ゆうかです虹
{5EA22BB3-F0A1-4A98-88FF-33E3E0B3EE98:01}

アップ
まいるさんお花ありがとうございましたぁラブラブ

タカジロウさん音譜
遅くなってしまいましたが
23歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー
タカジロウさんにとってステキな
1年になりますようにキラキラ

虹虹
11月2日は
秋葉原で『Prizmmy☆ GROW UP LIVE+』でしたぁ音譜

会場は
たくさんのファンのみなさんで
いっぱいでキラキラ
Prizmmy☆の
こんなステキなイベントに
プリズム☆メイツも出させていただき
ファンのみなさんやMIKA先生
スタッフさんやPrizmmy☆
感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

この日は新宿でひなc&るなcも一日店長のイベントがあったのですが、新宿から秋葉原までファンの方が移動して来てくださったと聞いて
感激しましたぁ音譜

ニコ生で応援してくださった方も
ありがとうございました音譜

早くもブログに書いてくださってる方もいて嬉しくて泣いちゃいましたぁしょぼん

]そして、ついに初披露した
なつ&ゆうかのユニット曲
『ポジカル ワールド』
可愛い衣装をワンピース
用意していただいてラブラブ皆さんの
盛り上げのおかげでキラキラ
MIXまできこえて音譜
テンションあがりましたぁアップ

大好きな♡なつと力合わせて皆さんを
ポジティブ!!マジカル!!
前向きに楽しくて元気が出る気持ちになれるようにポジカルキラキラ
魔法の言葉を歌いましたぁよぉ音譜

『ポジカル』の魔法の言葉キラキラ
ぜひ 来年の流行語大賞ノミネートねらって(笑)ファンのみなさん~キラキラ
流行らせてくださぁ~い(笑)
『ポジカル』ですよ~虹

初披露だったので
色々な気持ちで胸がいっぱいでしたが
特典会で良かったよ~絶対にダウンロードするねって声をかけてくださって
泣きそうなくらい嬉しかったですラブラブ

{9763128B-BA6F-4CE6-A92A-D723F5046048:01}

なつ&ゆうか楽曲の配信が12月11日に決まりましたぁ~クラッカー
今から楽しみですラブラブ!

お待たせしましたぁ星
いよいよ~クラッカー
ひなc&るなc
かのん&みれいの楽曲も
11月6日配信ですよ~アップ
ゆうかももちろん
絶対にダウンロードしますラブラブ
みなさんもよろしくお願いしますラブラブ!
ももなcも練習中なので楽しみにしていてくださいねラブラブ!
虹虹
そしていつもたくさんの
コメントありがとうございます音譜
いつも読んでいてすっごく元気いただいてますラブラブ
毎回はなかなか書けませんが
今回は10月31と11月1日にコメントしてくださった方にお返事しま~すラブラブ!
虹虹
いちごかおりさん虹
こちらこそコメントお返事ありがとうございます♡
コーヒータカジロウさん虹
届いていて良かったです♪わかなちゃんイラスト大切にします(≧∇≦)
おにぎりさくパパさん虹
嬉しい質問をありがとうございます♡もちろん、大ありです♪ さくパパさんファミリーさんどんどんハマってください(笑)ヴィーナスフォートで声かけていただいて嬉しかったですし♪クリスマスライブでもお会いできたら嬉しいです(≧∇≦)
オレンジ高春宮あみかれさん虹
イベントにあみかれさん来ていただいただけですっごく嬉しかったのに、ゆうかの好きな織田信長♥のマンガまでプレゼントを持ってきていただいて泣きそうになるくらい嬉しかったです(≧∇≦)スタッフさんから届くのが楽しみです♪あみかれさんいつもありがとうございます♡
ぶどうゆうひちゃん虹
クイズに答えていただきありがとうございます♪正解は次のブログで発表します♡
さくらんぼ晴香☆(・ω<)さん虹
わぁ~い♪晴香さんに似合ってるって言っていただけてめちゃくちゃ嬉しいです♡
バナナれいにゃんさん虹
れいにゃんさんの学校52人なんですね♪きっと全校生徒みんな仲良しですね(≧∇≦)新生プリズム☆メイツみんなで力合わせてがんばります♡
いちご★ゆうか★さん虹
さすが~知ってますね♡クイズ正解は次のブログで発表します
ぶどうのんのん♪♪さん虹
え~簡単に分かりましたぁ?(笑)
次のブログで正解者さん発表します♡
キャンディー心夏ちゃん虹
心夏ちゃん風邪大丈夫⁈ゆうかも熱は出るし目が充血して鼻がつまって苦しいよ~心夏ちゃんもお大事に(o^^o)
さくらんぼ★Miko☆さん虹
みこさん事ゆみり~ん♡
スティッチが大好きなんです(≧∇≦)
お酒Yasu HEROさん虹
応援隊長さん♪お疲れ様でしたぁ☆彡
HEROさんだけあって♡やっぱり盛り上げ最高でテンションあがりました↑↑タイムシフトで後からみたのですが、行かないで~って言ってくださったんですねっ♪はける時に何か言ってくださってるのは分かったのですが、聞こえなかったので、今度言ってくださった時は待っててね~って言っていいですかぁ(笑)ゆうかミッキーはそのうちに☆
ぶどうちかこさん虹
ニコラとセブンティーン両方GETしましたかぁ(o^^o)さすが☆ちかこさん
新メンバーの情報早いですね♪応援ありがとうございます♪ライブは
ニコ生みていただけてたら嬉しいです♡
いちごセクゾ大好き⁎美´・ω・⁎プリズミープリズムメイツ大好きさん虹
マキさんゆうかの長文ブログ記事好きって言っていただきコメントも
ありがとうございます♪お手紙楽しみにしています♡
コーヒーえりかさん虹
風邪が悪化しちゃいました> <
えりかさん♪いつもコメントありがとうございます♡そうなんですミニーちゃん大好きで午後ティーのミニーちゃんパッケージみたら嬉しくて買っちゃいましたぁ(o^^o)
{8F4E11F1-C56E-4978-8675-C83A2F4FE758:01}

ハンバーガーさいとうさん虹
Prizmmy☆、Prism☆Boxにはない曲ですフリも面白くて2人なので常に動いていますが元気いっぱいになれる曲で大好きです(≧∇≦)いつかさいとうさんに生パフォーマンスみていただきたいです♪
ワイン勇士さん虹
ヘアースタイル変わってもオシャレな芸能人あの人の雰囲気そのままです♡
お仕事お疲れ様です♪勇士さんの遠くからの応援届きましたぁ~(≧∇≦)お仕事頑張ってください*\(^o^)/*
バスケバスケLOVEさん虹
電車の中で1人でブログ書いてたりファンの方のブログ読んでたりすると楽しくてニヤニヤ止まらないんですよ(笑)メンバーと移動中もゆうか、ケイタイみて笑ってるーって言われちゃいます
ハンバーガーまいるさん虹
プリズムまいるさ~ん音譜いつもPrism☆Box全員に色々ありがとうございます♪なつ1週間独り占め最高の時間でしたぁよ~♡なつ&ゆうかユニットの衣装♪なつ♡めちゃ可愛いかったですよね(≧∇≦)でも渡しませ~ん(笑)
本当にキレイなお花ありがとうございましたキラキラまいるさんだと思って話しかけます(笑)
ビールぴすとる☆彡さん虹
わぁ~♪優しくって楽しいピストルさんに大好きって言っていただけて嬉しすぎます♡バラの様ななんて全然ですが少しでも存在感大になる様に頑張ります☆彡ライブで♪初披露の時、実は不安でいっぱいでしたがピストルさんが上手の1番前で身を乗り出して何度もゆうかコールしてくださったおかげで♡すっごく安心して楽しんでパフォーマンスできましたぁ♪いつもありがとうございます(≧∇≦)ブログも光栄すぎて感激です☆彡特典会でお話できて嬉しかったです♪
コーヒー鳳凰さん虹
メロメロだなんて。。。>_<風邪、さらに悪化しちゃいましたぁ。。。( ;´Д`)
ラーメンせきねさん虹
CGCの時、メイツは横でスタンバイなのでスタッフさん公認☆せきねさんの生ジャケットぬぎぬぎが見れないのが残念ですが…>_<…いつかポジカルワールドで生ジャケットぬぎ&投げ
お願いしま~す(笑)あのシップスのライブ越えるくらいのなつ&ゆうかユニットでせきねさんが伝説を(笑)
キャンディーねこりんさん虹
ねこりんさんいつもありがとうございます♪ねこりんさんのブログやれいなちゃんのブログみてゆうかまで、すっごく幸せな気分になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆イラストで気持ちを語れるなんて、ねこりんだから出来るんですね☆彡ゆうかもパフォーマンスで気持ちを伝えられるねこりんさんみたいなステキな人になりたいです♡
ぶどうユッキーさん虹
ユッキーさんの学校はハロウィンパーティーはないのですね> <ゆうかも今年初めて英語の授業でやったので新鮮でした♪
バナナkamami♪さん虹
ゆうかってもちろん呼んでください♪
学年はヒミツですがゆうかには仲良しの妹がいます♡はい♪リハも本番もがんばりましたぁ♡
さくらんぼAiAiさん虹
『あいあい』さんって呼び方がとっても可愛いくてGOODだと思います♪
ゆうかも、あいあいさんって呼んでもいいですか?
キャンディーM☆A☆Y☆Aちゃん虹
まやちゃん♪いつもありがとう*\(^o^)/*
なつ&ゆうかのポジカルワールドは
魔法の言葉をとなえて一緒に元気になれる曲だよ(≧∇≦)いつかまやちゃんも一緒にポジカルしてほしいなぁ♡
いちごRISA☆さん虹
原宿のエイベックスということはアカデミーですね♪電車の乗っている時間はヒミツですが、アカデミーに行く時は家からバス+電車に乗るので2時間前に出ます(≧∇≦)
ぶどうひろみーーーーー虹
ゆうかも10000000000倍返しくらいコメント嬉しいですよ♪iTunesやレコチョクで売れればCDになるかもって前にスタッフさんが言っていました‼
(笑)
バナナまゅゅ★メイツ☆虹
リュックサック型のペンポなんて想像しただけて可愛いですね♪ゆうかは学校の筆箱は一年生が使うようなパカっとあけるようなタイプでお仕事の時はなつからもらったミニーちゃんのペンポです♡
リンゴA&Sさん虹
Sちゃん♪応援ありがとうございます♡
アイドルみたいに可愛い衣装にめちゃくちゃ元気の出る曲ですよ♪お手紙待ってま~す♡
Aちゃん♪DXコーデセット買ってもらえたんですね☆ゆうかはコーデセットの3は去年買ってもらいました♪LOVEパワー受け取りましたよ~(≧∇≦)♡
ケーキショコラさん虹
11月13日はショコラさんのお誕生日なんですね♪ちょっと早いけれど、おめでとうございます♪ステキな1年になりますように☆彡ツインテールオソロでうれしいです♡
さくらんぼリボンさん虹
いつもリボンさんのコメントに♡ゆうかがきゃーんです(≧∇≦)なつ&ゆうかの曲は、またどこかのイベントでリボンさんにみていただけると嬉しいです♪
ぶどう♪綾花♪さん虹
クイズに答えていただきありがとうございます♡正解は次のブログで発表します♪
チョコレートリックさん虹
3日にはリックさんのブログに歌詞と歌割りまで書いてくださって感激しました(≧∇≦)気持ちこめてパフォーマンスしたので、画面通してですがリックさんにも伝わってると嬉しいです♪リックさんの体調早くよくなりますように☆彡
いちごゆうかちゃんlove♡ちゃん虹
うん♪ゆうかもタメ口にするね♡いちご大好きなの同じだぁ~♪応援ありがとう♡初披露気持ちこめて パフォーマンスしたよ♪
キャンディーパフィーちゃん(´・ω・`)さん虹
こちらこそいつもコメントありがとうございます♡パフィーちゃんさんからほめてもらえるとめちゃくちゃうれしいです(≧∇≦)
ソフトクリームかおりさん虹
次のブログで答えを発表しま~す♪
ワインなっそい★さん虹
おひげがセクシーでカッコいいなっそいさん♪やっぱり♡そうだったんですね一回目のメイツライブの時にそうかな~って思ってて当たっててすっごく嬉しかったです(o^^o)ゆうかコールしてくださったの見えてめちゃくちゃうれしかったです♪ありがとうございます♪
ぶどうしおりさん虹
しおりさんの応援♪コメントで十分伝わりましたぁ*\(^o^)/*
いちご°°( °´Д`°)°なきくま(´(工)`)さん虹
ニコ動予約ありがとうございましたぁ♪ポジカルワールドどうでしたかぁ⁈
さくらんぼりんっちさん虹
ゆうか、全然ですがっりんっちさんにそう言っていただいてうれしいです♡
ぶどうかっちゃんさん虹
文化発表会お疲れ様でしたぁ♪2位でも十分にスゴイですねっ♪いい思い出が1番1位ですよね♡
答えは次のブログで発表しますよ♪
ソフトクリームあいさちゃん虹
いつもステージからあいさちゃんはばっちりみえているよ♡ゆうかのいもうともかみのけが、なかなかのびなかったけれど3ねん生すぎたら、きゅうにのびるようになったよ♪ゆうかのかみのけは、いまのながさで、びよういんでそろえているよ♪
いちごすずみさん虹
すずみさんって可愛い名前ですね
『すずみん』なんてどうですかぁ?
ビール(れ・ω・お)さん虹
れおさんは皆勤賞くらいにいつもPrizmmy☆のイベントにいてくださってますしこうやってコメントまでしてくださってありがとうこざいます♪遅いなんて全然です☆彡あだ名、可愛くレオレオ♪なんてどうですかぁ?
コーヒーびーちゃんさん虹
午前中リハーサルがあったのでコメントは本番後から知ったのですが、センターの後ろの方にメガネのびーちゃんさんバッチリ見えましたよ~*\(^o^)/*
初披露をびーちゃんさんにみていただき感激です(≧∇≦)Jさんもありがとうございました♡
いちごサアヤさん虹
大好きなんて言っていただけて
めちゃくちゃ嬉しいです♡ファンレターも送ってくださったんですか♪楽しみです(≧∇≦)届いたらお時間かかりますがお返事書きますね♪
ぶどうロッタさん虹
個人ブログにアメ申ありがとうございましたぁ♪ロッタさんこちらこそよろしくお願いします☆彡
さくらんぼあっかーちゃん虹
あかりちゃんとオソロイの衣装着て
写真撮れたら最高だね♡
いつかイベントで会えると嬉しいなぁ(≧∇≦)新メンバー楽しみにしてね♪クイズの答え、次のブログまで待っててね☆
コーヒーたあさん虹
たあさん♪お約束通りすぐにコメントしてくださってめちゃくちゃ感激です♡たあさんに初披露をみていただけて
光栄です♪ポジティブ×マジカルの魔法の言葉~たあさんにもかかりましたかぁ?(≧∇≦)
お茶ゼーゼさん虹
ステキなゼーゼさんレターありがとうございます♪ゼーゼさんのお手紙には風情があってきっとゼーゼさんは優しい方だというのが伝わってきます♡ゆうかは古典では平家物語と春はあけぼのが好きですが、中学になったらもっとたくさんお勉強できると聞いて今から楽しみです♪
リンゴななさん虹
ファンレターだけでも嬉しいのに、プリズムストーンまでいれてくださったのですかぁ(≧∇≦)届いたら報告しますね♡楽しみです♪
次のブログで、クイズの答えを発表しま~す♪
いちごムーミン♡部活お疲れさまでしたぁ♪忙しいのにコメントありがとう(≧∇≦)
虹虹
字数オーバーしてしまったので
前回のメイツクイズの答えと今回のクイズはお休みしますが
スペシャルクイズ~ニコニコ

もうすぐ誕生日クラッカー
11月7日の生まれのメイツメンバーがいますラブラブ
だれでしょうか?
白米好きなおにぎり可愛いあの子ですラブラブ!
{E152F1F0-25C7-4FE7-AA67-E7B53EC30230:01}

今日はいつもよりもめっちゃ長~い記事最後まで読んでくださってありがとうございましたラブラブ

ゆうか虹

風邪がひどくなっちゃいましたカゼファンの方やメンバーにうつってませんように。。。しょぼんからの投稿