虹復活しましたぁ~ゆうかです虹
photo:01



コメントではげましてくださった
皆さんありがとうございましたぁラブラブ!
入院してませんよぉ~にひひ
熱は下がって完全復活~クラッカー
と言いたい所ですがあせる
まだ鼻風邪だけは長引いていますあせる
虹
なつが告知してくれていましたが
明日は、としまえんでイベントですラブラブ
Prizmmy☆もシンガポールから帰国してラブラブ
ファンの皆さんに会えるのが楽しみですラブラブ!

虹虹
メイツクイズリレーに
たくさんの皆さん音譜
答えてくださってありがとうございましたラブラブ
メイツNO.2のなつキラキラ
のディズニーで1番アップ
大好きキャラクターは?の
答えは。。。

プーさんでしたぁラブラブ
虹
また、11月4日の記事のクイズ
11月9日は誰の誕生日は?
みれいでしたぁ音譜

そしてケーキ
(ミ(´・ω・`)ニイさんラブラブ
お誕生日おめでとうございましたぁクラッカー
(ミ(´・ω・`)ニイさんとみれいにとってステキな1年でありますようにキラキラ
虹虹
クイズに正解されたプリズムな方達がたくさん~だったので、11月4日にコメントしてくださった皆さんにお返事しちゃいま~す虹アップアップ
さくらんぼkitty@ちぇりーぶろっさむさん音譜
1番コメントありがとうございます♡プリはなかなか最近撮りに行けないですが行きたいです~(≧∇≦)
ハンバーガーまいるさん音譜
いただいたお花プリズムまいるさんのように超元気です☆彡まいるさんのコメントのおかげで心まで元気っス~注射は逃げませんよ(笑)
さくらんぼ晴香☆(・ωく)さん
なつ&ゆうかの曲楽しみって言ってくださってありがとうございます♡
キャンディーAn Ho-Shinさん音譜
実は梅干しとご飯は収録用に特別に用意した物でC B Cは、オシャレなドリンクやパンケーキとか色々なメニューあります♪
オレンジ高春宮あみかれさん音譜
あみかれさんに風邪うつってなくって良かったです♪ポジカル衣装ストーンになったら最高ですね♪信長のマンガ持っていないですが、大好きなあみかれさんからプレゼントいただいた事が幸せです♡
ぶどうちかこさん音譜
衣装は当日の朝初めて着たのですが、アイドルみたいに可愛いくってテンションあがりましたぁ♡
バスケバスケLOVEさん音譜
大好きなバスケをガマンしてるバスケLOVEさん楽しい方ですね☆バスケをガマンして受験勉強大変でしょうがポジカル☆頑張ってください♪
いちごちさと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆さん音譜
ちさとさん♪心配してくださってありがとうございましたぁ♥嬉しかったです♪
ケーキ(ミ(´・ω・`)ニイさん音譜
お誕生日おめでとうございましたぁ♥いつか、(ミ(´・ω・`)ニイさんにお会いできる日を楽しみにしています♪
ソフトクリームあいしゃちょーさん音譜
あいしゃちょーさん♪クイズ正解です☆彡ブログのお返事は毎回はできませんが会話してるみたいで嬉しいんです♥
おにぎりさくパパさん音譜
さくパパさんがポジカル流行らそうって言ってくださると百人力ですね♪いつもありがとうございます☆彡
ぶどうひろみーーーーー音譜
ひろみさん♪心配してくださってありがとうございました♡インフルエンザ流行ってきてるみたいなのでひろみさんも気をつけてくださいねっ合言葉ポジカル♪
お団子アサルトさん音譜
ニコ生でみてくださってありがとうございました♪ポジカル良かったって言っていただけて嬉しいです♥
ラーメンせきねさん音譜
プリズムせきねさん☆MIX分かりやすく教えていただきありがとうございます♪せきねさんのスペシャルジャケット脱ぎ&投げ伝説~わくわくしますねっせきねさんに特別ドッド柄ジャケットを用意しなくちゃ(笑)
ハンバーガーさいとうさん音譜
1年前にはこんな風になれるなんて思ってませんでしたがさいとうさんが初めの頃に言っていた通りに少しずつ一歩近づいてきましたぁ♡いつか一緒にポジカルMIXで盛り上げてください♪
お酒Yasu HEROさん音譜
応援隊長ヤスヒロさん♪泣かないよぉ~(笑)なんて優しい言葉にポロリ。。ポジカルよろしくお願いしま~す♪マジカル担当ゆうか(笑)マジカルおこせる様にがんばります(≧∇≦)待っててね~(笑)
ハンバーガーハオ☆さん音譜
Prism☆Boxに大切なプリズムなハオ☆さんに風邪をうつすなんてそんなそんなぁ~ポジカル初披露前にハオさんのブログでまどマギの事書いてあって、何となくかぶる部分あってさすがハオさんって思いましたぁ♪
photo:03


いちご★ゆうか★さん音譜
★ゆうか★さん~正解で~す♡
21.チョコレートミーさん
ミーさん♪正解です☆彡
キャンディーサアヤさん音譜
サアヤさんの優しい言葉にウルウルっポジカルよろしくお願いします♥
コーヒー鳳凰さん音譜
わぁ~メンバー全員の誕生日をカレンダーに書いてくださってるなんて感激です(≧∇≦)鳳凰さん心配してくださってありがとうございました♪
チョコレートRUKA☆ちゃん 音譜
るかちゃん&るかちゃんママ♥おめでとうございます(≧∇≦)やったぁ~って叫んじゃいましたぁ♪
さくらんぼ★Miko☆さん音譜
みこさんと一緒でゆうかもアレルギー性鼻炎です…>_<…今は風邪ですがっ( ;´Д`)ステッチも可愛くって好きですよ♥
チョコレートゆうりんちゃん音譜
ゆうりんちゃん♪2日は1番前でゆうりんちゃんがいて♥めっちゃ嬉しかったよ~♪ゆうりんちゃんも頑張ってね(≧∇≦)
ぶどうロッタさん音譜
ゆうかの長いブログを楽しみって言ってくださってありがとうございます♪
個人ブログはお休みなのにペタやアメ限を申請してくれる方もいて嬉しいです♥
キャンディーうさころさん音譜
タイムシストでみてくださってありがとうございましたぁ♪ゆうかもアイドルみたいな衣装で嬉しくってHAPPYです♥
ビールれお・ω・れお音譜
あっ♪れおれお~(≧∇≦)早速あだ名使ってくださっていて感激しましたぁ♪みれいの誕生日の朝メールしたらめっちゃ元気になりましたぁ♥撮影会ゆうかも期待大です♪
コーヒーケロロンさん音譜
寒い日が続きますがケロロンさんも体調大丈夫ですか?衣装似合うって言っていただけて嬉しいです♪ごめんなさいなんて全然です(≧∇≦)いつもコメントありがとうございます♥
さくらんぼAiAiさん音譜
あいあいさん♥問題正解で~す♪
あいあいさんって言っていて可愛さ100倍だから何度もお名前よびたいですよね(≧∇≦)
ぶどうのんのん♪♪さん音譜
もちろんっゆうかって呼んでください♥本当だぁ顔文字Prizmmy☆のダテメガネに似ていますね♪のんのんさん♪♪大発見(≧∇≦)
いちごユッキーさん音譜
12月11日がユッキーさんのお誕生日なんてポジカルと一緒で感激です~(≧∇≦)一緒にお祝いですね♥
ぶどうひな(*´ω` *)さん音譜
ひなさん正解で~す♪
お茶ゼーセさん音譜
ゼーセさん心配してくださってありがとうございました♪お庭にピンクと黄色のバラなんてステキですね(≧∇≦)
ゼーセさんの優しさは十分コメントで伝わってきます
バナナまゅゅ★メイツさん音譜
まゅゅさん遠いんですねっでもこうやってコメントしてくださって嬉しいですし♪会話しているみたいでまゅゅさんと近く感じます(≧∇≦)♥
いちごセクゾ大好き⁎美´・ω・⁎プリズミープリズムメイツ大好きさん音譜
マキさんいつもコメントや嬉しい言葉ありがとうございます♥もちろん、ゆうかって呼んでください♪
バナナれいにゃん音譜
ブログ楽しいですよね♪後でゆっくりブログにお邪魔しま~す♥お手紙届いたら報告しますね♪
さくらんぼパフィーちゃん(´・ω・`)さん音譜
ポジカルワールド♪めちゃくちゃ元気になれる大好きな曲ですよ♥ディズニー午後ティーおいしい+可愛くってテンションあがりますよね♪
ぶどうななさん音譜
ななさんクイズ正解です♪ファンレターは頑張っての一言だけでも嬉しいです♥
いちごRISA☆さん音譜
ゆうか群馬好きですよ♥アカデミーで会えるかもしれないですね♪楽しみにしてます(≧∇≦)
ワインなっそい★音譜
わぁ~い♥なっそいさんに心配していただけて、しかも特にっなんて言葉。。。嬉しくってテンションあがります↑↑なっそいさんはいつも帽子が変わってオシャレですよね♪今度はどんな帽子か楽しみです(≧∇≦)
ぶどう☆まーちゃん★音譜
まーちゃん♥イベントに来てくれてありがとう♪前からイベントで顔覚えてたので、お名前分かってカンペキバッチリ♪ツインテール似合っるよ♥まーちゃん♪ポジカル☆よろしくね♪
さくらんぼえりかさん音譜
ポジカルは、ポジティブとマジカルの言葉を合わせた魔法の言葉です♥これを唱えるとポジティブに元気になれます♪
ビール勇士さん音譜
勇士さんの風邪がよくなってきて良かったです♪クリスマスライブ申し込みしてくださったんですか?勇士さんに当たりますように☆ノリが最高の勇士さんMIX聞きたいです(≧∇≦)
ぶどうリボンさん音譜
ほめほめ上手なリボンさんに(//∇//)きゃーんです♥いつもありがとうございます♪
チーズikaruさん音譜
ikaruさんの体調が心配で心配で心配で。。。こうなったら生ポジカルで治しちゃいましょう(≧∇≦)治しますっ
バナナショコラさん音譜
ショコラさんも鼻風邪大丈夫ですか⁈つらいですよね。。一緒にポジカル♪ポジカル♪唱えて治しましょう(≧∇≦)
キャンディーM☆A☆Y☆Aちゃん音譜
まやちゃん♥いつもありがとう♪
うん♪衣装がアイドルみたいでテンションあがったよ(≧∇≦)わぁ~い♪まやちゃんが一緒にポジカルやってくれたら嬉しいよぉ~♥
ドキドキまどかさん音譜
まどかさん♪いつも遠くからありがとうございます(≧∇≦)まどかさんの近くでポジカル歌えて感激でしたぁ~ゆうかもこの前向きな歌詞が大好きです♪
ハンバーガーかっちゃんさん音譜
かっちゃんさんは、風邪大丈夫ですかぁ⁈大丈夫でありますように☆彡好きな小説は、『トリシアは魔法のお医者さん』シリーズでとても可愛い挿絵のファンタジー小説です♪
チョコレートリックさん音譜
ポジカルワールドの『君にずっと見ていてほしいから』の歌詞、リックさんにも好きって言っていただけて嬉しいです☆彡
ぶどうあっかーちゃん音譜
ゆうかもあかりちゃんに会いたいな(≧∇≦)
いちごゆうかちゃんloveちゃん音譜
衣装、可愛いって言ってくれてありがとう♥ゆきなちゃんっていうんだね☆可愛い名前~♪ゆきなんなんてどうかな~?
キャンディーMami♪ちゃん音譜
久しぶりでごめんねだなんて‼全然だよ~まみちゃんの存在大きすぎっ泣コメント嬉しいよぉ♥すごく忙しかったのに、秋葉原までかけつけてくれて握手会もきてくれて嬉しかったぁ~↑↑お話ししていたことがそのまんま歌詞になっていて☆運命~(o^^o)♥れいなちゃんとまみちゃんがステージからよく見えてゆうかもテンションMAX~☆まだ書きたい事たくさんだけど続きはお手紙で(笑)
音譜まー2000さん音譜
まー2000さん…ブログでおばちゃんの事読みました。コメント出来ないきまりなので、心の中で手を合わせるしかできませんでしたが、天国でまー2000さんの事を見守ってくださってると思います。いつかパフォーマンスをいていただきたいです(≧∇≦)
ビールぴすとる☆彡さん音譜
こちらこそ心に響くピストルさんの言葉に感激です(≧∇≦)目の前で応援してくださったピストルさんのと温かさがすごく嬉しきて今でも焼きついていて思い出すたびにジーンとなります…>_<…午後ティー持ってる写真をほめていただけてめちゃくちゃ嬉しいです*\(^o^)/*
お団子びーちゃんさん音譜
びーちゃんさん♪いつも応援ありがとうございます(o^^o)ステージからびーちゃんさんが見えた時まさか遠くから来ていただけるなんてっ夢のようでしたぁ♡
ぶどうkanami♪さん音譜
クリスマスカード、送ってくれるんですかぁ!?嬉しいです♥楽しみにしてまーす(≧∇≦)ノ
さくらんぼムーミン音譜
忙しいのにコメントありがとう…>_<いつかムーミンにも見てもらえるといいな♪ムーミン♥部活大変だけど頑張ってね♪
バナナななさん音譜
ファンレ、ストーンがはいってなくても、送ってくださっただけで十分嬉しいですっ(o^^o)お手紙届いたらプロフ、書きますね☆
いちご☆A&S☆ちゃん音譜
Sちゃん♪Sちゃんからの元気、受け取ったよ~♪まだちょっと鼻づまりがひどくって苦しいけどSちゃんのおかげで楽になったよ☆

たくさんのコメント音譜ありがとうございましたぁラブラブ!
皆さんのおかげで元気いっぱ~いですアップアップ
虹虹

最後にメイツクイズリレークラッカー

メイツNO1.の可愛っくていやされる大好きかのんで~すアップ

photo:04



かのんは、もやしが大好きですがラブラブ
ゆでて、何かをつけてもやしを食べるのが大好きです!!それは何でしょうかはてなマーク
1.ポン酢
2.しょう油
3.ごまドレッシング

ヒントひらめき電球
さっぱりしてますね~音譜ゆうかだったら、しゃぶしゃぶでつけますねラブラブ

今日もゆうかの記事を最後まで読んで
くださってありがとうございましたラブラブ
photo:02


ゆうか虹

今日は、るなc企画でキラキラみれいのお誕生日プレゼント&7人メイツでの思い出づくりにラブラブメイツ7人でアップサプライズデートだよ~ん虹