こんちは




お正月楽しんでますか?





さて遅くなったけどJSガールのレポしちゃいます♡


「私たちふわもこLOVE♡」

P.54~55



今回は…3着着させてもらいました!










SISTERJENNI♡









スピンズ♡








RONI♡





どれも可愛すぎるー♡!


本当にもこもこしてて暖かかったな…♡

みなさんはどのコーデが好きですかー?





ぜひ真似してみてくださいね!







続いて!


「JSガールフェスティバルReport!」

P.22~41

















たっぷりれぽされてまーす♡!


ひなのJSGFれぽは前にしたので!



チェックしてください♡!













それから!


今回の付録使ってくれてますかー??




ひなはもち!つかってます♡


小物を入れるのにめちゃ便利!!



まだゲットしてない人はすぐに買いにいってください♡










横浜で撮影会にもりなと参加しましたぁ











たくさんの人が声かけてくれて
中にはPrism✩BoxのCD持ってますって子もいてめちゃくちゃ嬉しかったです♡




JSガール愛読者にももっともっとプリズム✩メイツを知ってもらえるように頑張らなきゃ( ´ ▽ ` )ノ









そしてそして
ディアキッズコレクションのゲストでも参加させてもらったよー




かっこいい系のBLOCを着させてもらいました♡
こういうファッション大好き(o^^o)♪




久々のファションショーですごーく楽しかった♡





やっぱりモデルのお仕事も好きっ♡














今日はいとこんちへお泊り そして明日は…♡からの投稿