ただいまー



ひなでーすラブラブ









早速告知しちゃいますょん!



マック店長のぶろぐより発表されましたにこにこ







これがRONIスタイルブック3の表紙です!!


表紙モデルはリナ&ナツCHU





(*˘︶˘*).。.:*♡ イエーイ!








めちゃきゃわいい♡(*´∇`)ノ♡






そして特別で限定なめちゃカワふろくが

こちらジャーン↓↓





RONIキャップ~春にマストかわいいピンク×グリーンが◎な特別限定ふろく心








つばウラにはRONIのロゴをプリントっ↓↓










うしろでサイズ調整ができちゃうしおしゃれキーワードとしてはずせない62をオンっ↓↓





サイズはフリーです(調整できるから多くの子にOKっ)





これはJSガールのふろくじゃないですよ~



RONIスタイルブック3です

12月21日発売!!
(JSガールと同じ日ですっ)





誌面はコレをおさえとけばキラキラガールになれちゃうJSガール編集部オススメのRONI春スタイルと春アイテムカタログ掲載~!!!





お早めの予約をお願いします(o^^o)




お近くの書店にないかも!ってかたは三栄書房さんで予約してねぇ~♡
なくなっちゃうよ~







そして



12月21日発売♡です

あと発売まで9日!!!


ひなも楽しみですラブラブラブラブラブラブ









ブログ訪問してるとたくさんの方が
プリズム☆メイツのぐるっぽや
ひなのぐるっぽを作ってくれてて本当に嬉しいです(つд⊂)泣



(*´▽`人)アリガトウ♡ゴザイマス





ひとりひとりのブログにお邪魔して本当はコメントをしたいのですが
個人ブログはH25.7.31にやめて
オフィシャルブログにお引越ししてしまったためコメントやいいね!をしていません

ごめんなさいm(__)m





なのでこちらのブログに遊びに来てくれたら嬉しいなぁと思います♡





たくさんの人にプリズム☆メイツを知ってもらえるようにもっともっと頑張ります!




これからも応援宜しくお願いします♡ヽ(゚∀゚)ノ!









プリズム☆メイツのオリジナル曲配信CHU




音譜ポジカルワールド    なつ&ゆうか

音譜Dancing Doctor      かのん&みれい

音譜Glory Days          ひな&るな




ダウンロードできるのは下記になります!


●mu-mo、レコチョク、ドワンゴ 
・着うた ・着うたフル 
・リングバックトーン


●iTunes




ダウンロードしてねぇラブラブ



ひなはダウンロードかんりょ♡笑笑からの投稿