こんばんわ






ひなんちゅですっ笑っ




全記事で心配のコメント
励ましコメントなど
本当にたくさんありがとうございましたLOVE





いっぱいいっぱいパワーもらったよ♥
( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) 


みなさんのブログにもお邪魔して
色々読ませていただきましたぁ





2部はメイツ6人で♡頑張ってくれたので
マジ泣きそうでした(´д⊂)




るな
なつ
ゆうか
みれい
かのん
ももな

ありがとうドキドキ




もうすっかり元気モリモリ上げ上げ
なので大丈夫でしゅ~o(^o^)o










この間avexよりファンレとどきましたぁニコちゃん





この間お返事も少し書いて出したので
届いてるといいなぁ♡










さて今日は
ひなが読者モデルとして
ださせていただいている

JSガールの発売日です~♡





表紙は戸澤あいりちゃん♡内田珠鈴ちゃん♡






今回も撮影に参加させてもらったので

是非チェックしてくださいまし(*˘︶˘*).。.:*♡








そして今回の付録は…

SISTER JENNI 

ベア柄きりかえトートバックっ


こちらダウンダウンダウン





気になる?!サイズは?




ヨコ:25cm

タテ:18cm

マチ:8cm


ピンクとパープルの組み合わせがオシャレ(。ˇ艸ˇ)





ひなはもちろんgetしたよぉ~照




大切なお知らせもあるので(´∀`*)ウフフ


ぜひぜひGETしてみてみてちょ( ・ิϖ・ิ)っ






撮影の時のレポはまた少しずつブログで紹介していくね~(^-^)/



もちろん感想などもお待ちしてマース\(^^)/









明日はメイツで…音譜からの投稿