ゆうかです虹

photo:02



いつもたくさんの
コメントありがとうございますラブラブ!

うれしくって
うれしくって
めちゃくちゃ元気でますアップアップ
本当に本当にありがとうございますラブラブ!
またコメントしてくださった方に
お返事したいで~す音譜

虹虹

ゆうか音譜
告知しちゃいま~すアップアップ
明日
『AKIBAカルチャーズ劇場』

なななななな~んとラブラブ!

虹なつ&ゆうか虹
2人だけのユニット曲を音譜
初披露させていただく事になりましたぁクラッカー

曲が出来上がって音譜
今週月曜日から
毎日
大好きな♡大好きな♡大好きな♡
なつとラブラブリハーサルを重ねて
ガンバッてきましたぁアップ

今までにない曲ですよ!!
神様~キラキラ
michitomoさん~キラキラ
関係者のみなさん~キラキラ
スタッフさん~キラキラ
こんなステキな曲をありがとうございます虹
って感激するくらいキラキラ
なつ&ゆうからしい曲ですアップ

この曲で
みなさんに
アレもコレもお話したいくらい
色々な思いがあって
大好きすぎる曲です音譜

これはビックリマーク

明日来ていただくしかありませんねラブラブ!

くわしくはこちら音譜

コメントで明日の事を書いてくださった方~ありがとうございますアップアップ

遠くて来られない方や
用事があって来られない方には
ニコニコ動画さんで
リアルタイムでみられるので
ぜひ応援よろしくお願いしま~すニコニコ

開演中なら
ニコ生で見れるみたいです音譜
ニコ生~ニコニコ

ニコ生録画をして目
永久保存版と言ってくださった
さいとうさん音譜
いつもありがとうございますキラキラ

明日はみなさんに
元気になっていただけるように
最高のパフォーマンスできるように
がんばりますチョキ

虹虹
さてさて
いただいていた質問のお返事で~す音譜

遅くなってすみませんでしたあせる

Q1チューリップ赤
ゆうかちゃんは学校行く時髪は結んでる?

A1チューリップ赤
ななさん♪
毎日、自分で簡単にできる
ツインテールです(≧∇≦)

Q2チューリップ黄
プロフィール帳は書いてくれる?

A2チューリップ黄
ロッタさん♪
住所とか個人情報は書けないですがそれ以外はいつも書いています♡

Q3チューリップピンク
学校にブランドの服は、着ていってる?社会今どこやってる?

A3チューリップピンク
あすか♪さん♡
毎日ではないですが、あまり派手じゃないRONIとかシスタージェニーとかメゾピアノとか着て行ってます。
社会は、
東京書籍さんの教科書で
明治維新のあたりをやっています

Q4チューリップ赤
キラチャレって何ですか?

A4チューリップ赤
ゆうかlove♡ちゃん♪
キラッとエンタメチャレンジコンテストの略で
avex主催の一般の方も参加できるコンテストです

Q5チューリップオレンジ
私は30日が誕生日なんだけど、スマショにりんねトランクにストーンメーカーにDXコーデセットとか欲しいのいっぱい!!
ゆうかちゃんは何が欲しい?

A5チューリップオレンジ
A&Sさん♪
前の記事に書いたけれどお誕生日おめでとうございます♡
お手紙ではSちゃんとお話できましたが、実際にAちゃんとお話できる時間がほしいです(≧∇≦)

Q6チューリップ紫お手紙は何回も送っていいですか

A6チューリップ紫
マキさん♪
もちろん、何回でも嬉しいです♪お返事には2か月以上かかってますが、必ずお返事書いています♡

Q7チューリップ黄ゆうかちゃんが今欲しいものってなんですか?

A7.チューリップ黄
ゆうりんちゃん♪
ファンレターのお返事が書ける時間が
たっぷりほしいです♡

Q8チューリップピンク
メイツ全員のお部屋を見せて!

A8チューリップピンク
ピンクチェリーさん♪
メイツメンバーのお部屋は
プライベートなので
ゆうかが公開できませんが
ゆうかのお部屋でよければ
時間がある時にいつか公開したいと思いま~す(≧∇≦)

Q9チューリップオレンジ
メイツになる子は2人って聞いたけどホントー?

A9チューリップオレンジ
ユッキーさん♪
もうすぐ新メンバーが公開されるので
楽しみにしてくださいね♡

Q10チューリップ赤
ゆっちの親友のまりいちゃんはゆっちが何年才の頃引っ越したんですか?
あとゆっちは学校で好きな男の子いる?
あだ名を考えてください未来(ミク)です

A11チューリップ赤
未来さん♪
まりいちゃんは5年生に引っ越しました…>_<…
学校で好きな男子は、残念ながらいませんが皆仲良しです♪
みくPなんてどうですかはてなマーク

Q12チューリップ黄
以前、わかなちゃんの絵を書いて手紙おくったんだけど覚えてる?

A12チューリップ黄
タカジロウさん♪
だったのですね(≧∇≦)
はい本名ももちろん覚えています♪ゆうかの返事は届きましたかぁ⁈

Q13チューリップオレンジ
☆心夏にあだ名つけてーっ!!!!!!
★ハロウィンパーティーしたときの衣装ってどこでかったのぉー?
☆最近GETしたストーンは?
★最近GETしたRONIの洋服は?

A13チューリップオレンジ
心夏ちゃん♪
☆ここなん♡はどうかなはてなマーク
★ネットで買ったよ♪
photo:01


☆最近なかなかゲームが出来ないから、最後にGETしたストーンを忘れちゃったんだ…>_<…
★RONIの最新のお洋服は
小物になっちゃうけれど
レッグウォーマーとニット帽だよラブラブ

Q14チューリップ紫
ゆうかちゃんの好きなディズニーキャラクターは?

A14.チューリップ紫
えりかさん♪
ミニーちゃんが大好きです♡

Q15.チューリップ赤
ゆうかちゃんの好きなお花はなんですか?

A15.チューリップ赤
ぴすとる☆彡さん♪
ゆうかの漢字も『花』があって、
お花は何でも大好きですが
特に一輪の赤いバラが大好きですブーケ1
花言葉も
『情熱』で
一輪だけでも品があって存在感があるからです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大好きなねこりんさん音譜
ゆうかにとってねこりんさんは
天女様ですキラキラキラキラ

虹虹
これから
リハーサルなので
前回の
メイツクイズリレー音譜の答えは
次のブログでお答えしますニコニコ

今日もゆうかの長い記事を最後まで読んでくださってありがとうございましたぁラブラブ
photo:03


ゆうか虹

リハ気合い入りまくりからの投稿メラメラ