてもらえましたかぁ!?

Aちゃん♪
みかとDuoしてくれてありがとう♥
めちゃくちゃ喜んでたよ(≧∇≦)

なっそいさぁ~ん♪
久しぶりになっそいさんのお顔見えて
嬉しかったですよぉ♥

リックさん♪
ゆうかうちわを徹夜して作ってくださり、ありがとうございました♥

メイツユニット曲4曲と♫
新メンバーの超可愛い♥
さな♪
あいりちゃん♪
と一緒にAISATSU SONGをパフォーマンスできて
幸せでしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

メイツライブ終わったあとに、
プリズムなお友達と
お話しもできてうれしかったです♥

虹虹
そして
昨日、30日は
2013年最後のイベント☆彡
!!プリズム☆メイツ単独で
『アイドルプラネットプレミアムライブ』に虹
出させていただきましたぁ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{385ACDCD-062F-42A3-BA68-B90CCDA6B2EB:01}


赤丸ダッシュさんとも♥
お写真を撮らせていただきましたぁ(≧∇≦)
本当にありがとうございました!!

出演直前、
もぅ実はブルブルブルブルブルって
震えるくらい超~緊張してたんですDASH!
だって
だってε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
他のアイドルさんが出るイベントに
Prizmmy☆の
バックダンサーじゃなくって
プリズム☆メイツだけでパフォーマンスさせていただけるなんて~叫び

スタッフさんから
聞いた時は
夢みたいで
嬉しくってたまりませんでしたっラブラブ!

お忙しい中、会場に来てくださった
ファンの皆さん*
ブログで応援してくださった皆さん♪ありがとうございましたラブラブ!

そして、
アイドルプラネットの編集長の長谷部さん♪
わざわざ前のゆうかブログ記事に
コメントまでしていただき
ありがとうございました♥

{444C35AE-B175-41AA-B07C-42C0D3724502:01}


会場関係スタッフさん、
出演されたアイドルさん達、
お世話になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

本番前になると気がついたらソワソワしてきちゃいました(≧∇≦)
でもステージに出たとたん !!
キャ~☆
可愛いファンの
ポジカル☆メイツの
大好きなあいさちゃんラブラブ
大好きなまみちゃんラブラブ
ポジカルのゆうかと同じ衣装を着て
応援に来てくれているじゃないですかぁ♥幸せMAX☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう
最強プリズムすぎる
ファンの方達のお顔をみた瞬間
嬉しすぎて感動して
ウルウルしてきて。。。
テンションMAXになりましたぁ(≧∇≦)
ゆうかちゃん~
ゆうか~
ゆっち~
コールが嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんな経験今までにないってくらいに
超~~~~最高に盛り上げて下さって
一緒にポジカルをやってくださった方達がいっぱいいて
もう嬉しくってたまらなくって
最後まで笑顔で通したつもりでしたが。。。

感激して歌の最後の方に自然に
涙がポロって落ちちゃいました☆彡

勇士さん♪
あの時のステキなヘアスタイルから
髪の毛が伸びてましたねぇ♪やっぱり、MIXスペシャリスト勇士さん最高ですっ☆正座をしてた勇士さんみて、ブログ写真の勇士さんが頭をよぎって笑いこらえるの必死でしたよぉw

プリズム応援隊長ヤスヒロさん♪
2013年とってもお世話になりました(≧∇≦)Aちゃんとデートしていたり♪ヤスヒロさんにはたくさんの笑顔いただきましたぁ♪プリズムな小さなお友達から大人の方達まで、仲良しになってイベントをまとめていただき感謝の気持ちでいっぱいです♪

ハオさん♪
夏のキラチャレでPrizmmy☆と共に地方や、由比ヶ浜やDNなどほとんどのイベントに来てくださってありがとうございました♪また、スペシャルハオさんだからこそ教えてくださるアドバイス色々とっ~ても嬉しかったです♪

まー2000さん♪
イベントに来てくださるって言ってくださったのに、まー2000さんの特技や趣味は知っていますがお顔がわからないので、いつかお会いできた時にこっそり教えていただけると嬉しいですっ☆まー2000さんありがとうございました♪嬉しかったです♪

{80A973A4-632B-4083-A11B-7BBD852220D9:01}


特典会も初めての手締め会アップ
ファンの方の来年の幸福を祈念して音譜
ファンの方と一緒に1本締めや3本締めニコニコ
ジャンプしてDASH!
ハイタッチして
盛り上がって
皆さんがメンバーになったみたいで
すっごく楽しくって
今年最後のイベント
ファンの皆さんとひとつになれた様な
最高の一日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

モテモテれおれおさん♪
ももなちゃんの
来月のお誕生日に合わせて
手締め会にももなコールと
HAPPY BIRTHDAYコールを入れるなんて(≧∇≦)
やっぱり手なれてる感がありますねぇにひひさすがですねっo(^^*)♪

2013年は
たくさんのファンの方に応援していただき
Prism☆BoxとしてCDデビューさせていただいたり♪
大好きすぎるなつと♥
ユニット曲『ポジカルワールド』で
配信をしていただいたり♥
感動感激の(((o(*゚▽゚*)o)))
とっても心に残る1年でしたぁ☆彡

28日のメイツライブ終了後に
いつもお世話になっている
スタッフさん方が
忘年会を開いてくださいました♥

{B3D99C28-124B-4E4D-8C6C-D0B1936752DC:01}


メイツのみんながブログに書いていたのですが、Prizmmy☆は2周年で
『☆』がついた新生プリズム☆メイツは1周年になりましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

スタッフさんや先生方や
メンバーの皆やパパママズがいて

こんなにたくさんの方達に支えられて
なんて幸せなんだぁ。。。
ってうまく言葉に表せないくらいに
胸がギューと熱くなります…>_<…

虹虹

質問とコメントいただいた皆さんに
お返事を書きたいのですが。。。
ゆうかのiPhoneがまだ直らず
ここまで書くのに何度下書きが消えたか。。。
なので
今年最後は♪
12月10日からコメントしてくださった方からお名前を心こめて書きます♥

キャンディーはるなさん
チョコレートショコラ
ラーメン勇人さん
お茶とどさん
コーヒーりおぱぱさん
ソフトクリームゆうりんちゃん
オレンジみかんさん
リボンMami♪ちゃん
お酒Yasu HEROさん
お茶高春宮あみかれさん
カメラさいとうさん
お団子タカジロウさん
ラーメンせきねさん
ぶどうちかこさん
お茶まー2000さん
リンゴ☆ふぅみん☆ちゃん
ソフトクリームあいのんっさん
カメラハオ☆さん
コーヒーさくパパさん
ワンピースあいさ☆ちゃん
ラーメンさゆぱぱさん
ビールぴすとる☆彡さん
ぶどうムーミン
オレンジゆきなん♪
チョコレートMarieさん
ぶどうゆうひちゃん
さくらんぼ晴香☆(・ω<)さん
チョコレートユッキー
ぶどうゆうかさん
オレンジすずリン
バナナサアヤ
お団子LOVEドリ5~みんなダイスキに!~さん
キャンディーはるな☆さん
オレンジひな(*ˊωˋ*)♡さん
ぶどうyuiさん
コーヒーびーちゃんさん
ハンバーガーみくるんっさん
お団子ゼーゼさん
コーヒーもっちさん
キャンディーRISA☆さん
チョコレートのんのん♪♪さん
お茶よしあきさん
ラーメン鳳凰さん
ソフトクリームAiAiちゃん
チョコレートマキちゃん
いちごmanyalove☆さん
カクテルグラスだりさん
自転車リックさん
さくらんぼ★Miko☆
バナナえりかさん
リボンリボンさん
ドキドキikaruさん
キャンディーKanami♪さん
お酒勇士さん
ビールれお・ω・れおさん
いちごカナミさん
ぶどう★ゆうか★さん
チョコレート♪綾花♪さん
ソフトクリームあみさん
いちごななちゃん
オレンジM☆A☆Y☆Aちゃん
キノコなめこ★さん
チーズ☆A&S☆ちゃん
ソフトクリームchappy☆さん
ハンバーガーかっちゃんさん
いちご有果さん(有・陽さん)
バナナまゅゅ★Prizmmy☆メイツさん
チョコレートれいなさん(ちょこれーなちゃん)
お団子みおとさん
リンゴ♪りお♪さん
ソフトクリームayumi@そら
ハンバーガーまちゃこ☆ちゃん
リンゴ☆まーちゃん★
リボン♫REINA♫ちゃん
いちごNATSU6257さん
キャンディーHiromiちゃん
さくらんぼピンクチェリー♪さん
ドキドキまどかさん
いちごDJAlice(アリスてんてー)さん
ぶどうRUKA☆ちゃん
コーヒーMami♪ちゃんママ
お団子わかばさん
オレンジ☆MIU☆ちゃん
お茶いなか道さん
ぶどう菜緒さん
ビールなっそいさん
コーヒーあいさ☆ちゃんママ
いちご♡はるぽん♡さん
コーヒーanriomomさん
ソフトクリーム☆LLサイズ☆さん
いちごRoni♪さん
クマなきくま(´(ェ)`泣)さん
コーヒーアイドルプラネット編集部さん
お団子はおはんさん
チョコレートケロロンさん
キャンディー♡kokona♡ちゃん

こんなにたくさんの方がコメントしてくださって音譜
ありがとうございましたラブラブ

今年最後までゆうかの長文記事を
読んでくださりありがとうございましたラブラブ

また来年もプリズム☆メイツを
Prism☆Boxを
よろしくお願いします音譜

{8B086C24-D0CD-4059-9040-2201EE6ADD79:01}


ゆうか虹

お父さん、今年のお仕事お疲れ様でしたぁラブラブなかなか会えないけれど、気をつけて帰って来てね音譜からの投稿