ゆうかです虹

{1C40172E-959E-42C9-A947-7BBBA2E3F344:01}


今日は超~重大発表ありますので
最後まで読んでくださるとうれしいですラブラブ

ゆうかのiPhoneの調子が悪くって
ブログを書いていると何度も画面が消えてしまってダウン
更新出来ませんでしたしょぼん

先週はリハーサル続きと昨日は
メンバーみんなと新幹線で◯◯へ行って
ある楽しすぎる撮影をしてきましたぁラブラブ!
早く発表したいなぁ音譜

虹
1日は勇人さん23歳のお誕生日ケーキ
4日はれおれおさんのお誕生日ケーキ
そして
8日はPrizmmy☆の
あやみーみの12歳のお誕生日とケーキ
ふぅみんちゃんのお誕生日ケーキ
9日は
ねこりんさんのお誕生日ケーキ
11日はユッキーさんのお誕生日ですケーキ
おめでとうございますクラッカー

12月生まれはプリズムな方達が多いですね音譜ヤスヒロさんと勇人さんと
れおれおさんとあやみーみと
ふぅみんちゃんとねこりんさんとユッキーさんにとって
ステキなすてきなっキラキラ
1年でありますようにキラキラ
虹
前回の記事でゆうかクイズにたくさんの方答えていただきありがとうございましたぁラブラブ
ベッドかお布団かのクイズをだしましたが答えは。。。

{22A7FD2F-CEF1-4C77-85EA-6ADFD3859915:01}


両方でしたぁラブラブ!
なぜなら、クイズを出した時はベッドを注文中でお布団で寝ていたからですにひひもうすぐ中学生になるからって念願の1人部屋になったんです~ニコニコ

虹虹
たくさんのコメントありがとうございましたぁラブラブ
めちゃくちゃ嬉しくってコメント読むと
ゆうか、思わず声に出して答えてるので
家族に笑われてますっあせる
お返事書いたので長いですが。。。
お名前見つけていただけると
嬉しいですっ音譜
虹虹
ソフトクリームSORA☆ ちゃん♪
そらちゃん♪コメントありがとう❤お手紙届いて良かった~♪お返事は心こめてていねいにって思いながら書いているけど。。そらちゃんとそらちゃんママにまで、もったいないくらいに、ほめてもらってはずかしぃ~\(//∇//)\そらちゃん♪忙しいもんね~イベントで会えるの楽しみにしてるよ❤
オレンジKana! さん♪
ひぇ~スタイルとかチビですし全然なので可愛いとか言ってていただいて
めちゃくちゃはずかしいです☆ゆうかぷーなんてすっごく新鮮で面白いですねっ♪関西ですか?~ねん。とか、めちゃかわです(≧∇≦)
いちごあみさん♪
うん♪あみさんとタメ口仲良しになった感じで嬉しい❤ゆうかは、ライブをしているとき気をつけていることは、集中するためのいい緊張感を持って楽しんで全力でやります♪ゆうかの宝物は、大好きなあみさんと❤ファンの方達❤ゆうかは授業中積極的に手をあげて宿題をしっかりやってテスト勉強はしません(笑)あみさんの応援受け取ったよ♪いつもありがとう❤
バナナCoverGirl さん♪
CoverGirl さん♪に大好きって言っていただけてすっごく嬉しいです(≧∇≦)CoverGirl さん♪~ねん。ってめちゃくちゃ可愛くって❤何度もコメント読んじゃいましたぁ♪
ぶどう(*朋´・ω・`*) さん♪
アイラビューな (*朋´・ω・`*) さんへ♪ごめんなさいリハーサル続きでみあちゃんも忙しくて聞けないんですっ
質問たいむ☆
①おすすめあぷりゎ?写真袋
②ボカロすき?巡音ルカ様とGUMIちゃんが好きです❤
③まどマギの映画見に行った?まだ見に行ってないけど行きたいですっ
ビールなっそい★ さん♪
なっそいさぁ~ん♪なっそいさんのお腹のヒミツは知りませんでしたがwそんな風に全然見えないのでやっぱりオシャレに着こなしてるんですね♪バラと分かっていてハンバーグwさすがです☆ワインからビールに変わったのは銭湯に行くと言うので❤今日もビールをどうぞっ♪ゆうか、サウナはガマン大会になりそうでwなっそいさんスゴイです☆ポジカル↑↑
オレンジあいのんっ さん♪
最近iPhone調子悪くっていいね出来なくってごめんなさい。。だけど、ブログ楽しみにしてるし、あいのんさんに大好きって言ってくれてうれしいですっ❤忙しいのにコメありがとうございます*\(^o^)/*
チョコレートサアヤ ♪
サアヤに大好きって言ってもらえてうれしい❤ゆうかは身長141cmだよw
サアヤ153cmうらやましいなっ(笑)ファンレまだ届いてないの(T ^ T)届いたら報告するねっゆうか、全然~もてないよw幼なじみに下の名前何だっけ?って言われるしwうん♪サアヤと友達❤よろしくネ(≧∇≦)
バナナえりか さん♪
えりかさん風邪は治って良かったです(≧∇≦)そりゃ大好きなえりかさんの事心配するのは当然ですっ(o^^o)いつも応援ありがとうございます☆頑張ります*\(^o^)/*
いちご★Miko☆ ♪
みこ、広々ベッドで毎日寝てるなんてうらやましいです❤ゆうかのハンドパワー届いて良かったです(≧∇≦)ゆうかも記述問題で「。」を付け忘れたケアレスミスして1点引かれてマジ泣きした事がありました。だから、みこはプレッシャーもあるからそれ以上の悔しい気持ちだったと思います。次の学年末テストは、みこの実力、絶対発揮されますよ。『悔しい想いも明日に連れて行けば意味がある』です❤応援してます♪頑張って下さい♪
お酒Yasu HERO さん♪
8日最高の盛り上げをありがとうございました❤ヤスヒロさん直接おめでとうございます♪も言えて嬉しかったです(o^^o)ヤスヒロさんは日本酒でもワインでもOKなんですね~♡一番好きなのは…ゆうかも憧れの天より高い存在のことりさんですね(≧∇≦)お姫様ベッドも憧れますが気分だけはプリンセスになってみたいです♪
コーヒーとどさん さん♪
とどさんにポジカル・ワールドのMVも、ぜひ観たいって言っていただきめちゃくちゃ嬉しいです❤
オレンジかおり ちゃん♪
かおりちゃん♥ゆうかこそコメント本当にうれしいよ♪ありがとうね❤ハンバーグの入浴剤あったらお腹がへっちゃうねw『ゆうか』『ゆうちゃん』でも何でも呼んで(≧∇≦)うん♪ゆうか、ベッドデビューしたよ(o^^o)
ソフトクリームRISA☆ さん♪
アカデミーに行くとRISA☆ さんにいつ会えるかなって思ってますよ❤会えたら沢山お話しましょう♪森林のかおりって聞いただけて落ち着入浴剤あるんですね♪山の温泉ってスキーに行った時しか入った事がないからうらやましいです(≧∇≦)
リンゴ♫REINA♫ ちゃん♪
8日、部活で忙しかったのに≡3駆けつけてくれてありがとう♥クリスマスライブ、とっても楽しみにしてくれているの、嬉しいよぉ~♥もし来られないとしてもゆうかからライブパワー送るからねっ(≧∇≦)れいなちゃんとベットオソロ❤
お茶ゼーゼ さん♪
拝啓 ゼーゼ様
ゼーゼさんレターを読んで、苦手な風景がみえてきてドキっとしましたが、後 希望の歌 と題されていてホッとしました。Prizmmy☆やPrism☆Boxやプリズム☆メイツの曲は、常に前向きな歌詞で元気になれます。ゼーゼさんにもたくさんにも聴いていただきたいです♪
ハンバーガータカジロウ さん♪
タカジロウさん、ぜんそく大変ですが、お大事にしてください♪SOPHIAさん知っています♪カッコいいですよね❤
リンゴセクゾ大好き⁎美´・ω・⁎プリズミ―プリズムメイツ大好き さん♪
マキちゃんに大好きって言ってもらえて嬉しい❤同じ6年生なのねっ(o^^o)そしたらタメ口で仲良くしてね♪お手紙ありがとう♪きらりんカードもいれてくれたのっめちゃくちゃ嬉しい~届くのお楽しみ♪12月26日お誕生日で12歳なんだぁ❤相談事ゆうかに答えられるといいなぁ♪プリティ―リズムCLUBヘアアレみてくれてありがとう❤
チョコレートayumi@そら ♪
大好きな友達のそら❤さすが~☆そらは、正解率高い(≧∇≦)今回のクイズの答えも、ベッドで正解(笑)
コーヒー勇人 さん♪
ゆうかのiPhoneが不調で遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます❤気持ちこめて書きましたぁ(≧∇≦)ファンレターで勇人さんの事しっかり覚えていましたので、特典会で勇人さんが言ってくださった言葉を思い出してキリッとした目の男らしい方と印象が残ってます♪お手紙のお返事は今、まだ書いている最中で今回は勇人さん特別バージョンなので楽しみにしていてください♪
チョコレートショコラ さん♪
ショコラさんと同じベッドになれて良かったです❤ブログ楽しみにしています♪ショコラさんは冬休みはおじいちゃんおばあちゃんの家に行くんですね(≧∇≦)
ぶどうみくるん さん♪
個人ブログの更新はしていませんが、アメとも申請してくださった方は、もちろんアメともです♪
自転車リック さん♪
リックさんにも目標があるんですね♪何でしょう~気になりますねっ☆リックさんは、絶対達成間違いなしですね♪ゆうかも目標叶えるように頑張ります☆リックさんにHANDパワー、バッチリ届いて良かったです♪DSKもテレビも見てくださりありがとうございました♪リックさんブログでいつもゆうかをほめてくださるので顔がニヤニヤしちゃいましたぁwプリンター直るといいですね☆彡
ハンバーガーikaru さん♪
ikaruさん、体調の方は大丈夫ですか?やっぱり心配です…>_<…お大事にしてください。。お布団も、もちろん正解ですよ~(笑) いつか、大阪でもメイツライブができるように頑張りますっ(≧∇≦)無理しないでくださいねっ
ぶどうモコりん さん♪
モコりんさん♪テスト期間なのにコメントしてくださって応援ありがとうございます(o^^o)ハンドパワー届いて良かったです(≧∇≦)モコりんさんもファイトです❤
キャンディーあいさ☆ ちゃん♪
あいさちゃん、あたまうっちゃっていたそうなしゃしんみて、しんぱいしたよ☆でもなおってよかった❤あいさちゃんのJENNIの赤いくつした、ゆうかもおそろいでもってるよ♪8日も来てくれてありがとう☆
あいさちゃんママ、打ったところお大事にしてくださいね☆彡 治ってきたとのことで、少し安心しましたぁ~(*^▽^)♪
いちご ゆきなん♪
ゆきなんっ♪ゆうかも、ゆきなんからのコメント超嬉しいよ☆ ゆうか、ドジすぎるからね(笑)最高って言ってくれるゆきなんも最高~だよ❤ゆうかもちょっと前までお布団で寝てたから、ゆきなんとおそろいだよっ(o^^o)
お団子さくパパ さん♪
さくパパさんお忙しいのにコメントいつもありがとうございます❤さくパパさんの言うとおり、12月はポジカル月間ですねっ(笑)もうポジカルワールド配信が(笑)
ヘッドフォンハオ☆ さん♪
ハロハロ☆ハオさん♪8日も来てくださってありがとうございました❤朝、電車でハオさんブログみて、来てくださるの読んでまた1人でやったぁって声出しちゃいましたw由比ヶ浜でのイベントの時もハオさん来てくださったんですよね(o^^o)Prizmmy☆にはプリズムなハオさんが絶対~必要なんですっ♪ 泡お風呂最高ですよっからの投稿
さくらんぼ☆MANAMI♪ ちゃん♪
まなみちゃんにお手紙届いて良かったぁ(≧∇≦)お手紙楽しみにしてるよ♪まなみさんにポジカルの配信楽しみって言っていただけてめちゃくちゃハピらき☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ゆうかも、まなみちゃん大好き❤
いちごちかこ さん♪
あ、お風呂の中でハンバーグ食べちゃうのアリかもしれませんねwちかこさん内部試験お疲れ様でしたぁ❤なんか、内部試験という響きがカッコいいですね♪ライブとかで、 ちかこさんに会えたら嬉しいです❤
コーヒーびーちゃん さん♪
えっ∑(゚Д゚)びーちゃんさん、ゆうかが寝ぞうが悪いの知ってるんですかぁw
益々綺麗になったなんて全然ですよっ自分磨き頑張りますっ☆
ぶどうひろみ さん♪
ひろみーーー♪いつもありがとうございます❤ひろみさんに心こめて、ゆうかパワーマジカル~♪届けます(≧∇≦)
コーヒーかっちゃん さん♪
ドベ分かった友達引越してきたので、かっちゃんさんの住んでいる所に近いんですかね♪かっちゃんさんもベッドなんですね(≧∇≦)
ジベ=床は、そう言えば地べたって言いますねっ何で気がつかなかったんでしょう~自転車、法律慣れるまで大変ですよねっ最近乗ってなかった事に気がつきました(笑)トリシアさんどうでしたかぁ(o^^o)
ビール勇士 さん♪
勇士さんにハンドパワー届いて良かったです(≧∇≦)何気にゆうか、小4の時にマリックさんの本で表紙デビューしてるんですよ♪あっこたつで寝るのもアリですね(笑)って風邪ひいちゃいますね(笑)やっぱり品川の帰りは
おもいっきり楽しんだんですね(o^^o)
ポジカルは明るい勇士さんのためにある歌です(≧∇≦)

{CD0AF62A-4CC0-4112-8826-7EC1E8739A94:01}


オレンジなきくま(´(ェ)`泣) さん♪
はい❤なきくまさんにも愛をこめてお返事書きましたぁ♡(笑)なきくまさん風邪治って良かったです~(o^^o)
ゆうかは、リハーサル続きで、またまた風邪ひいちゃいましたぁ>_<
年賀状もスタッフさんにまとめて転送していただく事になるので、お返事はかなり遅くなってしまいますが楽しみにしています(≧∇≦)
いちごAiAi ちゃん♪
ゆうかはベッドデビューしたよ❤あいあいちゃん、あのサイン付きタオル❤クリスマスライブに持ってきてくれるの⁈もりあがるね♪年賀状楽しみにまってるねっ(≧∇≦)
オレンジユッキー さん♪
11日お誕生日おめでとうございます❤絶対ステキな1年になりますよ☆彡
ユッキーさんもベッドなんですね(≧∇≦)ゆうかのベッド、トランポリンみたいにスプリングが強いのなんでぴょんぴょん~ってジャンプしたくなるんです(笑)お布団も大好きですがベッドは気持ちがいいですねっゆうかの周りでもボカロが流行ってますよ♪
ユッキーさん持久走頑張ってください(≧∇≦)
ラーメンせきね さん♪
せきねさんも♪きてます!きてます!
あっ、せきねさんのスペシャルジャケットもMs.ユウッカのハンドパワーマジックで穴あけられますよ(≧∇≦)なぁ~んて大事なジャケット穴あけちゃ、華麗なアレが台無しにしてしまいますねっ失礼しましたぁw脱ぎ太郎さんw❤ベッドは残念ながらフリフリはないですが、大好きなイチゴとバラのカバーです❤8日ありがとうございました♪
オレンジ鳳凰 さん♪
鳳凰さんの妹さんですかぁ⁇いつもとコメントの感じが違うので。。はい♪
ゆうかもベッドデビューしましたぁ♪
鳳凰さんに友達になれたような感じでいつも書いてますよ♪って言っていただけて嬉しいです(≧∇≦)本当にタメ口でもいいんですかぁ⁈
お茶高春宮あみかれさん♪
あみかれさんも好きな香りはバラなんですね❤清楚なあみかれさんにぴったりです(≧∇≦)線香の香りは、落ちつく香りですよね(o^^o)ゆうかはお風呂の中で歌を歌ってるあっと言う間に時間がたってますが(笑)あみかれさんのオススメのお風呂の入り方は、ありますか?
キャンディーれいな ちゃん♪
れいなちゃんのお誕生日は。。うーん。。七夕の日、7月7日かな!?ハズレてたらごめんね…>_<…れいなちゃんのお誕生日お祝いしたいからこれからでありますように。。ポジカルッ*\(^o^)/*
ぶどうムーミン ♪
「ポジカルワールド」配信明日になったよ~♪ムーミンが10日は、夜まで起きてて、0時になったら、すぐダウンロードするからね♪って言ってくれて涙出てきたよ…>_<…ありがとうね❤ゆうかが前に海にiPhone5落としちゃったの個人ブログで見たって覚えてくれていてムーミン記憶力スゴイ(≧∇≦)わぁ~いムーミンと同じベッドだ❤
オレンジゆうひ ちゃん♪
質問ありがとう♪好きなお菓子は、かむかむレモン&ピュレグミだよ❤
いちご☆A&S☆ さん
Aちゃんコメントありがとう❤A&Sちゃん二段ベッドなんだね♪ゆうかは、妹が別の部屋にうつったのでベッドは独占だけどベッドの上をぴょんぴょんしたいのをガマンしてるよ(笑)
ゆうかもクリスマスライブでポジカル歌いたいなぁ❤風邪流行ってきてるからA&Sちゃんも気をつけてね(≧∇≦)
音譜まー2000さん♪
まー2000さん、大変な中、コメントありがとうございました。ブログ読んでました。ご両親のおばあちゃん達続いて天国に行かれたんですね。。生前のおばあちゃんはにぎやかな環境にいるのがお好きだったので送り出そうとしているまー2000さんの優しい気持ちを考えたら涙が出てきました。まー2000さんのおばあちゃん達、天国からまー2000さんを見守っていて下さいね。
リボンリボン さん♪
リボンさんすごいです☆ゆうかはベッドのカバーにい~ぱいバラが咲いてるんですよぉ(≧∇≦)周りではないですけれど(笑)ちなみに大好きなイチゴもいっぱいあります(笑)
オレンジありす♪さん♪
セッション04最新情報記事すっごく参考になりましたぁ♪ダンスには、ジャンルにあったレッスン着とシューズが必要です♪ダンススクールによって決まりがあるので、見学や体験で聞くと絶対いいです❤
いちご chappy☆ さん♪
そうなんですよっ、落ちる心配があったりで、お布団かな…ってchappy☆ さんっ何で知ってるんですか(笑)でも、今の所は。。大丈夫です(笑)
12月11日配信の『ポジカル ワールド』楽しみって言っていただき嬉しいです❤よろしくお願いします(≧∇≦)
カメラさいとう さん♪
さすがぁさいとうさん大正解です(≧∇≦)ベッドに憧れてましたぁ♪
ゆうかは、好きな色はピンクです❤ポジカルワールドもゆうかはピンクが入ってるので、テンションアゲアゲです(o^^o)でも、クリスマスライブはまだセットリストわからないです。。さいとうさんが、来ていただけるだけで感激なのに色々考えてくださってるのを知ってまた涙が。。何色でもさいとうさん見つけます☆彡
ビールれお・ω・れお さん♪
れおれおさん~8日もありがとうございました♪お誕生日にTDLなんてうらやましくて、いいね1回しか押せないのに連打しまくってましたぁwもしかして、デートですかぁ☆れおれおさん、とっても楽しい方だからモテそうですものね❤だから今日はビールにしましたぁ♪iPhone5オソロイですね♪ゆうかは布団もベッドも両方でしたぁ♪Mが泊まりにきたら、れおれおさんも。。呼びませ~んww
指輪だり さん♪
だりさんみたいに美人さんで可愛いくって何度でも出来ちゃう様なステキな人になって❤だりさんみたいにステキな❤❤出来るといいのですが(≧∇≦)だりさんの❤❤あと何か月って、ゆうかまでウキウキしちゃいます♪ゆうかはドジでダメダメなんですよ~っ失敗を成功に出来るように頑張ります☆
ベルすず(すずリン) ♪
紅茶がすずリンとおソロということでゆうかもお布団♪でしたが、ベッドになりましたぁ❤あっと言う間にメリークリスマスだね❤年賀状のお返事はすっごく時間がかかっちゃうけれど、こちらの住所に送ってもらえると嬉しいなぁ♪

{F3DD4EF7-D477-47B5-AD51-40B2245AF8E8:01}


いちごM☆A☆Y☆A ちゃん♪
大好きなまやちゃん~JSガールの撮影会お疲れさま~❤8日も来てくれてありがとう♥まやちゃん可愛いしオシャレだから他の子に負けてないよ❤まやちゃん♡いよいよポジカル配信~о(ж>▽<)y ☆まやちゃんにクリスマスライブで会えるの楽しみにしてるね♪ゆうかもまやちゃんとデート♪想像するだけでポジカル~☆彡
ワンピースはるな ちゃん♪
はるなちゃん❤はじめまして♪
はるなちゃん3年生なんだね♪はじめてコメント書いてくれて大好きって言ってくれてありがとう♡すごくうれしいよ(≧∇≦)プリズムストーンの白のパーカーワンピ♪はるなちゃんとオソロイなんだね❤ゆうかもイベントとかときどき着ていくね(o^^o)会えたらはるなちゃんだっておぼえられるから声かけてほしいなぁ❤楽しみにしてるね♪
ビールぴすとる☆彡 さん♪
ピストルさぁ~~~~ん♪ピストルが出演する番組見たくってリハーサルの帰りの時間だったので、ゆうかのiPhoneでどうにか見られないか検索しましたが分からなくって凄く残念でしたぁ↓↓ピストルさんだったらまた出演されますよね♪ピストルさん♪そうなんですよ~ゆうかバラみたいにトゲがあるし、小悪魔なんですよっ♪て違います(笑)
ぶどうkanami♪ さん♪
サンタさんは良い子の所にしか来てくれないから、ゆうか良い子じゃないから(T ^ T)ゆうかの所には来ないかも(笑)でもkanami♪ ちゃんには、ぜ~ったいにサンタさん来てくれるよ❤
プレゼントもらえたら教えてね(o^^o)
いちごゆうか さん♪
ゆうかちゃんは11歳なんだね❤ゆうかは、6月生まれの12歳だよ♪大好きって言ってもらえてうれしいよ❤レインボーレインボー覚えてくれたをやだぁ❤ダブルゆうかで、一緒にボーカルチームの所歌っておどってみたいね(≧∇≦)
リボンRoni♪ さん♪
プリティーリズムの番組みてくださってありがとうございました♪リース頑張って作ったのでかわいいって言ってもらえてうれしいです❤わかなちゃんの絵は、みあちゃんが描いたんですよ♪二コラ1月号まだ買ってませんが
RainBow×RainBowに関係が⁈絶対買います❤
リンゴ☆まーちゃん★ ♪
テストお疲れ様でしたぁ*\(^o^)/*そんな大変な中、まーちゃんからのコメントめちゃくちゃうれしい❤まーちゃんはお布団で寝てるのねっ❣ゆうかお布団も好きだけど♪ベッド買ってもらっちゃったぁメイツLIVEの時に渡したお手紙、まだゆうかに、届いてないの↓届いたら報告するね♡まーちゃんと弟君の風邪治ったかな⁈まーちゃん
♥だぁ~い好きだょぉ~~~❣
コーヒー☆LLサイズ☆ さん♪
前々回の記事にわざわざコメントしてくださってありがとうございましたぁ♪LEIAちゃんも♪LUANちゃんも♪ママも忘れるわけないですよぉ❤いえいえゆうかちゃんなんか目指さなくてもL&Lちゃん達の方がキラキラに輝いてます❤ゆうかもL&Lちゃん達に負けない様に頑張ります☆

虹虹
最後にニコニコ
ついに。。。ビックリマーク
ついに。。。!?
明日、12月11日0時~
なつ&ゆうかのユニット曲
『ポジカル ワールド』
発信になりまぁ~すクラッカー
やったぁ~アップ

{336A37B8-FC75-406B-BAE0-BFA2D66DA6A1:01}


くわしくは。。。こちらラブラブ

さて問題ですビックリマーク
なつ&ゆうかは同じ学年です音譜
では。。。
何年生でしょうかぁ!?

ヒント 小学生最後の学年は?

今日もゆうかの記事を最後まで
読んでくださってありがとうございましたラブラブ

ゆうか虹

明日は校外学習楽しみ~ラブラブからの投稿虹