みれいですHi


昨日は…


プリズム☆メイツチャレンジLIVE 3でしたきりっ




来てくださった方、本当にありがとうございましたぺこ


今回も…


チェケチェケ双子(かのん&みれい)の


「Dancing Doctor」をやらせていただきましたきらきら





みなさん、声援など、もりあげてくださって


本当にありがとうございましたハート


メイツのユニット曲4曲が終わり、最後の曲は…


「プリズム☆メイツ's AISATU SONG」でした♪




この曲は、新メンバーのさなとあいりちゃんも一緒に踊りましたマイク


メイツ全員で踊れてとっても楽しかったです!



そして…なんと今回…


Prizmmy☆のかりんちゃんと、れいなちゃんもみに来てくれたんですびっくりマーク




かりんちゃんには、来るとか何にも知らされてなかったので、びっくりしました


ちょっと緊張したけど、うれしかったです


このLIVEは、私にとって、すてきな冬休みの思い出になりました♥akn♥



みなさん、本当にありがとうございましたペコリ






今度は、30日のイベントでおまちしてます
からの投稿