☆るな(๑ت๑)ノ"メイツちゃん♪と配信日ーっ☆ | プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんわぃ٩(▦•ω•▦)۶だっこー♥


このコ 1日中ずっと
だっこしてたぁーい(,,> <,,)♡







あ♡ まちがえたーww

れーなも大スキだけどw


こっちこっち♡






ハムハムメイツNO.1の たろさん

たろぴよє(๏Θ๏。)э››~♪"って
呼ぶ時もあるよww



今日ゎ

メイツちゃんをさがせ♪♪と
めっせーじ♡もあるよー

最後まで見てねー♡



prizmmy☆ふぁんのみなさーん(๑ت๑)ノ"


10日の日曜日ゎ

としまえん ♪♪に集合ですねー♡


もちろんですね(♥Ü♥)ノิิิノิิิิ


一緒にもりあがっちゃいましょー♡




そして今日ゎ

なんと(*'∀`*)v


待ってましたぁー(๑ºัºั๑)๓yeah


キラキラかのん&みれいキラキラ
Dancing Doctor


キラキラひな&るなキラキラ
Glory Days


の配信日です(♥Ü♥)ノิิิノิิิิ


LOVEmu-mo  レコチョク ドワンゴ

おんぷ着うた
おんぷ着うたフル
おんぷリングバックトーン

LOVEiTunes



キラキラなつ&ゆうかキラキラ
ポジカルワールド

ゎ 12月11日に配信すたぁーとです

ももなちゃんの曲も進行ちぅ♡


みんな 
楽しみにしててねー٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥




ぜーんぶダウンロードして

毎日 気分で曲変えたりして

学校やお仕事がんばってもらえたら
うれしーです(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥




ひな&るな といえば♡

4日の日

プリズムストーン新宿店
一日店長させていただきました

るなたちの所にもたくさんの
お友だちが遊びに来てくれて

すごく嬉しかったです♡


一緒にゲームもできて
楽しかったなぁ(♡˙︶˙♡)










この前の〇〇♪♪

簡単すぎたかなww



正解ゎ

じゃじゃんっ

お誕生日だった れいな(∩^o^)⊃━☆゚*・。







このケーキの帽子イチゴケーキ

かぶって家まで帰ってくれたってゆー♡

さすが れーな҉٩(*´︶`*)۶҉






それじゃいくよぉー(ฅ'ω'ฅ)♪


メイツちゃんをさがせ♪♪








イチゴケーキヒントイチゴケーキ

明日がお誕生日の

白米大スキな あのコ(ฅºัωºัฅ)♪
おめでとぉーーー♪♪


さがしてみてねー♡





いつも コメくれるみんな

ありがとぉー(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


お熱の時も
りは がんばった時も

いつも元気いっぱいもらってまぷ♡


みんなにメッセージ  for ゆぅー♡


ゆうりんラブラブ
心配してくれてありがとぉー
たろぴょ かわいすぎでしょ♡
お話すると たまにうんうんって聞いてくれるよw たまにすごい早さで逃げるけどw

★Miko☆cラブラブ
いつもコメありがとぉー
ゆみこcニックネーム
ゆこぽぽ   みこぽぽ なんてどぉーかな♡

ちかこcラブラブ
いつもコメありがとぉー
わかるーーーwwるなもいつも悩むぅーw
で♡どっちもーーってなる

Yasu HEROさんラブラブ
いつもコメありがとうございます☆
嬉しすぎです!!
prizmmy☆のライブ楽しすぎでしたね♡
京王もうれしかったです
prizmmy☆さいこぉー行かないで~♡
るなも行かないよぉー
ただいまー♡

えりかcラブラブ
いつもコメうれしーよ♡
心配してくれてありがとぉ
たろぴょかわいーでしょ♡
立ってる写メお気に入りだよ

晴香☆(・ω <)ラブラブ
いつもコメありがとぉー
京王も来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったよ♡

高春宮あみかれcラブラブ
いつもコメありがとぉー
たろさんかわいすぎでしょ♡
いつもるなちを応援ちぅ!るなのおうちのハムスター☆もお気に入りだよ

まいるさんラブラブ
おぉーキングオブ梅干♡ほしい笑w
冷蔵庫の中大正解です!!
梅干いっぱい♪お友のおばあちゃんが作ってくれた梅干とか買ってもらった梅干たくさんはいってます!!

バスケLOVEcラブラブ
いつもコメありがとうございます☆
たろさん かわいすぎでしょ♡
立ってる写メがめちゃくちゃお気に入り!
テストがんばりましたっ♪♪

さくパパさんラブラブ
心配してくれてありがとうございます
コメもいつもめちゃくちゃうれしーです
ハムチャレ♡ナイスです
ハムハムメイツ賞みんなにあげちゃう!

せきねさんラブラブ
('﹏*๑)ウメーーー
( ・ิϖ・ิ)っ〇梅干ドゾー♡

れいにゃんラブラブ
いつもありがとぉー
もぉ元気100倍だよー
たろさんかわいーでしょ♡
立ってるのもかわいすぎでしょ♡

kanami♪ラブラブ
るなって よんでよんでー♡
るなちゅ  るなち  るなぽぽ
なんでもOKだよーww
ちょっとぽっちゃり!でもその中にはみんなの夢と希望が入ってる!たろさん!もお気に入りだよ♡ありがとぉー♡

アーデルンcラブラブ
梅干エキスで元気100倍です♡
るなのおばあちゃんも
趣味でお野菜作ってます♪♪
とってもおいしーよー♡

リボンcラブラブ
いつもコメありがとぉー
うんうん♡今のこのブログもみんなとの思い出できて大スキだよー♪♪

みゆうラブラブ
同じ日に鼻水ってゆうww友だねー笑♡
るなのブログで元気になってくれて嬉しすぎ♪♪
キャッチコピーありがとぉー♡
これかも使わせてね

あいのんっラブラブ
ハムハムメイツNO.6おすすめ♡
いつも元気(ฅ'ω'ฅ)食べるの大ちゅきたろさんでーす!!もお気に入りだよ♡
ありがとぉー♪♪

(れ・ω・お)さんラブラブ
( ・ิω・ิ)ノิิิ眉毛ドモー♡
ありがとうございます♪♪
ライブさいこぉーに楽しかったですね♪
prizmmy☆さいこぉー♪♪

名も無き童子さんラブラブ
嬉しすぎるコメありがとうございます♪
そーなんです!!
たろさん立ってます♪かわいーでしよ♡
京王来てくれたんですね♪
うれしーです♪ありがとうございます☆

かっちゃんさんラブラブ
いつもコメありがとうございます♪
うれしーです♪♪
文化発表会って何をやるんですか?
なんかかっこいーですね!!
るなの学校も合唱祭があってるなのクラス2位でした♡みんなで頑張ったキラキラの思い出です☆

ムーミンラブラブ
いつもありがとぉー
ハムハムメイツ♡
ぜひマネージャーになって笑♡
いつでもキュート!みんなのアイドルたろさん♪もお気に入りだよー♡
うーん…おうちのどこにあるかわからないってゆうwwたぶん8 9 10 11とかかな☆

☆まーちゃん★ラブラブ
いつもありがとぉー♡
いつも元気いっぱい
るなのペット♡ハムスターのたろさんです
もお気に入りだよー♪♪ありがとぉー♡
るなも今月 期テスだよーがんばろーね!!

(*朋´・ω・`*)cラブラブ
ビームほしいゆってくれて嬉しすぎ♡
( ・ิω・)╯ิ ิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิるなぽぽビーーーーーーーム♡

すずcラブラブ
つけまビーーームてんきゅ♡
新登場♪♪( ・ิω・)╯ิ ิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิิ ิるなぽぽビーーーーーーム♡



みんなみんなー
ありがとぉー♡
てんきゅ♡(๑ºัºั๑)๓yeah



さくらんぼってww
おいしーんですよ๑ºั╰╯ºั๑♡
なつと さくらんぼにはまりちぅ♡からの投稿