ゆうかです虹
photo:01



大好きな親友ラブラブ心友音譜
まりいちゃんラブラブ
お誕生日おめでとうクラッカー
まりいちゃん引っ越しちゃってから
なかなか会えないけれど
まりいちゃんはゆうかにとって
大切な存在だよラブラブ!
まりいちゃんにとってステキな
1年でありますようにキラキラ
虹虹

昨日はavex主催の
キラットエンタメ決勝でしたぁ音譜

出場された皆さんラブラブ
関係者の皆さんラブラブ
お疲れ様でしたぁ~ニコニコ

そして
受賞者の皆さんラブラブ
おめでとうございますクラッカー

さすが決勝!!
可愛くてカッコいい方がたくさんキラキラ
歌もダンスも半端なくスキルが高くキラキラ
すっごく勉強になりました目

ゆうか達プリズム☆メイツは
オフィシャルサポーターのPrizmmy☆のバックダンサーとして出させていただきましたぁラブラブ
最強のプリズムな方達も
わざわざ応援にきてくださり、
盛り上げてくださってありがとうございましたぁアップ
ハイタッチできてうれしかったですラブラブ!

そして。。。
プリズム☆メイツに新しく加入するメンバーははてなマーク
プリティーリズム賞を受賞したステキすぎる方達に決まりました流れ星

新メイツになってもキラキラ
これまで以上に頑張りますのでアップ
応援よろしくお願いしますラブラブ

ゲスト出演した
瞬足ステッパーズの振付をしてる
大好きすぎるタイガー先生と
仲良しな
LOVEラブラブ
みいなちゃんに会えましたぁラブラブ!
いつも優しいみいなちゃんママも
大好き~恋の矢
photo:02



そして、昨日のキラチャレの時に
MC KENSAKUさんが言っていましたが
明日28日はダンスも歌も神様級キラキラ
Prism☆Boxの頼れるリーダーキラキラ
Prizmmy☆のれいなちゃんのお誕生日ですクラッカー
前にカラオケした時はれいなちゃんの
バラードをきいて幸せすぎて完全に
夢心地でした天使
いつも優しくて憧れの
尊敬するれいなちゃんラブラブ
これからもよろしくお願いしますラブラブ!
ステキな1年になりますようにキラキラ

虹虹
お待たせしましたぁニコニコ
遅くなってすみませんでしたあせる
質問のお返事Part3です音譜

Q1.チューリップ赤
もし海外に行くならどこに行きたい?

A1.チューリップ赤
大好きなおじさん、おばさんのいるロサンゼルスに行ってみたいですラブラブ!

Q2.チューリップ黄
緊張しないコツとか、あるかな??

A2.チューリップ黄
自分に自信をもって、堂々としていることだと思いますラブラブ

Q3.チューリップピンク
ゆうかは、ダンス歴は何年やってるの?

A3.チューリップピンク
5年です音譜

Q4.チューリップオレンジ
ダンスの他になにやってるの?

A4.チューリップオレンジ
ヴォーカルレッスンに通っています音譜

Q5.チューリップ紫
キャラクターで何が好き?

A5.チューリップ紫
ミニーちゃんが大好きですラブラブ

Q6.チューリップ赤
これから、『ゆうか』って、読んでいいですか??

A6.チューリップ赤
もちろんOKです♪うれしいですラブラブ

Q7.チューリップ黄
好きな人はいますか?

A7.チューリップ黄
はい♡ファンの方達と
Prizmmy☆とスタッフさんと
メイツメンバーと
友達と
家族ですラブラブ

Q8.チューリップピンク
prizmmy☆の曲で一番好きな曲を教えてください

A8.チューリップピンク
Prizmmy☆の曲は、
どの曲も大好きですが、
プリズムメイツのオーディション曲にもなっていた、
BRAND NEW WORLD!!
が思い出深くて大好きですラブラブ

Q9.チューリップオレンジ
ピアス穴開けてる????
もし開けてたら、いつ開けたの????(・・?

A9.チューリップオレンジ
ピアスの穴はあけていないです。。。
いつかあけてみたいですね音譜

Q10.チューリップ赤
ゆうかc♥が、落書きしているのゎ…ゆうかc♥の、似顔絵(????)カナ??(・・?
photo:03


A10.チューリップ赤
そうですぅ~最近、
いろんな友達や、
キャラクターの絵を書くのが大好きなんですにひひ

Q11.チューリップ黄
ゆっち給食とかよく残す?

A11.チューリップ黄
前は、時間内に食べることが苦手だったのですが。。。
好き嫌いを克服できるように
頑張って、前よりは
食べられるようになりましたニコニコ

Q12.チューリップピンク
にじプリ好きってことは
ちゃお買ってんの?

A12.チューリップピンク
ちゃおはプリティーリズムの事ものっていますし魅力いっぱいで
大好きなので買っています音譜
にじプリも好きですが、
その前のきらりんはもっと大好きですラブラブ

Q12.チューリップ紫
田爪愛里ちゃん好き??

A12.チューリップ紫
田爪愛里ちゃん、
すっごく可愛いですよね♪
ゆうかは、
ニコ☆プチを買っているので、
田爪愛里ちゃんが現役でニコ☆プチモデルをやっていた時も
もちろんみてお勉強してましたぁ音譜

Q13.チューリップ紫
好きなブランド3つ教えて!

A13.チューリップ紫
Prism Stone
ACDC RAG
RONIが大好きです

Q14.チューリップ赤
あだ名つけて!
なまえは、あすか!

A14.チューリップ赤
『あすか』ってステキなお名前ですね♪
あすりんはどうですかニコニコ

そして
明日、合唱コンクール音楽発表会の
ゆうパンさん音譜
練習してきたっていう事を自信にかえて堂々としていればドキドキしないで
楽しめると思いますラブラブ
がんばってくださいね音譜
ゆうかも応援してます音譜
ゆうパンさんにとって、ステキな思い出になりますようにキラキラ

他にもたくさん質問をいただいていたのですが字数オーバーになってしまったので、この続きはPart4で。。
すみませんあせる

虹虹
そして前回の
メイツクイズリレー音譜

たくさんの皆さん
答えてくださりありがとうございましたラブラブ

NO.4のみれいの愛犬モモの
答えは。。。

メスでしたぁラブラブ
すっごく可愛いんですよラブラブ!

正解されたプリズムな方達で~すクラッカー

虹虹
☆あやか☆さんラブラブ
あみさん音譜
リックさんラブラブ
れいにゃんさん音譜
のんのん♪さんラブラブ
ミーさん音譜
佐藤 ちむ※勝利一途。※さんラブラブ
えりかさん音譜
みくりんさんラブラブ
パフィーちゃん(´・ω・`)さん音譜
カレンさんラブラブ
ゆうパンさん音譜
グリーナ♪さんラブラブ
ななさん音譜
勇士さんラブラブ
せきねさん音譜
ロッタさんラブラブ
さいとうさん音譜
あすか♪さんラブラブ
ゆうかさん音譜
鳳凰さんラブラブ
ショコラさん音譜
★ゆうか★さんラブラブ
A&Sさん音譜
セクゾ大好き⁎美´・ω・⁎プリズミープリズムメイツ大好きさんラブラブ
M☆A☆Y☆Aちゃん音譜
びーちゃんさんラブラブ
虹虹

そして惜しくも残念だった方
コメントしてくださった方
ありがとうございましたぁラブラブ!
みなさんのコメントでたくさん元気充電いただきましたぁアップ
明日から
毎日リハリハリハリハリハリハ。。。
なので元気フル回転で
がんばりま~すアップ
虹虹
最後にメイツクイズリレー~クラッカー
NO3.大好きなとっても頼りになる
メイツのお姉ちゃんひなちゃんです音譜
photo:04


ひなちゃんはメイツの中で
1番お姉ちゃんですが
おうちでは何人兄弟でしょうか?
1.ひとりっ子
2.2人
3.3人
8月25日のメイツライブのクイズで
言っていましたよ~ニコニコ

今日もゆうかの長い記事を最後まで読んでくださってありがとうございましたぁラブラブ
photo:05


ゆうか虹

お仕事終わってみんなで乗ったメリーゴーランド最高~アップからの投稿虹