こんばんわha-to2

seiですビックリマーク

6日のらいぶを見に来てくれた方も

遠かったり運動会だったりで見に来れなかった方も

たくさんのお疲れ様コメント本当にありがとうございましたri-ma

なつ達の楽曲を楽しみ!!と言ってくれる方もたくさんいて

すごく嬉しかったです音譜

なつもすっごく楽しみですドキドキドキドキドキドキ

お披露目の時まで楽しみに待ってて下さいねMR.HAPPY


さてさて

前回のブログの最後に書いたあれ。笑

気になる方がたっくさんいたのでぇ~べーっだ!

おっしえます笑顔

じつゎ

お仕事ではなくて学校の音楽会でした音符音符音符

近くのホールに行って歌ってきましたよ走る人

緊張はしなかったんですけど

本番前にお腹が痛くなってしまって・・・

こんな時に限って痛くなったりするんですよねーほろり

でも精一杯歌う事が出来ました好

ままも見に来てくれました

ちょっぴり恥ずかしかったけど聞いてもらえて嬉しかったです(・・*)++


ままは感動して泣いたって言ってましたwww

そして、歌った曲は「Take off」

ん。akn

皆さん当然お気づきですょねw?

そぅですっ!!

Prizmmy☆のファーストアルバムとおんなじ名前だったんですっハートの♪

そんなひそかな偶然があったんですよwww

音楽会が終わってまたひとつ思い出が増えて嬉しいけど

またひとつまたひとつ学校行事が終わってしまって

ちょっと寂しいです泣

きっと卒業まであっという間なんだろうなぁ~しょぼん



ドナルド質問のお返事コーナーッデイジーちゃん


Q.なつちゃんって髪の毛染めているのぉはてなマーク私も染めたーい!w

A.はいビックリマーク
ちょこっと染めてまぁす♡
でも今は黒髪がいぃなぁ~って思ってて
もうすぐ中学だしそろそろ黒髪にしようと思ってるんですよっ


Q.プリズムメイツの中で一番マイペースなのは誰ですかはてなマーク

A.笑。なつだと思いますビックリマーク


Q.写真右下のサイン書いてる子ってだれぇーはてなマークはてなマークはてなマーク
かのんちゃんっぽいけど…違うかな?なつちゃんなんの花が好きですかーはてな5!

A.正解ですッッッビックリマーク
サインを書いてるのはかのんぺこ
お花ってキレイだよねぇ~ハイビスカス
なつは特にこのお花が好きっと言うより、
うすぃピンクや黄色いお花が好きですっラブラブ
でも種類で言うとカーネーションとかの定番ですねっ



Q.なっちゃんモテそうだねーはてなマークの返事は、まだかなぁ(・ω・)?笑

A.お返事おそくなりましたー
残念ながら全然モテませーーーーんビックリマーク


Q.質問なんだけどー ディズニーシーの
アトラクションで何が好きはてなマーク

A.笑
1つに絶対しぼりきれませーんビックリマーク
センター・オブ・ジアース、インディ・ジョーズ、
レイジングスピリッツですっ
↑全部絶叫系ぢゃんwww



ここからは

リロオマケコーナーっスティッチ


ペーターンさんばるーんあか
秋の日光情報教えてくれて
ありがとうございますっニコニコ
修学旅行楽しんできまーすアップ


さいとうさんばるーんオレンジ
なつのサインボールをキャッチしてくれたんですねぇ
喜んでもらえて嬉しいですTDL
ありがとうございますっハート


nano917さんばるーん青
台風大丈夫でしたかーガーン
台風ってほんと怖いですよね涙
でも学校休みになって、ラッキー☆な気分よぉーくわかりますぅwww


ひろみさんばるーん緑
JSガール見てくれてありがとですQooooo
メイツのひなちゃんもたぁーくさん出てるし
なつもほんのちょこっとだけ出させてもらってますぴかっ☆
探してみてくださいねっ


まいるさんばるーんあか
なつのマシンガントーク…www
おしゃべり大好きで話出すと止まらないんですが
ステージだと緊張ばかりで...笑


今日学校から帰ってきたら、

31のハロウィン限定のアイスパックを買ってきてくれましたアイスクリーム2

箱も可愛くてハート、カップも可愛くてハートハート、ミニトッピングのチョコレートも可愛くてハートハートハート...

もちろん

味はおいしーーーくてケアベア ピンク

それから

中にはいってたドライアイスで遊んで...

当たり前だけど、触ってませんょあんぱんまん

{49E70F26-DB89-440C-811A-388EB8631216:01}




これからゎラクレットパーティー!?

ってゆーのぉしますきゃはっ♪


楽しみっウインク



{45FC39B4-4323-4AD2-8893-F03994E17BE3:01}


↑ふつーにいい感じwからの投稿