おはよぅございます虹

{BA96C357-E93D-42F5-BA21-64F2A36EE1C1:01}



♥akn♥ですラブラブ


マラソン大会の順位発表しまぁすっケアベア ピンクハート

ブログに苦手ぇーと書いたら…

みなさんぃろぃろ順位をなゃんでくれて...

考えてくれて

ありがとぅございましたっ!!!!

いろんなコメがとぉーっても

楽しかったですあげあげ




実ゎ

10位以内にはいりましたっaya


ママには3位以内目指せーri-maって

言ゎれてたんですけど

結果わっ



7位でした…泣

{2B0F3875-8B45-4DA6-B7EC-70DA0C0C3132:01}




まいるさん大正解!!!!

おめでとぅございますっ照音符

アーサちゃんも6位7位8位と予想してくれたので

正解でぇすっ音符音符音符

ちょっと難しかったですよねー得意げ

去年ゎ6位でしたが

抜かれてしまぃ…

やっぱり苦手ですっガクリ


くやしーーい悔しい


ちなみに鉄棒も苦手です。

昨日ゎそんなマラソンの次に苦手な

鉄棒のてすとでしたぁ鉄棒

久しぶりに逆上がりをやったのですが

出来なくなってて…

びっくりぎょうてーーーんw

だったけど、

本番にめっちゃくちゃ強いなつゎ


てすとで逆上がり成功しましたーっakn


ウキウキしながら帰ってきたら、

運動神経抜群すぎるw妹のりなが、

「今日も空中逆上がりできたぁーハート

って自慢されちゃいまひてw


空中逆上がり

なつも卒業までにゎできるよぉーに

なりたいなっaya


そして、今日ゎ

マラソンの次の鉄棒の次に苦手な

跳び箱のてすとでぇす!!

跳び箱ゎちょっといたぁーぃ思い出があって。

苦手になってしまったぁーぎくっ

これもりなに負けてるぅー×

卒業までにゎっ!

てか…


妹に負けすぎーーー泣


はぁい

そんなこんなで今日の体育のテストがんばりまーすっエルモハート



がっこーいってきまーす♡からの投稿