おはょうございますっ(。ˇ艸ˇ)



ひなですっ♡




みなさーん台風大丈夫ですかー?(´・ω・`)



ひなのおうちの近くは雨はやんだけど風が強いですっ(┯_┯)




しかもっ学校は臨時休校になってしまいました

ひな的には学校に行きたかったよぉ~




勉強しにいくのではなくて…文化祭の準備したいからです笑



まだまだ雨風すごい地域もありますので
気をつけてくださぃね♡









さて今回の記事は内容盛りだくさんでいきまーすょ(๑ŐдŐ)b



みなさーん♡



ついてきてくださいね笑







まずっクラッカー



ついにっついにっ!


文化祭で踊るdance音譜が完成しましたっキタ━(゚∀゚)━!



やっとです♡
ちょっと一安心っ(o^-^)

あとは踊り込み!


本番まで頑張りますっ(*´︶`*)









そしてっクラッカー



前の記事で出したクイズの答え発表ですっ( ◑ٹ◐)







このクイズの答えは…









めいつNo.6 の梅干大好きるなでしたっ(`・ω・´)




正解した方おめでとうございますっ♡


晴香✩(・ω<)さん
Kanami♪さん
Kitty@ちぇりーぶろっさむさん
みくりんさん
Yasu  HERO さん
ひな(*´ω`*)さん
さくパパさん
★ゆうか★さん
えりかさん
幼児体型さん
ムーミンさん
(*朋´・ω・`*)さん
りょうさん
ちかこさん
カレンさん
RUKA✩さん
高春宮あみかれさん
ミーさん
セクゾ大好き美´・ω・`プリズミープリズムメイツ大好きさん
まゆユンさん
ゆうひさん
リボンさゆ
ショコラさん
ゆうか☆彡さん
タカジロウさん
あゆゆんさん
AiAi さん
♡kokona♡さん
✩あやか✩さん
しょーこ。さん
anriomom さん
manyalove✩さん
パフィーちゃん(´・ω・`)さん
れいちゃんさん
すずさん
ユッキーさん
鳳凰さん
ピンクチェリー♪さん
ひろみさん
RIRIKA さん
グリーナ♪さん
梓乃さん
りなっちさん
かあたんさん
♪綾花♪さん
まどかさん
結子さん
みくるんさん






MV撮影終了後にるなとボールで遊びました♡

お天気も良くて、暑かったけど楽しかった~(´ёٹё)






またquiz参加してくださいね♡










それからっクラッカー



これまた前の記事でお知らせした顔文字についてですっ( ⓥωⓥ)





面白かったり可愛かったりますます顔文字にはまりましたよっ笑




その中でもひなが気に入った顔文字たちはこちらです↓↓


٩(๑♥ڡ♥๑)۶ 


キタ━(゚∀゚)━!


(・∀・)人(・∀・)


( ´∀`)σ)∀`)



かわぃぃ♡♡




たくさんコメントしてくださりありがとうございましたっ♡



教えてくれたみんなの顔文字
ブログでたまに登場させていただきまーす
(´ёٹё)









あっみなさん三連休どう過ごされましたか!?


一昨日の記事で少しだけ紹介したところのれぽです(´ёٹё)



けっこう正解したかたがいて

Σ(゚д゚lll)びっくりしましたが…







八景島シーパラダイスに行ってきましたっ





シロイルカでわかりましたか╰(*´︶`*)╯

めちゃくちゃ癒されてきたよ~










テレビで見たことがあっていつかやってみたいと思ってたつりっ♡











しかもっ
釣った魚はその場で調理してもらって食べることができちゃうんですっ








出来立てアツアツすっごく美味しかったし&楽しかったですっ(/ω\*)



たまたま花火打ち上げ花火もやっていたので
秋の花火もいいもんですね♡




また行けたらいいなっと思います(*´・з・`*)チュッ♪






そして
先週タカラトミーアーツさんのお仕事を
めいつのかのんと行ってきました♡



こちらも解禁になったら
お知らせしますね♥
楽しみにしててください(*^▽^*)




どうですか?ついてこれましたかー?笑



ひなは混乱気味です((。_。).。o?笑












さてファンレ書いてきまーす♡からの投稿