ゆうかです虹

{CF21964D-A19D-4E75-A488-7F76DA525FC7:01}


アップ
リックさん音譜
ゆうかうちわを作って
クリスマスライブに応援に
来て下さって
ありがとうございましたぁ音譜

21日、22日はラブラブ!
竹芝ニューピアホールで
『プリティーリズムレインボーライブLIVEinクリスマス』クリスマスツリー
昼、夜と4公演でしたが
皆勤賞だった方もいてニコニコ
こんなに最高のクリスマスイベントを経験させていただき
ファンの方、関係者スタッフさん、
メンバーのみんな、メンバーのパパズママズ感謝感激ですニコニコ


{C0B72A6F-7750-402B-9EBD-B07ED364BF34:01}



プリズム応援隊長ヤスヒロさん音譜
もう最高すぎる声援をありがとうございましたぁアップ
また、ゆうかが覚えている
全員のお名前を書きたいですが
プリズムなたくさんの方達いて
ブログ記事が終わっちゃいそうですニコニコ
そんなプリズムな方達の顔や声援が見えたり聞こえて嬉しくって、
ゆうかも笑顔がとまりませんでしたぁアップ
Prism☆Boxファンの皆さんは
ゆうかにとっては
小さなお友達から大人の方達も
最高~のプリズム☆メイトですアップ
ブログのコメントで応援して下さった方も気持ちしっかり届きましたよ
皆さん本当にありがとうございましたぁ音譜

LIVEに来ていただいただけで
とっても嬉しかったのですが
プレゼントもいただきましたぁラブラブ

{CAC85A99-6ACA-4837-B034-9FE3655CD064:01}

アップ
ピストルさぁ~ん音譜
お忙しかったのに来て下さってありがとうございましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆうかの名前を何度も呼んで下さって
ゆうかの大好きなステキなバラのお花のプレゼントとメッセージカード
めちゃくちゃ嬉しかったです音譜ゆうかの部屋に飾りましたあ音譜
ゆうかも生ぴすとるさんツリー見たかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

他にもプレゼントをいただいたのですが、また後からスタッフさんに
ゆうかの家に転送していただきます
写真がのせられなくってすみませんがあせる
家に届くのを楽しみにしていますラブラブ
ありがとうございましたラブラブ!

そして
タカラトミーアーツ様や音譜
とってもお世話になっている大好きな後藤さんラブラブ
メイツママズや
メンバーからもいただきましたぁドキドキ

{E1EBC5E0-A4C3-451D-AEFA-411964559DAB:01}


ストーンメーカーは、
12月のクリスマスリースをプリティーリズムCLUBで作った時にラブラブ
タカラトミーさんからいただきました音譜
ゆうかが家にあるストーンメーカーの
ハートのテンプレートと
これを使って、
オリジナルリースを作ったんですよニコニコ

それと前回の記事に
ファンレをいただきましたと
写真をのせましたが
すみませ~んっあせる
写真が切れてしまっていましたあせる
写真が切れてしまったプレゼントと
お手紙だけのせますので
前回のプレゼントとファンレター写真と
今回の写真
ご確認ください(>人<;)

{81687933-F653-4122-AB84-7B962D30038B:01}


虹虹
ここで 10日と15日のブログコメントのお返事を。。
と言いたい所ですがあせる
ゆうかのiPhoneがすっごく調子悪くて書いた記事が何度も全部消えちゃいましたしょぼん

調子が戻ったら、
またいつかコメントのお返事書きますねしょぼん

いただいていた質問とメッセージだけですみませんあせる

虹
すっごく遅くなっちゃいましたが
12月16日
いちごお誕生日だったSちゃんケーキ
おめでとうクラッカー

Sちゃんにとってステキなキラキラ
1年でありますように虹

いちごもっちさん♪
もっちさんの妹さんは
ももなちゃんって言うんですね♪
きっと、メイツのももなちゃんみたいにかわいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆうかの妹は、
学年は内緒ですが、みかって言います
優しくって勉強も運動も出来るじまんの妹がいます♪
それともっちさん。。。何か悲しい事ありました?

キャンディーはるなちゃん♪
がコメントでプリズムストーンの白いワンピースを着てきてくれるって言ったから、握手会は衣装だったけれど、ゆうかも私服ははるなちゃんとおそろいで着てきたよって言えて嬉しかったよ♥

リボンまみちゃん♪
打ち合わせもしてないけれど
RONIのチェックのシャツオソロで
やっぱり通じ合ってるなって♥
思ったよ~(≧∇≦)

晴れいなか道さん♪
いやしのブログずっ~と変わらず
読ませていただいてますラブラブ
ゆうかがオフィシャルブログになってからもいなか道さんのPCが入院している以外、毎日ゆうかの個人ブログにペタしてくださってるのも知っていました♪だけど、このブログ記事以外の所でメッセージをしてはいけないルールがあるので、ずっと思ってた気持ち伝えられてとっても嬉しいです♪
いなか道さんのお母さんも一年前からずっと変わらず天国で見守って下さってますね(o^^o)

カメラこうじ☆彡さんラブラブ!
ゆうかのPCにデータ読みこみが全部できてなくって前回の記事に数を少なく書いてしまいすみませんでしたしょぼんメガウェブのお写真画像742枚でしたぁラブラブ!ゆうかの気持ちがメガウェブになっちゃいましたぁアップ宝物ですキラキラ大切にします♪
本当にありがとうございましたぁドキドキ

お茶高春宮あみかれ さん♪
2日目はアリーナ席の上手側にいらっしゃったあみかれさんが見えましたぁ♪プレゼントしていただいた織田信長様の本も届きましたラブラブ
大切に読ませていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))

カメラさいとうさん♪
たくさんのアイドルを知りつくしているさいとうさんのスマホの待ち受けにゆうかの写真にしていただけるなんて、こんな名誉な事ないです~しょぼん
21日、上手の後方にいたさいとうさんの存在感大ですぐに分かりました♪でも、ゆうかは後方に行けない決まりで自由に近くに行けず残念でしたが、ピンクのライト特別にキラキラしてましたよ♥正直小学生のままでいたいです音譜

お団子タカジロウ さん♪
ぜんそくお大事にしてくださいニコニコ
またイラストを楽しみにしています音譜

ハンバーガーikaruさん♪
病気で大変な中、大阪から、わざわざ来てくださりありがとうございました音譜
握手会でお話出来た事嬉しかったです♪無事に帰られたのをブログで知って安心しました♪
ゆうかのポジカル、ikaruさんに届きますようにクローバー
早く完治出来るように、ゆうかも祈りました(笑)

チョコレートのんのん♪さん♪
キャンディーわかばさん♪
お手紙送ってくださるんですねっ♪
ありがとうございます流れ星
宛先はこちらです音譜

{EA3690C5-17BF-4511-BA66-50D90990E70F:01}


ぶどうれいなさん♪
もちろんですっ音譜
ゆうかの家にれいなさんからの
お手紙が届くには、
エイベックスさんからお手紙を転送していただくため時間がかかってしまいますがあせる
必ず読みますよ音譜

オレンジayumi@そら♪
そらは、イナズマイレブンシリーズが好きなんだねラブラブ
有名な声優さんが出演してるよねニコニコ
ゆうかは、プリティーリズムの声優さん全員と、小林ゆうさん、西垣由香さん、悠木碧さん、山北早紀さん、あと、久住小春ちゃんも好きだよ♪
そらも小林さん、西垣さん好きなんだね流れ星
一緒だぁ~音譜

キャンディー☆A&S☆ Sちゃん♪
ゆうかは、ケーキならなんでも好きラブラブだよ♪
特にイチゴのショートケーキと、
ティラミス、
あとミルフィーユが好きなんだ♪
ゆうかは、クリスマスイヴに
ティラミスを食べたよラブラブ
Sちゃんは、どんなケーキが好きなのかな?

ぶどうムーミン♪
ゆうかは、イチゴ大好きっ(笑)
ムーミン大当たりだねラブラブ!
でも、レモンも大好きだよ~♪
丸かじりもしちゃうよ(((o(*゚▽゚*)o)))
甘酸っぱいフルーツが好きだよ~ラブラブ

リンゴななさん♪
ななさん、バスケ習ってるんですね☆
かっこいい♪
ゆうかは、
ダンス、ヴォーカルレッスンを習っています音譜

ソフトクリームふぅみん☆ちゃん♪
ゆうかは6年1組だよっ♪
6年間ずっと1組なの(笑)
ふぅみんちゃんのクラスはタイムカプセル埋めるんだね流れ星
羨ましい~音譜
ゆうかのクラスはやらないんだ。。。汗
でもそのかわり卒業する思い出として、
合唱やドラマをやるよ音譜

オレンジ☆ゆうか☆さん♪
ももなちゃんの歌っているソロ曲、
『チョコレートパラダイス』は、チョコレート
ももなちゃんと音譜
他のメイツのメンバー6人で
掛け合いをしたり、
一緒に歌ったりしてますよラブラブ

ぶどうちかこさん♪
ゆうかはダンス上手なんかじゃないです~あせる
でも!!
自信を持つのが大事だと思っています!
自信を持って取り組めば、必ず結果につながるはずですっ音譜

バナナマキちゃん♪
マキちゃんは、156cmも身長あるんだね流れ星
ゆうかの身長は。。。141cmだよ(笑)
ちっちゃいでしょ(笑)

リボンあいさ☆ちゃん♪
まえのきじにのせられなかった
おてがみのしゃしんを
のせたのだけど、
あいさちゃんからのおてがみは
まだ、とどいていなかったんだぁ。。。あせる
ごめんねしょぼん
せっかくおくってくれたのに…>_<…
あいさちゃんからきたら、
またおしらせするね流れ星
たのしみにしてるねラブラブ

あいさちゃんママ
お大事にして下さいラブラブ

キャンディー☆MIU☆ちゃん♪
みうちゃん、みうちゃんママ、
ぐあいだいじょうぶですかはてなマーク
おだいじにしてください。。。(>人<;)
みうちゃんのおばあちゃん、
みうちゃんをクリスマスライブに連れてきてくれてありがとうございましたクリスマスツリー

虹虹

前回の記事のクイズの答えは
初披露の曲
ももなちゃんでしたぁアップ

ももなcの衣装、お姫様で
可愛いかったですよねドキドキ

また
新メンバー
さなちゃん♥あいりちゃんも
初披露しましたぁラブラブ!

その他にも
アニメ
プリティーリズムレインボーライブ虹
の第4クールのOPラブラブ
『Butterfly Effect 』

同じく第4クールのEDに決まったクラッカー
Prism☆Boxの2枚目のシングル音譜
『ハッピースター☆レストラン』 も

初披露しましたぁラブラブ!

今までの衣装とはガラッと雰囲気が変わってラブラブ
とっても可愛い衣装ですよ音譜

ぜひ、
1月からのOP曲音譜ED曲
楽しみにしていてくださいラブラブ

虹虹

クリスマスイベントキラキラ
ゆうかハプニングクイズですキスマーク

クリスマスイベントでポジカル2回目の披露でしたが衣装の一部分が変わりゆうかの中でハプニングがありました叫び
それはどこでしょう!?

1.ベルト
2.ダンス
3.歌詞
ヒントひらめき電球
踊ってる途中である物がどんどん下がってきて汗かなりあせりましたあせる

虹

そしてそして~ラブラブ

12月最後の
メイツイベントの
告知で~すクラッカー

28日はプリズム☆メイツ チャレンジライブ#3 ~メイツオリジナルソング コレクション!~っ音譜

30日はフューチャーアイドルパーティースペシャル『アイドルプラネット プレミアムLIVE DAY』っラブラブ
に参加させていただきま~すラブラブ

今年最後のイベントになりますっニコニコ

ぜひ皆さん、
ご参加ください!!
お待ちしてま~すラブラブ

{8CB1F62C-4AE1-40AB-A2AC-3DB7B07628C7:01}


今日もゆうかの記事を最後まで
読んでくださってありがとうございましたぁラブラブ

ゆうか虹

みなさんにとってHAPPY Merry X’masでありますようにキラキラからの投稿