今週はずっ~と毎日LOVE◯◯と
リハーサル頑張ってますチョキ
ゆうかです虹
photo:06



今日はHAPPY ハロウィンですねニコニコ
ゆうかは、鼻風邪をひいてしまいましたがカゼ
みなさんは大丈夫ですかはてなマーク

今日は前回コメントくださった方全員にお返事書いちゃいますので
長~いですから(笑)
覚悟してください天使

昨日30日は
A&Sさんラブラブ
お誕生日おめでとうございますクラッカー
ムーミンもかっちゃんさんも
すごく遅くなっちゃいましたが
お誕生日おめでとうございましたぁクラッカー
A&Sさんキラキラ
ムーミンキラキラ
かっちゃんさんキラキラにとってステキな1年でありますようにキラキラ

虹虹
先週、学校の英語の授業でハロウィンパーティーをするので
仮装グッズを持ってきてと言われたので、ゆうかは魔女になるぞビックリマークって
photo:02


これを持って着ようと
張り切っていたら、
先生にあんまり派手になり過ぎないようにって言われ。。。あせる
photo:03


フードにツノがついていてお気に入りでしたが。。。
別のミニーちゃんのハロウィン用の
髪の毛につける耳のパッチンを
持っていきましたハロウィン
そしたら、
ろう下ですれ違った1年生に
『あっ、ゆうかミッキーだぁ~』って言われましたぁにひひ
ハロウィンパーティー楽しかったですラブラブ!

虹虹
さてさて
お待たせしましたぁニコニコ
遅くなってすみませんでしたあせる
質問のお返事Part4です音譜

Q1.チューリップ紫
yuukacはプリズムのキャラでだれが好き
A1.チューリップ紫
小鳥遊おとはちゃんが大好きですラブラブ

Q2.チューリップ赤
私にあだ名を付けて‼
ちなみに名前は「なな」です!
A2.チューリップ赤
なーちゃんはどうですかはてなマーク

Q3.チューリップ黄
プリズムメモリーパスのランクはどこですか?
A3.チューリップ黄
最近やっていないのですが。。。あせる
プラチナデビューくらいだったと思います音譜

Q4.チューリップピンク
ライブの時、緊張しますか?
A4.チューリップピンク
ライブは、少し緊張しますが楽しみますアップ
尊敬するダンスの先生に、
『緊張感はいい事や。いい緊張を持て』って教えていただいたので
それを心がけていますキラキラ

Q5.チューリップオレンジ
国語が得意なのかな?
A5.チューリップオレンジ
得意かどうかは分かりませんが
国語めちゃくちゃ大~好きですラブラブ!
でも、どの教科も選べないくらい
大好きで~すラブラブ

Q6.チューリップ紫
学校で全校生徒何人?
A6.チューリップ紫
300人くらいです

Q7.チューリップ赤
プリズムストーンは何個?
A7.チューリップ赤
お友達にあげたり、ファンの方にいただいたりしているので最近は数えていませんが500~600個くらいだと思います音譜

Q8.チューリップ黄
みこにも、あだ名つけてください!
『ゆみこ』です☆
A8.チューリップ黄
ゆみりんとかはどうですかはてなマーク

Q9.チューリップピンク
ゆうかCの好きな食べ物は何なんですか??
A9.チューリップピンク
肉汁たっぷり♪
ハンバーグが大好きですっラブラブ

Q10.チューリップオレンジ
趣味は??
A10.チューリップオレンジ
ブログを書くことメモ
フルートを吹くこと音譜
水泳サーフィン
習字などでーすラブラブ

またまた字数オーバーしてしまったので続きは次回に書きま~すDASH!
すみませんしょぼん

虹虹
そして前回の
メイツクイズリレー音譜

たくさんの皆さん
答えてくださってありがとうございましたラブラブ

NO.3ひなちゃんの兄弟は何人の
答えは。。。

ひとりっ子でしたぁラブラブ

正解されたプリズムな方達で~すクラッカー
さくらんぼかおりさん 音譜イベントでお会いできる機会を楽しみにしています
ハンバーガーさいとうさん ラブラブさいとうさんの応援は十分に届いています(≧∇≦)ここぞって時は必ずいてくださいますものねっ
リンゴちかこさん音譜新メンバーの発表楽しみにしててくださいね
ぶどう晴香☆(・ω<)さんラブラブ正解で~す
いちごゆうりんちゃん音譜キラチャレでゆうりんcに会えてうれしかったよいつもオシャレ~ラブラブ
オレンジ高春宮あみかれさんラブラブあみかれさんの丁寧なコメント本当にうれしいです(≧∇≦)いつもありがとうございます♪
リンゴあいみ☆さん音譜あいみ☆さんもひとりっ子なんですね(o^^o)
ビールさくパパさんラブラブいつもコメントありがとうございま~す♪うれしいです☆彡
さくらんぼピンクチェリー♪さん音譜メイツ全員のお部屋公開はプライベートなのでちょっとNGですが。。ゆうかのお部屋でよければいつかできたらいいと思います♪
ぶどう鳳凰さんラブラブ新メンバーめちゃくちゃ期待してくださいね☆
ワインYasu HEROさん音譜プリズム応援隊長♡ヤスヒロさぁ~ん☆いつもありがとうございます音譜
ソフトクリームあいしゃちょーちゃんラブラブゆうかって呼んでくださってうれしいです♪♪
さくらんぼkanami♪さん音譜ブログ、楽しみにしてますっ(≧∇≦)
チョコレートリックさんラブラブおはぎ、ゆうかも苦手です~お約束は(笑)
リンゴれいにゃんさん音譜新生メイツになってもよろしくお願いします☆彡
バナナみくりんさんラブラブあこがれの横浜に住んでるんですね~♪うらやましいで~す☆
ぶどう★理奈★さん音譜お姉さんがいるのうらやましいです(≧∇≦)
オレンジれいなさんラブラブ新メンバー公開楽しみにしていてください♪
いちごパフィーちゃん(´・ω・`)さん音譜いつもコメントありがとうございます(≧∇≦)
さくらんぼあみさんラブラブ正解で~す♪
バナナのんのん♪♪さん音譜新メンバーの発表楽しみにしていてください♪
いちごひな(*´ω`*)さんラブラブブログにコメントは出来ませんがブログみてま~す♪
オレンジユッキーさん音譜さすがユッキーさん情報が早いですね(≧∇≦)
ぶどうひろみさんラブラブひろみの提案してくださったメイツクイズリレーまだまだ続けますよ音譜
チーズikaruさん クリスマスライブ?が気になって仕方がないです(笑)
コーヒーかっちゃんさん 正解で~す(≧∇≦)
さくらんぼあっかーさん 正解だよん(o^^o)
ぶどうセクゾ大好き⁎美´・ω・⁎プリズミープリズムメイツ大好きさん
さすがマキさん♡
いちごゆうかちゃんlove♡ちゃん すっごく優しくてコメントうれしかったよ♪同じ6年生なんだねっもちろんタメ口OK♪仲良くしてね♡ラブラブ
ラーメン勇士さん 笑顔で髪型チェンジした勇士さんにゆうかコールしていただけてテンションあがりました↑↑
バナナ未来さん 未来って書いてみくちゃんなんて可愛いですね♡質問はまた次の記事で書きますね♪
ぶどうショコラさん RONIのタイツ可愛いですよね♪
キャンディーリボンさん いつもリボンさんの嬉しいコメントでめちゃくちゃテンションあがります(≧∇≦)
オレンジ.♪綾花♪さん ひとりっ子なんですね♡
コーヒーけぃさん はい♪新メンバーめちゃくちゃ可愛いのでゆうかもガンバらなければ(笑)
いちごミーさん 正解で~す(o^^o)
ビールぴすとる☆彡さん ピストルさんに人気爆発なんて言葉言っていただけるなんて感激です(≧∇≦)ゆうかサインボールがレアになるようガンバリますっアップ
バナナ.AiAiさん 正解で~す(o^^o)
いちご★ゆうか★さん 正解で~す(≧∇≦)
ソフトクリームM☆A☆Y☆Aちゃん ゆうかもまやちゃん大好き(≧∇≦)
キャンディー.anriomomさん めちゃくちゃ嬉しいコメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぶどうnano917さん 正解で~す(≧∇≦)

おめでとうございま~すクラッカー

そしてベル
コメントしてくださった方
音譜.(れ・ω・お)さん もちろん♪センターにいたレオさんバッチリ分かりましたよニコニコ
音譜まいるさぁ~ん 今回のクイズはゆうかの(笑)LOVEなつだから絶対はずせないですねぇにひひ
音譜.ちむさん♪こちらこそ質問ありがとうございました(≧∇≦)

あと、前回コメントレターをしてくださったゼーゼさん音譜
コメントでお手紙ってとても新鮮で嬉しかったですアップありがとうございます音譜

虹虹

最後にメイツクイズリレークラッカー

みなさんお待ちかねっにひひ
NO2.の大好き大親友のなつで~すアップ
photo:05


なつはディズニーが大好きラブラブですが。。。
次のうちなつの1番好きなキャラは誰でしょうはてなマーク

1.サリードキドキ
2.ダッフィードキドキ
3.プーさんドキドキ

ヒントひらめき電球
ハチミツ大好きラブラブな。。。はてなマーク

虹虹

今日もゆうかの長すぎる記事を最後まで読んでくださりありがとうございましたぁラブラブ
リハ続きでノーメイク写真しかなくて
すみませんあせるしかもこの写真逆光(笑)
photo:04


ゆうか虹
今週はリハーサル向かう電車の中でブログの下書きを書いていてひとりでニヤニヤがとまらないからにひひの投稿虹