こんばんわ






ひなです!



今日は…!






JSガール♡撮影会っ!でしたっ




上のぷりは今日一緒だったりなと…♡!


この間JSGFであった以来久しぶり?の再開…笑笑





めちゃ盛り上がりましたょーっ♡



一緒に写真をとってくれたり!
握手してくれたり!
プレゼントや名刺を用意してくれていたり!


嬉しすぎました(ฅ・ิω・ิฅ)





本当にありがとうございました♡!












みおちゃんもいましたょ♡


めちゃ可愛かった♬


抽選会では残念な結果だったけど…楽しかったからよし!笑笑



マック店長!
カメラマンさん!
スタッフさん!
関係者の皆様!

ありがとうございましたー♡


またまた貴重な体験をさせて頂きました☆




りなとごはん食べましたっ


モグ(u艸u`○)









楽しかった...♪*゚






デザートも食べたょ(*'∀'人)♥*+




そしてっ!




次の記事では昨日のれぽします♡!




お楽しみに...♪*゚からの投稿