ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆




初めて中学校での文化祭が終わりましたぁ




どのクラスも劇をやるので
すっごく楽しかったよ~




残念ながらうちのクラスは
賞は取れなかったけど汗



みんなで一段となって頑張ったので
とってもとっても思い出に残った文化祭でしたぁ




そうそうダンスもバッチリできたよぉ(o^^o)♪
LOVE




来年は最優秀目指して頑張ろっと(。ˇ艸ˇ)










さて発売なうの
JSガールのレポを少し…いっちゃうよぉ

雑誌買ったよぉってコメントしてくれて
本当にうれすぃ~ラブラブ




どのコーデがお気に入りかな?
意見などどしどし聞かせてくださーい( ◑ٹ◐)









まずは
冬の5大"おしゃれトレンド SCOOP!!

P14 ~











ひなどこにいるかわかるかな??


ここだよーーダウンダウン

。゚(゚´Д`゚)゚。泣き顔





ひなはスポカジでカラフルなやんちゃガールにヘンシンしましたぁ(゜-^*)/









他にも甘辛MIXコーデラブラブ
プレッピーラブラブ
スイートポップラブラブにもヘンシンしたぞぉ

チェックしてみてねWハートきらきら!!








チェック柄が流行ってるから
ひなも何枚か購入~♥





なんにでもあうのでオススメです(*'∀'人)♥*+









これはオフショトドキドキドキドキ


















〇〇〇〇の全身コーデのモデルもさせてもらったよ好心






全身ピンクで可愛いでしょラブラブ!




さてどこのブランドかわかるかなLOVEはてな5!




ヒント!!
去年ひなは〇〇の3期生でしたぁ(笑)


当ててねっ(*˘︶˘*).。.:*♡ 










こんな服着てみたいっ!人に

少しでも参考になればいいなぁ~♪








そしてJSガール編集部から
ファンレ届きましたぁ
ありがとうございます(*∩ω∩)








ういなちゃん♡
憲史さん♡
彩ちゃん♡
秀花ちゃん♡
光咲ちゃん♡

元気いっぱいもらったよぉ
ありがとうございまーす(o^^o)♪








そしてお知らせですぅ音譜



ディアキッズコレクション&撮影会が
11月4日に東京お台場ヴィーナスフォートにて行われまーす







ゲストとして
戸澤あいり©
植木星空©

そしてなんとっひなも出演させていただくことになりましたぁ~♡♥




うれすぃーーーードキドキ



撮影会もあるので
みなさんとたくさんお話出来るといいなぁニコちゃん心



ぜひ来てね
待ってまーす(*'∀'人)♥*+





前記事のavexにファンレ送ってくれたお友達(´ёٹё)

菜々子ちゃんドキドキ
純菜ちゃんドキドキ
ゆうりんドキドキ
美羽ちゃんドキドキ
明花里ちゃんドキドキ
まやこちゃん&ママドキドキ
怜那ちゃんドキドキ
月渚ちゃんドキドキ
ありさちゃんドキドキ
菜穂ちゃんドキドキ
りいなちゃんドキドキ
りのちゃんドキドキ
奏実ちゃんドキドキ
はなちゃんドキドキ
愛花ちゃんドキドキ
由奈ちゃんドキドキ
彩ちゃんドキドキ
勇人さんドキドキ
さあやちゃんドキドキ
こうきくんドキドキ
朋香ちゃんドキドキ
詩織ちゃんドキドキ
夢ちゃんドキドキ
花菜ちゃんドキドキ
鈴奈ちゃんドキドキ
秀花ちゃんドキドキ
めいちゃんドキドキ
まいるさんドキドキ
まみちゃんドキドキ


愛がいっぱーーいのファンレ届きましたぁ
ドキドキドキドキドキドキ

みんなからのパワー注入しました

( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )





ありがとう好



お名前おそくなってごめんなさい





レポまだまだつづくぅ…





キラチャレ台風大丈夫かな?からの投稿