こんばんわっI



ひなですっ(*・ω・)ノ


昨日はこれっ↓↓




お台場ヴィーナスフォートで
ディアキッズコレクション

でしたっ♡







去年はRONI GIRLS として出させていただいた思い出の場所!!




ボケボケ写真(笑)







今年はJSガールのモデルゲストとして出演させてもらいましたぁ(*˘︶˘*).。.:*♡ 





モデルとして出演するのは初めてだったので
ダンスもなくMCもないのに…めちゃくちゃ緊張したよぉー笑







うぉーきんぐをするときのポイントをしっかり頭の中で確認して頑張ったよぉ



カッコ良く歩けたかな!?




たくさんの声援と手を振ってくれてありがとう♡ヾ(@^▽^@)ノ 





お友達の方がとっても上手にうぉーきんぐしていて
ひなの方が勉強になりました心













そしてショップにまでいっぱいのお友達が来てくれて
お話してくれたり
数え切れないくらいの名刺もくれたり
可愛いプレゼントもくれたり
お手紙を持ってきてくれたり

本当にありがとうございました(*^O^*)

大切にするね♥











そして今回ずっと一緒だったメンバーは…♡


工藤美桜ちゃんラブラブ
戸澤あいりちゃんラブラブ
植木星空ちゃんラブラブ
遠藤みゆちゃんラブラブ








みんな顔ちっちゃいし、可愛いしほんとうらやまー(*'∀'人)♥*+






もっともっと勉強して
みんなから憧れるモデルさんになれたらいいなぁ♥(*'∀'人)♥*+








お世話になったモデルちゃん
マック店長
編集部のみなさん
主催者側のスタッフさん
カメラマンさん
ヘアメイクさん
BLOC Betty のショップのスタッフさん

関わったすべてのスタッフさん
1日本当にありがとうございましたぁドキドキ












隣のRONIショップには

仲良しのRONIGIRLS4期生のRinaに会えたっ♡LOVE








京王百貨店ぶり~(笑)でも嬉しかったラブラブ








終了後は移動をして

Prizmmy☆とメイツメンバーみんなと撮影~♪

とってもとってもとっても楽しかったぁよぉーーー!



( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) 






これまた楽しみにしててくださいな笑







今日もリハ頑張るじぇじぇじぇ
そして明日は配信してねぇー♡からの投稿