みれいですきりっ


この前の、11/17に…


DANCE NATIONがありましたきらきら


今年はびっくりマークなんと…


Prizmmy☆がオフィシャルサポーターだったんです凸


なので…


ステージでは、オフィシャルソングになっている…


「Dance Away」も披露させていただきました♥akn♥


踊っていて、すごくすごく楽しかったですキャッ☆



それから、メイツのみんなで


センターステージにも出演させていただきました!






ステージをみてくださった方、応援してくださった方、


本当にありがとうございましたぺこ





DANCE NATIONには、今までたくさんの思い出があります


小さい頃から何度も、ダンスマスターの店舗の方で参加してきて


去年は、RONI GIRLSとして出演させていただいたり


girl next doorのバックダンサーをやらせていただいたりしました




だーーーいすきなRONIのスタッフさんと




Prizmmy☆1st TAKEの時の


スペシャルパンフレットの撮影の時は


RONIのお洋服を着させてもらえてうれしかったです





またRONIのお洋服いっぱい着たいなーパンダ☆♪





それから…


私が一番最初にダンスをならった


YOSHIKI先生に会えました





背が変わってないと言われました…


ある意味ショッキングです(笑)


先生から


「みんな大きくなっちゃったけど、みれいは小さいままでいてくれてうれしいよ!」


って言われたけど


私はうれしくなーい





それから、前に店舗で参加した時の振り付けをしてくださった


GENKI先生


image


あいかわらず、頭にクシがささってました…(笑)


GENKI先生の振り大好きでした♪





そして…今、ならっている…


カトゥー先生





今回のカトゥーナンバーも、めちゃめちゃかっこよかったですほっ02


私も出たかったーーうるうる




いろんな先生に会えて、とてもうれしかったですきゃー




書ききれないくらいたくさんの思い出があるDANCE NATIONで


今年はすごいステージに出させていただいて


本当に感激でした



いつか、メイツもオフィシャルサポーターになれるくらい、がんばりたいです頑張る





DANCE NATION


今年もまた最高の思い出になりました


みなさん、本当にありがとうございました


image






今日もリハ!がんばるよーわぁ~♪
からの投稿