ゆうかです虹

{7F7C1D85-C8F9-47CA-AD16-20C4556A39C3:01}



12月11日
なつ&ゆうかのユニット曲
『ポジカルワールド』
配信されましたぁアップ

早くもダウンロードして
くださった方達
ありがとうございましたぁラブラブ!

皆さんのブログにポジカルワールドの事を書いてくださった方達音譜
毎日ポジカルを言ってくださる方ラブラブ
とっても
と~っても感激×感謝ですぅ~ニコニコ

前回の記事のクイズ
なつ&ゆうかの学年の答えは
6年生でしたぁ音譜

愛方(笑)♥なつとラブラブ
あのIDOL NATIONで語った
あの2人だけのヒミツの夢キラキラ
一歩一歩進めるように
ポジカルにがんばってますっ音譜

『ポジカルワールド』は
イヤな事もどこかに
びゅ~んって吹っ飛ばしちゃう
勇気と元気の出る曲なのでアップ
皆さんも一緒に
ポジティブ&マジカルの
魔法の言葉をとなえてキラキラ
HAPPYになりましょう虹

スタッフさんとお話したら
ポジカルワールドの人気が出たら
CDにもなるかも!?!?って
言っていただけたので
みなさん、どんどん宣伝を
お願いしま~すアップ

第一弾の、
ひなc&るなc『Glory Days』
かのん&みれい『Dancing Doctor』
も一緒によろしくお願いしま~すニコニコ

くわしくは、ここ音譜
ここをクリック音譜

そして可愛いこの子ラブラブ

{F85EB7F8-B9A6-4619-ACFF-A3D250A5D157:01}



お菓子大好きメイツの末っ子♥
もも◯ちゃんbyプリズム☆メイツの曲も
Prizmmy☆のHPにのっていましたが
21日初披露になりま~すアップ

うん音譜うん音譜
た~っぷり期待していてくださいねラブラブ
ここでビックリマーク
久しぶりのメイツクイズリレーキラキラ
さてさて
この写真の可愛い子♥もも◯ちゃんの名前は何でしょうかはてなマーク

ヒント
な行です音譜
虹虹

遅くなっちゃいましたが
12月11日manyalove☆ さん♪
13日のしおりん♪
お誕生日ケーキ
おめでとうございましたぁクラッカー

manyalove☆ さん
手術って。。。
すごくびっくりしましたが
心配です…>_<…
大丈夫ですか?

manyalove☆ さんとしおりん♪
にとってステキな1年になりますようにキラキラ
虹虹

皆さんからいただいたファンレターやプレゼントラブラブ!
avexのスタッフさんから転送していただきキラキラ
ゆうかの家に届きましたぁアップ

プライバシーもあるのでお名前は書きませんラブレター
お写真を撮ったので確認していただけると嬉しいですラブラブ
イベントが続くので今月は
お返事がなかなか書けませんが
待っていてくださると嬉しいです音譜

{66E6B63F-8690-4517-9E62-531566AE87DD:01}

{599529F2-B22E-4450-8567-AA4A2EBF34D2:01}

{7FEDC8EC-D869-4EE0-B3B6-2ADC56C19254:01}


そして、12月10日の記事にたくさんのコメントありがとうございましたぁラブラブ
21日22日のクリスマスライブにむけて毎日リハーサルが始まったので
お返事は行きの電車の中で
1人でニヤニヤしながら
下書き中ですラブラブ!ので
待っていてくださいね音譜

いただいた質問だけ
先にお答えしますねっラブラブ

Q1チューリップ赤ゆきなん♪
ボジカルってどういう意味?

A1チューリップ赤
ポジティブとマジカルをかけあわせたチョキ
魔法の言葉だよ~ドキドキ
なつ&ゆうかのオリジナル曲
『ポジカルワールド』は音譜
歌詞がゆうかの気持ちそのままになっていて
前向きで元気になる歌詞だからラブラブ
ぜひ音譜
ゆきなん♪も一緒に
ポジカルしてねニコニコ

Q2チューリップ黄よしあきさん♪
サンタクロースは、いると信じてますか?
もし自分が希望するプレゼントがもらえるなら何をもらいたいですか!?

A2チューリップ黄
よしあきさん♪サンタクロースは、
もちろん、絶対いますっ‼
だって、ゆうか2年前にイベントで
本物のサンタさんに会ったんですよ♥

サンタさんにたのみたいもの。。。
徳島県のよしあきさんの所の
トマトですっ♪
それと
ファンの方達と会える
イベントの時間
がもっとほしいです(≧∇≦)

Q3チューリップピンクAiAiちゃん♪
質問なんだけど私の顔とか覚えてる❓

A3チューリップピンク
もちろんっ音譜
あいあいちゃん♥
バッチリ♪
覚えてるよラブラブ
GROW UP LIVEの最終回で、
SummerDayのタオル投げでタオルキャッチしてくれてキラキラ
そのあとの写真撮影会でもラブラブ
そのタオル持って参加してくれてるもんね流れ星
それ見るたびに、すっごく嬉しくなるよぉ~アップ

Q4チューリップ赤セクゾ大好き⁎美´・ω・⁎プリズミ―プリズムメイツ大好き のマキちゃん♪
ゆうかって6年何組?私は1組だよー

A4チューリップ赤マキちゃんと同じ
ゆうかは6年1組だよ音譜
同じで嬉しい♥
6年間ず~っと1組なんだぁニコニコ

Q5チューリップ黄★Miko☆
校外学習どこ行くのー??

A5チューリップ黄
江戸東京博物館と国会議事堂に行ってきましたぁ~音譜
バス座席を決める時にゆうかは
お仕事で欠席でしたが
LOVEな友達が
1番後ろの席をとってくれてニコニコ
仲良しグループで
みんなとでめちゃくちゃ
盛り上がって楽しかったですラブラブ
博物館のパビリオンもキラキラ
参議院の法案を可決させる体験もキラキラ
すっごく楽しかったですっラブラブ!

Q6チューリップピンクRISA☆ さん♪
うちは大人になるまでに165cmは
伸びたいんだ!
ゆうかちゃんはどこまで伸びたい?

A6チューリップピンク
理想はRISA☆さんと同じで165cmですが。。。
ゆうか、毎日牛乳飲んでジャンプ
いっぱいしてます(笑)

Q7チューリップ赤れお・ω・れおさん♪
来月はTDS行くかも?
ゆっちのオススメがあったら教えてね(*ゝω・)ノ

A7チューリップ赤
ゆうかは、
TDS行ったときは1日中マーメイドラグーンの中で遊びまくります(笑)
あとダッフィー達のいるあたりに行って写真撮って、灯台の所まで行きま~すニコニコ
れおれおさんは
モテモテで(笑)
デートなのでロマンティックな所で。。。
キャ~(笑)
TDSの楽しいお話し聞かせて下さい♪

Q8チューリップ黄かっちゃんさん♪
進撃の巨人て知ってる?

A8チューリップ黄かっちゃんさん。。。何度かコメントして下さったのにごめんなさい。。。
たまにあるらしく、でもまたコメントして下さったのがすっごく嬉しいです♥
進撃の巨人12巻スゴイですね☆ゆうかは見た事ないですが、クラスの男子の中でも大流行りですよ(≧∇≦)

Q9 チューリップピンクまゅゅ★Prizmmy☆メイツ さん♪
クリスマスツリー飾ってる??
校外学習はどこ?

A9チューリップピンククリスマスツリーはまだ飾ってない。。。あせる
校外学習はA6に書いた所に行ったよ♪
三学期にキッザニア甲子園に行くなんてうらやましい~♥何を体験したか教えてね(≧∇≦)

Q10チューリップオレンジれいなちゃん♪
黒い生地に金色のネコが刺繍された、ワンピース着ていったんだけど・・・・分かるかな~!?

A10チューリップオレンジ
もちろん♪8日バッチリ分かったよ(((o(*゚▽゚*)o)))いつもありがとう♥お誕生日ハズレちゃってごめんなさい~><2月14日!バレンタインデー♥わぁ~まさに‼れいなちゃん愛の証(≧∇≦)

Q11チューリップ黄ゆうか さん♪
質問ですが、ゆうかcの血液型は、何型かな?わたしは、AB型だよ

A11チューリップ黄
ゆうかはO型ですっ音譜
ゆうかさんはAB型なんですねラブラブ
手先が器用そうですっニコニコ

Q12チューリップ赤あみさん♪
Prism☆Boxの二枚目の曲いつ発売かな⁇

A12チューリップ赤
2枚目が出るのか、いつなのか、
まだ分かんないんだ。。。
いつか絶対2枚目出る事をゆうか達も
願っているから、
あみさんやファンの方達が思ってくだされば、きっと2枚目が出ると思う♪
応援よろしくねっ(≧∇≦)

Q13チューリップピンクムーミン♪
お返事の名前の前についている絵文字ってどうやって決めてるの⁇

A13チューリップピンク
大好きムーミン~ぶどうが好きで良かったぁ♥
コメントくれた人のイメージやブログ読んだり、ゆうかがその人に出したい食べ物だったり。。。ゆうかが勝手にニヤニヤしながら付けていたから。。。でも、それに気がついた方もいて、ちょっとはずかしくなったんだけど(笑)ゆうかの記事に来てくれた人へのゆうかなりのおもてなし(笑)
今日は大好きなムーミンにもう一つ
ぶどうどうぞっ♥

Q14チューリップオレンジayumi@そら♪
プリティーリズム以外で好きなアニメある?

A14チューリップオレンジ
大好きな友達そら♥
コメありがとうっ(≧∇≦)
プリティーリズムの他のアニメだと♪
きらりんレボリューションが大好きだよっ♥
そらはアニメは何が好きなのかな!?

虹虹
♪LOVE♥Mamiちゃん♪
早速、まみちゃんがポジカルのレビューしてくれてるのみて、ゆうか嬉しくって泣いちゃったぁ~T^T
まみちゃんの誕生日プレゼント用意してたのに、まだお返事もプレゼントも渡せてなくってごめんね…>_<…
まみちゃんからのプレゼント♪
嬉しすぎて
届いてすぐに使わせてもらったよ♥
大切にするね(((o(*゚▽゚*)o)))

♪ぴすとるさん☆彡へ♪
ピストルさぁ~ん♪明日はリハーサルなので番組の見方と録画出来る方法を研究中です~っっ絶対~見たいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

♪ななさん☆彡へ♪プリティーリズムの番組が習い事で見れなくなっても、こんなに気にしてくださって、コメントまでしてくださって、ゆうかは十分うれしいですよ♥ななさんは、習い事をがんばっているんですね音譜一生けんめい出来る事があるってステキですよね♥ななさんが、ゆうか達を心の中で応援してくださっているので、ゆうかは、ななさんにポジティブ&マジカルの元気に前向きになれる魔法の言葉で♪ななさんに何倍もの応援を送りますね音譜ななさん♥ポジカル~♥でがんばってくださいっニコニコ

♪こうじ☆彡さんへ♪417枚も写真が入ったCD届きましたぁ♥ゆうかのPCでスライドショーにしてみました♪めちゃくちゃキレイに撮っていただいて、大感激です☆ゆうかが踊ってるみたいでした音譜10月2日のLIVEでこうじさんの左耳のピアスがライトにキラッて当たってピカッとしてましたキラキラお気に入りの写真がいっぱ~い音譜で選ぶのが大変ですがリア友への年賀状に使わせていただきますね♥

♪あいさちゃん&あいさちゃんママへ♪あいさちゃん♥きょうは、あいさちゃんにあえてうれしかったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆クリスマスライブであえるの♪たのしみにしてるね♥
あいさちゃんママ♪本当にお大事になさって下さい☆彡

♪ハオ☆さぁ~んへ☆彡

{2F4CF2C1-F269-4E3C-B93F-8F2F6E6226FA:01}



この風船。。。
そうですビックリマーク
DANCE NATIONの風船ですぅ~ラブラブ

{C299D56A-7EC5-4376-88D4-BA3A26A4B90E:01}


さすがぁ♪やっぱりハオさんの目はスゴイですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
まだ風船しぼんでなくって
元気なんですよ音譜

♪なめこ☆ちゃんへ♪
同じ6年生なんだね♥
ブログ記事に書いてくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しかったよ♪
これからも仲良くしてねっ♪

虹虹
プレゼントとファンレター届いた事を早くお伝えしたかったので、
まだコメントのお返事は下書き中ですあせる
もう少し待っていてくださいねニコニコ

{46E56662-C6C8-4B6F-9B24-C83385BA0C08:01}


今日もゆうかの記事を最後まで読んくださってありがとうございましたラブラブ
ゆうか虹

クリスマスライブもうすぐ楽しみドキドキがんばるぞっアップからの投稿