ゆうかです虹
{29A2133F-39CE-4AA9-9B55-7479074EBA13:01}

アップ
前回のメイツクイズリレーはエイベックス本社前でしたぁラブラブたくさんの皆さんに答えていただきありがとうございました音譜
虹虹
ブログがなかなか書けなくて
遅くなっちゃいましたがあせる

20日は大心友まみちゃんラブラブの12歳のお誕生日ケーキ

ゆうか☆彡さんの
弟のだいきくん音譜16日に5さいの
おたんじょうびケーキ

ゆうかの大切なお友達のそらラブラブ今月にお誕生日ケーキ
おめでとう~クラッカー

まみちゃんとだいきくんとそらにとってステキなすてきなキラキラ
1ねんになりますようにラブラブ!

虹虹
前回の記事で
ゆうかのドジっぷりを書いてしまいましたが、たくさんの励ましのコメントをありがとうございましたぁしょぼん
当たり前の事ですが、ステージにあがらせている以上は失敗は許されないしいつもゆうかは全力でパフォーマンスしています!!
まだまだダメダメなゆうかだけど200%のパフォーマンスをファンの皆さんやお客さんにみていただける様に、もっともっとがんばりますアップアップ
虹
クイズに答えていただいたり、コメントがやっぱり嬉しくて
16日と18日のコメントのお返事書いちゃいましたぁラブラブ
長くてすみませんあせる

ハンバーガーまいるさん♪ゆうかもなつとビックサンダーで手をつないで乗ってあれから手洗ってないですよ~うらやましいですかぁ~?(笑)←ウソです≧∇≦
コーヒータカジロウ さん♪
タカジロウさん、喘息大丈夫ですか?
ゆうかのお母さんも喘息で胸骨が疲労骨折した事があるので心配です。。。タカジロウさんはやくよくなりますように☆彡
お茶高春宮あみかれ さん♪
あみかれさん温かいコメントありがとうございます❤ビックリするほどスゴイの予約待ちのクリスマスライブに当選されたんですね♪メンバー皆であみかれさんをお待ちしてます♪
自転車リック さん♪
デートはメイツのみんなとディズニーでした♪前日ウキウキしてなかなか眠れませんでしたぁ(笑)ラブル画像でゆう散歩しました♪
バスケバスケLOVE さん♪
文化祭楽しかったんですね♪メンバーとのディズニーHAPPYでしたぁ☆彡
打ち上げ楽しそうですね(≧∇≦)
ヘッドフォンハオ☆ さん♪
DNでステージからハオさんみえてめちゃくちゃテンションあがりました(≧∇≦)2度と失敗しないます‼O-EASTも特典会に1番~☆で感謝感激です☆彡ファンの皆さんと楽しめるディズニーイベントなんかあったらいいですねぇ❤
お酒Yasu HERO さん♪
ぽじかる~♡DNでも応援隊長ヤスヒロさんのオーラ全開でステージ出てすぐに分かりましたぁ♪月曜日は間に合って良かったですね❤ヤスヒロさんは存在大でどこへいてもHEROなの分かってますよ♪ロマンチックなイルミネーションとかステキですよね♡でもssサイズTシャツの姿もっとステキ(笑)
いちごゆうひ さん♪
ゆうひさん❤ディズニーランド正解です♪12月7日お天気になるといいですね(≧∇≦)
ぶどうひろみ さん♪
17日の大きなステージ最高でしたぁ❤毎年、ダンスマスターの店舗のオーディションを受けて出ていましたが、今年はゲスト1本でメイツとして頑張りました☆彡ひろみさんからの遠くからの応援もゆうかに届きましたよ*\(^o^)/*
オレンジサアヤ ♪
ゆうかってよんでくださってありがとうございます♪サアヤがポジカルプチ流行りにしてくださってるのめちゃくちゃ嬉しいです(≧∇≦)
キャンディーAiAi ちゃん♪
あいあいちゃん❤も身長おんなじ感じなんだね♪あいあいちゃんうれしい事いっぱい言ってくれてテヘペロ(≧∇≦)一緒に大きくなろうねっ♪
おにぎりかっちゃん さん♪
塾大変ですねっ行きたい高校決めたんですねっ☆かっちゃんさんは、勇気ある強い方なんですね‼地震大丈夫でしたか⁈クイズ、1は画びょう、2はビリで♪
ぶどうちかこ さん♪
ちかこさんDNお疲れ様でしたぁ♪
学校ではダンスうまいって言われってスゴイですねっゆうかはまだまだなのでもっともっとスキルアップ頑張ります(≧∇≦)
キャンディーRISA☆ さん♪
りささんのおじいちゃんおばあちゃん同じ群馬に住んでいていいですね❤ゆうかは、少し離れてるから1年に何回かしか会えないので毎週プリティーリズムの番組はみていてくれてるみたいです(笑)
ラーメンさくパパ さん♪
お忙しいのにいつもコメントありがとうございます(≧∇≦)さくパパさんファミリーはディズニーランドは春とか夏に行っているんですね♪ゆうかは春夏はシーが多いです☆クリスマスのディズニーはロマンチックで大好きです❤
いちごミー さん♪
ミーさんもクリスマスライブ当ったんですね♪ミーさんに会えるの楽しみです❤ファンレターはスタッフさんに渡していただけるか、こちらへお願いします♪

{04B5F65C-0480-40C4-973D-9D02FCA6764B:01}


ハンバーガーさいとう さん♪
ACDCガールズの思い出の写真をゆうかの机に飾っているので、ゆうかはその写真みて毎日さいとうさんを思い出してますし♪会えないのはさみしいですがさいとうさんの勉強になりますしイベントレポは楽しみなんですよ♪今年のDNは最高にいい経験と課題になりました‼クリスマスのチケット。。。4回目当たりますように☆彡
いちごゆうか☆彡 さん♪
ゆうかさん❤だいきくんのお誕生日のお祝いの言葉おそくなっちゃってごめんなさい。。。
ゆうかさんはステキなお姉さんですね
♪Happy┌iiii┐Birthday♪だいきくん❤
オレンジムーミン ♪
ディズニーランドのツリー正解だよ❤
去年のDNは、メイツがPrizmmy☆のバックダンサーとしての2回目のステージだったのに、今年はテーマ曲の『Dance Away』では6人のメイツの後ろに、曲の最後のサビに、ももなcと60人のバックダンサーさん達が加わって感動だったよ♪クリスマスライブのチケットの倍率が本当にスゴいんですって‼︎
いちごカレン さん♪
ディズニーランド正解です♡
あっという間のクリスマスですねっ
キャンディー晴香☆(・ω<) さん♪
こちらこそいつもコメントありがとうございます☆春日部のイベントでメイツは出るかは、公式で発表するまで言えないんです。。。すみません。。。
食パン橋本さん♪
コメントありがとうございましたぁ♪またお待ちしてま~す(≧∇≦)ノシ
いちごれいなさん♪
れいれい♪はどうですかぁ(≧∇≦)ディズニーめっちゃ楽しかったです♪お土産はPrizmmy☆とスタッフさんにお菓子とペアのキーホルダー買いましたよ♡優しいはげましの言葉ありがとうございます♪DNはとても良い経験になりましたぁ(≧∇≦)はい♪リハーサル頑張ります*\(^o^)/*
ラーメンせきね さん♪
O-EASTでせきねさんにお話した事を思わずしてしまったくらい(笑)Prizmmy☆のライブはプリズムせきねさんとファンの方と一緒に楽しめてるんだなぁって心から思いましたぁ❤イベント全部出席できなくてもせきねさんはプリズムせきねさんです☆彡ベル様ごっこ。。。気になりますね(笑)
ぶどう♪りお♪ さん♪
ディズニーランド正解で~す❤
ツリー大きいですよね~☆ 質問の答え大変は、お話しているみたいで楽しいです(≧∇≦)
いちご★ゆうか★ さん♪
ディズニーランド正解で~す*\(^o^)/*
オレンジれいにゃん さん
クイズ、正解です(≧∇≦)
皆さんのブログにコメントする事はメイツは禁止なのです~オフィシャルブログに質問やコメントしてくださったら出来る時にお答えします♪
ぶどうケイン さん♪
ディズニーランド正解です❤
大好きって言っていただきめちゃくちゃ嬉しいです♪
キャンディーM☆A☆Y☆Aちゃん♪
いつもまやちゃんありがとう❤まやちゃんのコメントめちゃくちゃ嬉しいよ♪としまえんで握手やお話しできて嬉しかったよ♪ゆうかちゃんもまやちゃん大好き❤
ぶどう★Miko☆さん♪
テスト勉強、期末テストお疲れ様です
>_<ゆうかちゃんのブログみて元気モリモリなんて言っていただけて嬉しいです(≧∇≦)みこ❤頑張ってください*\(^o^)/*
コーヒーびーちゃんさん♪
DNにJさんと一緒に来てくださってありがとうございました(≧∇≦)下手側の前の方で温かい笑顔で応援してくださっていて嬉しかったです❤
ブーケ1ゆきなん♪
ゆきなん♪ベル好きなんですねっ❤ゆうかって呼んでください~♪年齢が分からなくてタメ口でいいのか不安になっちゃって敬語にしちゃいましたっゆうかドジですがこれからもよろしくお願いします*\(^o^)/*
チョコレートショコラ さん♪
ディズニー行きましたぁ♪
ディズニーシーでは、ゆうかもシェリーメイのグッズを必ず買います❤ゆうかの誕生は6月27日です(≧∇≦)
リンゴHolocene さん♪
ディズニーワールドバザール
のツリーで正解で~す(≧∇≦)
ぶどうユッキー さん♪
ユッキーさんコメントありがとうございます❤クイズの答えはディズニーのクリスマスツリー正解です♪
いちごえりかさん♪
いつもコメントありがとうございます❤ディズニーランド時間があっという間で楽しいです(≧∇≦)えりかさんも風邪ひいてないですかぁ⁉
バナナあみさん♪
あみさん温かい言葉にジーン。。。ありがとうございますはい♪ゆうかって呼んてください❤あみさん仲良くしてくださいね(^O^)/
コーヒー鳳凰 さん♪
鳳凰さんこちらこそ、いつもコメントありがとうございます♪みれいのバースデーのサプライズは大成功でメイツの皆でディズニーランドは最高でしたぁ❤
ぶどうなな さん♪
いえいえ♪コメント書いていただけるだけで十分嬉しいので日が後になってごめんねなんて全然ですよ♪ファンレ、書いてくださったんですね届いたら第2号も一緒にお返事書いて送ります♡
いちごゆっちゃん さん♪
TDLのツリー正解です❤綺麗ですよね♪ゆっちゃんさんは去年TDLのクリスマス時期に行ったんですね(≧∇≦)
キラキラ勇士 さん♪
いつも励ましてくださってありがとうございます♪ブログみてビックリ‼勇士さんと品川の横断歩道ですれ違ったんですねっ☆ゆうか、ボケ~っとしてたんですかね;^_^A気がつかなくてご挨拶できなくてすみませんでした>_<
いちごみくるんっ さん♪
みくるんっさん♪iPhoneはお仕事用に買ってもらってLINEはメンバーやスタッフさんと連絡とるための物なのでLINEは出来ませんが、コメントは必ず読んでいますし、たまにですが質問があればお返事します❤RONIのノベルティー2つ持ってます☆彡
オレンジ (*朋´・ω・`*) さん
みあちゃんは、ゆうかとは比べ物にならないくらいのファンレターをもらっていると思いますし、メイツでさえもほとんど週末はお仕事で平日もリハ続きでお返事が間に合わないので、みあちゃんはそれ以上大変です♪聞いてみますが、ゆっくり待っててくださいねっ
観覧車あいさちゃん♪
あいさちゃん七五三おめでとう❤きものすがたステキだね♪3れんぞくジャンプせいこうしてストーンもらえたなんてスゴイね♪としまえん、もちろんいちばんまえのあいさちゃんバッチリみえてたよ❤あいさちゃんママ~ブログみて(笑)幸せな気分になりますね❤
ビールぴすとる☆彡 さん♪
ピストルさぁ~ん♪ピストルさんのコメントめちゃ嬉しすぎて大号泣しましたぁ今度は嬉し涙です☆彡アイドリングNEOさんのスタッフさんにメイツの事言われたなんてゆうかも感激です♪前からピストルさんのオーラはスゴイって感じてましたがスタッフさんに直接言われるくらいのやっぱりスゴイ方なんですね(≧∇≦)ゆうか頑張りますのでこれからもお願いしま~す❤
ワインなっそい★ さん♪
わぁ~い♪セクシーなっそいさんにゆっちって呼んでいただけるんですね(≧∇≦)ゆっちのあだ名はプリズムRさんと学校友だけなのでなんか親しくなった気分でめちゃくちゃ嬉しいです♪DNやLIVEでなっそいさんいないのはさみしかったですが今度なっそいさんとお話し出来る日が楽しみです(o^^o)
女の子れお・ω・れお さん♪
DNありがとうございました♪
ひとりひとりのお名前の横につけてる絵文字ブログ読んだりお話したりでゆうかの勝手なイメージでつけてるのバレてましたねっ;^_^Aれおれおさんはビール好きなイメージでしたが嫌いだったらすみません~だからこれにしてみましたぁ(笑)(笑)
お茶ゼーゼ さん♪
いつもゆうかの体調を気にしてくださってありがとうございます♪お仕事帰りに、ゼーゼさんのコメント読んでかなり、びっくりドキドキしましたが、
風邪もだいぶ良くなりましたぁ♪ゼーゼさんもお体に気をつけて下さい☆彡
いちごあっかーちゃん♪
大好きなあかりちゃん❤
あかりちゃんのコメントがゆうかの元気の源だよん☆彡こんなドシゆうかを尊敬なんて勇気付けてくれてあかりちゃんはめちゃ優しいんだね♪うん!これからもよろしくね❤
ぶどうayumi@そら♪
そら、コメントありがとう~❤そら、今月誕生日なんだね☆おめでとう~♪そらのこと、もちろん覚えてるし忘れるわなけないよ‼クイズも大正解~(≧∇≦)
さくらんぼ♡はるぽん♡さん♪
嬉しい言葉ありがとうございます❤クイズ正解です☆彡
ウサギうさころさん♪
うさころさんの言葉が凄くはげみになります♪ステージでは全力を出してますが対応力をつけてもっとスキルをあげなくちゃいけないので頑張ります☆彡
ひらめき電球とどさん(なるほひょ)さん♪
とどさんのどんまい!が優しくひびきましたぁ♪楽しい思い出になるように頑張ります❤
指輪だりさん♪
O-EASTお疲れ様でしたぁ♪いつもありがとうございます❤だりさんの言葉でジーンとなりまた涙ぽろり。。。でも反省を成功に変えて行きます(≧∇≦)だりさんの来年5月の最高のハピなるを知ってゆうかも幸せ気分です❤❤❤
キラキラchappy☆さん♪
Prism☆Boxの撮影会に来てくださってありがとうございましたぁ♪そして、chappy☆さん♪の言葉にウルウルです~経験をプラスに変えて行きます❤
宝石ブルーまどかさん♪
DNのPブースに茶色コートのまどかさんらしき姿が。。。でも特典会の時にメイツは行けなかったので帰り道に確認したらやっぱりだったので嬉しかったです♪いつも遠くからありがとうございます(≧∇≦)ブログ楽しかったのでマネしちゃいましたぁ❤
いちご☆LLサイズ☆
DNお疲れ様でしたぁ❤きゃ~嬉しすぎる言葉にまたまた涙が。。。時間がなくってお話できませんでしたが、LUANちゃんも髪型がずっと前より短くなったママもバッチリわかりましたよ♪声援も聞こえめちゃくちゃ嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お酒目玉おやじさん♪
O-EASTで久しぶりにプリズム目玉おやじさんとお話できて嬉しかったです♪メイツの成長は目玉おやじさんの応援で作っていただいてるくらいに大きくて嬉しいです☆いつもいつも温かく応援をありがとうございます(≧∇≦)
さくらんぼ★ゆうか★さん♪
エイベックス正解で~す*\(^o^)/*
いちごRUKA☆ さん♪
クイズの答えはavex正解で~す☆彡
オレンジみくるんさん♪
はいっ!初め、本気で何かのサプライズかと思ってしまいましたっ
いちごかおり さん♪
べるの傷心シーンのモデルの舞台
avexの近くにあるんですよ~♪
本社に行けばかおりさんに会えるかもしれないですね♡
オレンジanriomom さん♪
ゆうかはダメダメなんではずかしいですがanriomomさんの言葉で今は良い経験ができたとおもえます♪急な展開にも対応出来るように頑張ります❤
ぶどうけいさん♪
温かい言葉ありがとうございます❤いつかLIVEとかでけいさんに会えるのを
楽しみにしてます♪
リボンリボン さん♪
リボンさんの言葉に嬉しビックリで( 〃▽〃)きゃーん❤ですぅ♪エイベックス本社ビルに入ったことあるんですね♪
ぶどうセクゾ大好き⁎美´・ω・⁎プリズミ―プリズムメイツ大好き さん♪
マキさんにゆうかって呼んでいただけてマキさんのコメントが嬉しいです❤お手紙下さるんですね☆彡楽しみにまってます(≧∇≦)
オレンジのんのん♪♪さん♪
あの歩道橋はベルのあのシーンのモデルなんです♪
いちごあみさん♪
いえいえっゆうかなんか全然ですぅ~
好きな顔文字は☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆です❤
さくらんぼA&Sちゃん♪
Aちゃんからのはげましのコメントで元気になりましたぁ❤Aちゃんの言う通りポジカル☆彡ポジカル☆彡ですね(o^^o)
いちごなな さん♪
今、リハーサル終わってブログアップをスタッフさんにお願いしようと思ったらななさんからの嬉しいコメントでテンション↑↑ファンレ届くのが楽しみ❤お手紙届いたら気持ちこめて書きますね♪
ぶどうムーミン♪
DNは大きなステージで毎年出てたけれどPrizmmy☆がテーマ曲歌った『Dance Away』のパフォーマンスは超~カッコいい振り最高に幸せだったよ❤
虹虹
最後にクイズで~すクラッカー
{029E5A26-6862-4E0B-AA6B-C4FD8FCC9068:01}

アップ
この前リハーサルの帰り車の中から存在感ある銭湯を発見したので写真を撮りましたぁ音譜

ゆうかはお風呂が大好きですがラブラブリハーサル続きで最近ゆっくり入れないので入浴剤で気分をあげてますアップ
その入浴剤は何の香りでしょうかはてなマーク
1.バラ
2.いちご
3.ハンバーグ
虹虹
今日もゆうかの記事を最後まで
読んでくださってありがとうございましたぁアップ

ゆうか虹

明日は久しぶりにヴォーカルレッスンがんばるぞからのからの投稿カラオケ