こんばんわぁ

{3C517FCD-A31A-4EE2-B148-59A4C33CE7B5:01}




将来ゎ食べ物のしょーひん開発ぉ

したーいラブラブっという夢をひそかにもってる

なつですw

何を開発したいかって

それゎねーっ

ここだけのはなしっ。

いろんなスイーツの生地ですっ。笑笑

なつゎ

クレープは中身より

生地だけがだいすきで

大福もあんこじゃなくて

まわりの白い部分がすきで

おまんじゅうもまわりの生地がすきで

お団子もなーんにもついてない

三色団子お団子がだいすきです

だからこの生地だけをつかった

シンプルなスイーツとか和菓子桜餅とかを

いつか作ってみたーーーい!!んです。笑


まーこんな話はおいといてwww


前も告知しましたし

メイツのみんなも告知してますが、

いよいよあしたゎ

幕張メッセにて、

{E1DBAEF9-A518-4BAA-94C7-D4FDCA9102B1:01}


ですアップキラキラ

リハも無事におわりまひたw


今年ゎ店舗なんばーにゎ

出れませんが

みんなのことおーえんしてるよぉ

がんばれー

そして、

Prizmmy☆がオフィシャルサポーターに

就任して、

オフィシャルソングまでビックリマークビックリマークビックリマーク

Prizmmy☆ゎすごいなぁ

そのオフィシャルソング

「Dance Away」

をお披露目しますっ

Danceも歌もかっこよすぎる

この曲ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

目生で見ないともぅ

大損の大損しますよぉーショック!あせる

ってぐらいですにひひ

楽しみにしててくださぃラブラブ

しーかもっ

メイツゎプリティーリズムステージにも

出演させてもらいます音譜



Prizmmy☆のステージは


1ホールで16時13分~16時29分ごろ


プリティーリズムステージは


センターステージで


16時40分~16時55分ころですよー


ステージがたくさんあるので


まちがわないでねぇ




なつもいろーーーんな思い出の詰まった

DANCE  NATION

大きなすてーじで精一杯

踊れるよぉに頑張りますニコニコラブラブ



あした、幕張メッセで

お待ちしていまーすっラブラブ!





ふぅー。やっと歯が抜けたぁ!すっきりぃーん♡wからの投稿