こんばんわー




本日1日目終了~ビックリマーク









朝からたくさんの方が寒い中
並んでくれてたり
いっぱいいっぱい声援くれたり
本当にありがとうございました♡




プリティーリズム LIVE in クリスマス 2013どうでしたか?


プリズム✩メイツの各それぞれのユニット曲もたくさん披露させていただきました

そしてあの曲も…♡(。ˇ艸ˇ)





ももなのソロ曲もようやくみなさんの前で披露できてたくさん練習したので
本人もメンバーもドキドキでしたが
すっごく楽しめましたヾ(@^▽^@)ノ 







明日もまた違った形で色々な曲を披露しますので楽しみにしててくださいねっ!!









そして忘れちゃいけない本日…





発売日~







表紙はこれ


じゃーん











そして気になる付録は





ポケットティッシュ付き

かわいいかわいいおしゃかわポーチ♡


それも初のBetty だよ(≧∇≦*)


めちゃくちゃ可愛くない?




みんなもうgetしたかな??




ひなは今回も少し参加させてもらったので
見つけてくれたら嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))







JSGFのときの模様もたくさーん載ってマース♡

すでに懐かしい笑






あっそれからJSガール編集部の方からも
ふぁんれ送っていただきましたぁ







本当に嬉しいです♡

powerいっぱいもらっゃった(≧∇≦*)
 

ありがとう♡







では明日も早いので
もう寝ます!!って言いたいんだけど
今日はかのんとお泊り(。ˇ艸ˇ)





じゃれあいちゅう~♡






明日もかんばるよぉv(=^0^=)v










きっとアップされる頃には2人とも爆睡なう♡からの投稿