こんばんわん





ひなんちゅですっ(*˘︶˘*).。.:*♡






続けて今日は2回目の更新いっちゃうよー

(笑)







JSガール最後のれぽだよー♡






本当にかわいいアイテムだけを教えてあげる♥

SISTER JENNI HIT アルバム
P30~






オシャレの秋だから
新作もぞくぞくリリースだよね~★



何を買えば良いのか?
迷っちゃう…




そんな時JSガールを見ると着まわしも教えてくれるから参考になるよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ








このフワフワベレー帽♥
ひなてきに?!大好きでーす(*∩ω∩)











そして
着まわし3!!




ジャージ風でなんでもあわせやすい!!






本誌以外にもたくさん着まわししたんだ~
(≧ω≦)









少しでも参考にして色々オシャレを楽しんでくれるといいなぁ♡






この日のモデルちゃんたちは

あいり©
ゆうか©
ありさ©
の4人だったんだー心





その日のお弁当が激辛弁当でみんなのお顔真っ赤っかになっちゃったんだよぉーーー( *ω*)









空き時間にはモデルちゃん達のポージングみて研究したり
みんなで小道具使って遊んでるよ(@^▽^@)ノ LOVE
変顔とかもね笑





やっぱりモデルのお仕事も大好き(*˘︶˘*).。.:*♡




今月号、メイツのなつも載っているので探してみてね♡

とってもかわいいよぉ(。♥ˇε ˇ♥。)





そして11月4日は
ディアキッズコレクション~✩





お台場ヴィーナスフォートにて

戸澤あいり©
植木星空©
となんとひなっがゲスト出演しちゃいますドキドキ

ダンスはしませんよぉ~







来てね(*˘︶˘*).。.:*♡ 





本日CRAZY GONNA CRAZY 発売日♥からの投稿