ゆうかです虹
photo:01


今日ははてなマーク
ある雑誌の撮影がありましたぁラブラブラブラブ
テンションあがるみんなと一緒でアップ
すっごく楽しかったです音譜
発売日が楽しみぃ~ラブラブ!

みれいもブログに書いていましたが音譜
ゆうかの学校も学校二学期制なので
秋休みに入りましたぁもみじ
といっても火曜日までですが(笑)

終業式のあとクローバー
表彰式があったのですが。。。!!
賞状をいただきましたぁ~ラブラブ!
photo:02


ゆうかは
学校の授業で音譜
白神山地の保護について
意見文を書いたのですが
学校代表で選ばれてラブラブ
それを市の文集にまで
載せていただく事になりましたぁニコニコ

ゆうかは
文章を書くのが音譜
大大だぁ~い好きなのでラブラブ
文集に載るって聞いた時
とっ~ても嬉しかったですラブラブ!

でも、
文を書くより、プレゼンや
弁論とかMCでお話する方がカラオケ
も~っと好きですニコニコ

秋休みに入って
皆さんにいただいたラブラブ
まだ送れていない
ファンレターのお返事を
遅くなってしまっていますが
気持ちこめて書いていますしょぼん

なるべく早く全員の方に届くように音譜
がんばりますアップ

本当にいつも
いつも遅くてすみませんあせる
虹虹

話は変わりますが。。。
たくさんの質問をありがとうございましたぁ~ラブラブ

ファンレターを
書いてくださったお友達には
ブログには書けないヒミツのお返事も(笑)お手紙には
直接書いていますので
ぜひ見てくださいねニコニコ

それでは質問にお答えしま~すラブラブ

虹虹

Q1.チューリップ赤
ゆうかちゃんは兄弟姉妹いるのかな。

A1.チューリップ赤
学年はヒミツですが
めちゃくちゃ仲良しの
ゆうかより身長が高い妹がいますにひひ
勉強も運動も何でもできちゃう合格
ジマンの妹です女の子

Q2.チューリップ黄
10月の20日にやるプリズムメイツのライブ(原宿)って特典のやつでメイツと撮影会のやつはチケット買わないとできないのかなー?

A2.チューリップ黄
撮影会はチケットがないとできません
チケットは12日から販売で
各回50名×3
150名だそうです音譜

Q3.チューリップ紫
ゆうかちゃんおすすめの
マンガ教えて!3つぐらい

A3.チューリップ紫
プリティーリズムと
キラりんレボリューションです音譜
あとビックリマーク
ファンの方のブログをみて
進撃の巨人が面白いと紹介されていたので、まだ読んだ事はないですが
気になるマンガです目

Q4.チューリップオレンジ
ゆうかちゃんは、梅干し好きかな!?

A4.チューリップオレンジ
梅干しは苦手ですあせる
見ているだけで
ツバごっくんしちゃいます汗

Q5.チューリップ赤
ゆうかチャン、フルートふけるの!?

A5.チューリップ赤
はい去年は吹奏楽の部長で
フルートをやっていたので吹けますよ
なかなか行事に出られなくて
みんなに迷惑をかけてしまうので
今年は退部してしまいましたがしょぼん
お母さんのフルートが二台あるので
時々お出かけ先に持っていって
妹と吹いています音譜

Q6.チューリップ黄
セッション03やった?
やったなら出たストーンも見せて~

A6.チューリップ黄
やりたいのですがあせる
まだ出来てませ~んしょぼん
秋休み中にやりたいです!!

Q7.チューリップピンク
私にあだ名つけて下さい!
名前はあやかです!

A7.チューリップピンク
「あややん」はどうですかぁ~?

Q8.チューリップ黄
ゆうかちゃんの事をなんてよべばいい?

A8.チューリップ黄
ゆうかやゆっちって呼ばれる事が
多いので、そういう風に呼んでもらえると嬉しいです音譜

Q9.チューリップ赤
ももなcは身長何センチ位なの??

A9.チューリップ赤
身長を聞いた事がないので分かりませんが、135㎝くらいはありそうな気がします音譜
今度、ももなcに聞いてみますねラブラブ

Q10.チューリップ紫
ゆうかcってニコプチ読んでますか??

A10.チューリップ紫
はい
読んでます
時々買ってオシャレのお勉強していますニコニコ

虹虹

記事が長すぎて反映できなくなってしまったのであせる
残りの質問は
次の記事にまわしますね流れ星
すみませんあせる

さて前回の
メイツリレークイズ~音譜
るなちゃんの問題に
たくさんの方に答えていただきありがとうございましたぁラブラブ

るなちゃんの大好きな食べ物は。。。!?

1の梅干しでしたぁアップアップ
ちなみに、ゆうかは、
梅干しが苦手ですがあせる
レモンは丸かじりしちゃうくらい
大好きで~すラブラブ!

大正解したキラキラ
プリズムな方達発表で~す虹虹

晴香☆(・ω<)さんラブラブ
ショコラさん音譜
鳳凰さんラブラブ
Yasu HEROさん音譜
♪綾花♪さんラブラブ
セクゾ大好き⁎美´・ω・⁎プリズミ―プリズムメイツ大好きさん音譜
♪ゆうか♪さんラブラブ
タカジロウさん音譜
さいとうさんラブラブ
ちかこさん音譜
ikaruさんラブラブ
リボンさん音譜
☆あやか☆さんラブラブ
グリーナ♪さん音譜
manyaloveさんラブラブ
♡kokona♡ちゃん音譜
のんのんさんラブラブ
りな♪さん音譜
あみさんラブラブ
ケロロンさん音譜
あいさ☆ちゃんラブラブ
せきねさん音譜
高春宮あみかれさんラブラブ
ハオ☆さん音譜
ポリゴンさんラブラブ
ミーさん音譜
RISA☆さんラブラブ
♪KAREN♪さん音譜
ゆきん子(・∀<さんラブラブ
幼児体型さん音譜
すずさんラブラブ
さくパパさん音譜
ユッキーさんラブラブ
RUKA☆さん音譜
かなさんラブラブ
★Miko☆さん音譜
M☆A☆Y☆Aちゃんラブラブ
ひな(*´ω`*)さん音譜
AiAiさんラブラブ
勇士さん音譜
樹霊羅さんラブラブ
なっそい★さん音譜
まどかさんラブラブ
パフィーちゃん(´・ω・`)さん音譜
えりかさんラブラブ
リックさん音譜
すずみさんラブラブ
かあたんさん音譜
びーちゃんさんラブラブ
かっちゃんさん音譜
ぴすとる☆彡さんラブラブ
あっかーちゃん音譜
レオさんラブラブ
☆まーちゃん★音譜
ムーミンラブラブ
ひろみさん音譜

おめでとうございましたぁアップアップ


まいるさん流れ星
ゼーゼさん流れ星
みーやさん流れ星
も嬉しいコメントありがとうございましたぁ~アップ

虹虹
最後に
メイツリレークイズ~クラッカー
第一回目はNo.7のももなちゃん音譜
二回目はNo.6のるなちゃん音譜
そして三回目の問題は
No.5のゆうかで~すニコニコ

この写真は
photo:04


限定パンフレットの
オフショットですが
ゆうかはRONIさんの衣装を
用意していただきましたぁラブラブ!

ヘアメイクさんに
いつものメイツのゆうかと
違う雰囲気にするねっと言われてひらめき電球
メイツでは初めてゆうかの
ある所を出しましたぁ~にひひ

さて
それはどこでしょう!?

ヒントひらめき電球
はじめの写真と見比べてください目
ニット帽の髪型に注目ですにひひ

今日もゆうかの長すぎる記事をあせる
最後まで
読んでくださって
ありがとうございました音譜

photo:03


ゆうか虹

皆で黒板にラクガキしたよん音譜ゆうかの描いた絵は。。。からの投稿