おはよぅございます晴れ


{4AF5597E-126B-4EBF-B3BE-89E309A8EA82:01}


seiですっハート



こめんと返し

やっちゃいますますますっ←www





ユッキーさんaya
ポジカルワールド配信日が
お誕生日だなんて
びっくりーっビックリマーク
おたがい記念日ですねっクラッカー
マラソン大会もあるだなんて
盛り盛りだくさんw
頑張ってくださいねっ




あいのんっさんaya
ねぇー♪
みんなで参加出来る新曲すごいですよねー!
なつ達メイツの参加はまだ
わからないんですよぉー
あいのんっさんぜひぜひ~♪
参加してみてゎ




ちかこさんaya
内部試験お疲れさまでしたっ
どうやったら勉強うまくいくか…
なつも勉強苦手なので
なつもぉしえてほしぃですぅシラー
でも、最近やたらと勉強したい気分で…笑

ダンスは鏡の前で練習するよぅに
してますよぉ目
ぉ部屋に大きめの鏡買ってもらいましたっ
すんごく便利なんですよぉ
LIVEで会えるの楽しみにしてまぁす♪




まいるさんaya
冬眠しってますよーっw
まいるさんうらやましぃです
なつも冬眠したいですっww
てか今日10時ごろまで寝ちゃいました。爆笑
和食屋さんのようなあの写真
じつわっ
韓国料理屋さんなんですよぉ。笑
たしかに和食屋さんにも見えますw




Yasu HERO さんaya
なつも配信待ちきれませーんショック!
あともーすぐですよぉぉぉーっ!!
ドキドキワクワクですっドキドキ音譜

あ!Yasu HEROさぁん
MV参加お待ちしてまぁ~す。笑





YUIさんaya
お手紙のお返事は直筆で
書かせてもらいます
恥ずかしいくらい下手くそな字ですが、心をこめてお返事書かせてもらってますw





みくるんさんaya
個人ブログへのアメ友申請
ありがとぅございますくるりん流れるハート1
8月にオフィシャルブログに
移動になってからは個人ブログは
休止してるんです。
ごめんなさい泣
こちらのオフィシャルブログでよろしくお願いしまぁーすっ♡





れいなさんaya
学年女子でタイムが1番速かったのは
まぐれだった思うんですけどぉw

50mのタイムは切り上げて7.8秒
100mのタイムは16.1秒
でぇーすっaya
速いのか遅いのかよくわかんないんです。笑





♪綾花♪ さんaya
マラソンの順位よそぉ
めっちゃおしかったぁーミッキー

質問の答えなんですけどぉ
なつゎまだセッション04で遊んだことなくて、まだ全然しらないんですよぉーw
やりたいけど、なかなか。泣
さぷらいず10種類あるんだぁー♪





もーさんaya
ウォークマンにいれて、聴いてくれていて
ほんとーにありがとぅございます
オフィシャルブログでは
アメンバーなど個人でのやりとりが出来ないんですぅ。泣泣
ほんとごめんなさぃ。泣泣





あいしゃちょー さんaya
あいの!デスねっ笑♡
1番始めのいいね!ありがとぅですっ
あいのって呼んぢゃいまぁーすハート
72位…w
予想する方多かったですっ!!!!
ありがとぅあいのぉーーsei




かっちゃんさんaya
塾お疲れ様ですっ!
関西弁クイズの答えありがとぅ
ございましたっ!
パソコンで調べてみたらほんとぅでした。笑♡
ゆうかは知ってるんですねぇーw
今度メンバーや学校の友達に
クイズだしてみます!
けど、関西弁って本当におもしろいッキラキラ黄色

黒髪違和感やばいですかぁー
学校のお友達にゎいぃ感じ~って
言われましたっ笑
太鼓の達人ゎ好きですっあげあげ
アプリとしても携帯でダウンロードした時期もあったんですよっ

なつたちの学年ゎ
男女合わせて132人?なので
この前全員で走ったら
20位でした。泣
去年ゎ15位だった記憶があったのに。泣
って感じです笑

質問の答えゎ
太鼓の達人ゎ操作を間違えてしまい
全然知らない曲でぷれいしちゃいましたっ笑笑

跳び箱の痛い思い出ゎ
3、4年生の頃につき指をしてしまい。
去年5年生の時に変な飛び方をし、落ちちゃって手と足が痺れて痛かったです。
なので、跳び箱怖いです。ガクリ

テスト多くて大変ですね。
受験がんばってくださいねぺこ





のんのん♪♪さんaya
骨折しちゃったのにトラウマに
ならなかったってすごい!
なつゎ
3、4年生の時につき指、
5年生の時ゎ怖がりながら飛んだら
落っこちちゃって、足と手が痺れて…
トラウマになっちゃったぁ。泣
でもポジカル♪でがんばりまぁすドナルド




だりさんaya
ぃゃぃゃぁー
苦手ゎ苦手なんですよぉーw
まぐれです!まぐれ
体育のテストゎ成功したのかしてないのか。って感じでしたがなつてきにゎすこし満足ですっ♡




タカジロウ さんaya
絵心教室しってますっ!
お友達に何回か貸してもらったことあって。
面白くてわかりやすいけど、
やっぱり絵心のまったくないなつにゎ難しいのもありましたっばるーんあか
でも絵心教室やってから絵を書くのが好きになったりしましたっ





ショコラさんaya
7位でも全然はやくないですょょょ
持久走がんばってくださーぃ♡
たいーくの成績なつももう少しあげたいです。笑
ところで、トンボ玉ってなんですかぁ!?





ミーさんaya
空中逆上がり、前回りできるんですかぁー
おぉーすごぃ
なつも一回だけ成功した事があるんですが、それから友達が足痛くなるぅーみたいな事を言ってて
やってなくて、出来なくなりました。泣
だるままわりってなんですかぁー?
地球周りとか天国周りとかゎわかるけど、
だるまゎわかんないなぁー
卒業までに抜かせるよーに頑張りますっw!!




なきくま(´(ェ)`泣)  さんaya
ぃゃ
ほっんと苦手です。泣
順位、難しかったですよねぇw
ごめんなさぁいっ
跳び箱のテスト恐る恐る勇気を出して飛んだら…
練習もテストも痛い思いをいっさい味合わないですみましたっw
ほんとラッキーでしたっ




れいなさんaya
逆上がりできて良かったですaya
えぇぇぇー
空中逆上がりできるんですかぁー
ちょっとショックぅーwww
跳び箱ゎ飛んだっていうより
跳び箱の上でわざをやった感じだったんですが、
テストの日ゎ5段を選んで飛びましたっ♡
50mのタイムゎ
なつが、切り上げて7.8秒
りなが、切り上げて9.1秒です
タイムゎ結構差がありますが、
正直もうすぐ抜かれます。爆笑





勇人さんaya
いゃいゃ全然すごくないですょキュン
まぐれまぐれですっ笑
跳び箱飛べた記憶ないんですか?ww

マラソンのタイムゎ
1.5kmで6分57秒でしたっ




高春宮あみかれさんaya
いぇいぇ大丈夫ですよぉーニコニコ
そんなに過小評価のことで
謝らなくても。笑
いゃいゃ大の苦手なんですよぉーw
でも確かにりなゎ凄いです。笑
また次のテスト頑張りますっ!!



きょーゎこんな感じーっ

ですねっ

毎回もたっくさんのこめんと

本当にありがとぅございますっ♥akn♥

またこめんと返しやるので

待っててちょー





サンタさんサンタクロースからもらう、くりすますプレゼントクリスマスツリーリースベルぉ考えちぅ♡からの投稿