こんばんわぃ♡(ت)






今日ゎ

〇〇をさがせ♪♪おもしろバージョン
つくったよ


スマホちゃん 
元気100倍なので

今日ゎ
いっぱい書いたよウインク


最後までお楽しみに(*Ü*)ノ"




日曜日のライブキラキラ


リボン-borderpinkPrizmmy☆1st  TAKEリボン-borderpink


さいこーの最高ぉーーーでしたどっきゅん


Prizmmy☆のみんな

単独ライブ
おめでとぉー҉٩(*´︶`*)۶҉







とゆーわけで

Prizmmy☆との なつかし写メハート







大大大スキなRONIの

野口社長と 福田さんも来てくださって
感動ぉーらぶ②

ありがとうございます

るなの宝物の写メキラキラ






RONIといえばε♥з

新しいカタログになったねキラキラ





るなも早くげっとしなくちゃキラキラ



お話もどりますє(๏Θ๏。)э››~♪"


1st TAKE みんなで

がんばってきたぢぇーぃє(・Θ・。)э››~♬




いつもライブに出ると

1番の思い出になったって思うけどε♥з


今回のライブもやっぱり

今までで1番です(๑ơ∇ơ)ฅ"


ふぁんの皆さんと過ごした

最高ぉーの1日ですどっきゅん



こんなにたくさんの
お花もいただきましたっ↑↑









初めてですっ

感動すぎますらぶ②


るなの初めてがいっぱいの
ライブだったよ(♥Ü♥)ノิิิノิิิิ



応援してくれたお友だちっ

コメくれたお友だちっっ


みんなありがとうございますぺこり




ライブに来てくれたお友だち

コメで応援してくれたお友だちにも
届けーーーっŁØνЁ♥て


キモチいっぱい込めて

パフォーマンスしましたキラキラ


届いたかな(๑ºั╰╯ºั๑)♡


るなも
みんなの応援届いたよ

ありがとうございますキラキラ



Prizmmy☆の曲
盛りだくさんっε♥з


かんぽのソロ曲も(灬ºωº灬)♡



それから

今回のライブのメイツ楽曲ゎ


はなかのん&みれい

はなるな&ひな






応援してくれるみんなや

スタッフさん
関係者のみなさんに

感謝のキモチを忘れずに


これからも
みんなでがんばりますキラキラ




なつ&ゆうか と ももなの曲も

楽しみにしててくださいっ(♥Ü♥)ノิิิノิิิิ



楽しみすぎるっε♥з


プレゼントやお手紙も

たくさんありがとキラキラ


るなの所に届いたら
紹介させてねウインク



激ムズメイツちゃんをさがせ♪♪

正解はっぴょぉーーーフォォ――(⊙ω⊙)――ッ!♥

ココですっっ






かのんでしたぁ(*Ü*)ノ"



いつもニコニコ元気いっぱい

もやし大すきの
かわいーかのんですあいらぶ






本当にかくれてもらったから

激ムズだったでしょ(*´╰╯`๓)♬*゜



manyalove☆cラブラブ
ちかこcラブラブ
あいさ☆cラブラブ
さくパパさんラブラブ
あみラブラブ
♡aya  stone♡cラブラブ
Reinaラブラブ
★Miko☆cラブラブ
パフィー(´・ω・`)cラブラブ
ゆっちゃんラブラブ
☆あやか☆cラブラブ
RUKA☆cラブラブ
晴香☆(•́ω<)ラブラブ←お名前のってなくてごめんね☆いつもありがと☆                             
♪ゆうか♪cラブラブ
☆りな☆cラブラブ
ゆきん子(・∀<)cラブラブ
かっちゃんラブラブ
ミーcラブラブ
鳳凰さんラブラブ
まいるさんラブラブ
すずcラブラブ
のんのんラブラブ
Yasu  HEROさんラブラブ
ひなcラブラブ
Chananaラブラブ
せきねさんラブラブ
ひろみcラブラブ
あいのんっラブラブ
すずみcラブラブ
グリーナ♪cラブラブ
りの♡ままラブラブ
nano917 Cラブラブ
(ミ・ω・`)ニイcラブラブ
ゆうか☆彡cラブラブ
ユッキーcラブラブ
♪綾花♪cラブラブ
アーデルンさんラブラブ
☆♪momo♪☆cラブラブ
セクゾ大好き美´・ω・`プリズミープリズムメイツ大好きcラブラブ
ムーミンラブラブ
レオさんラブラブ
リボンcラブラブ
えりかcラブラブ
M☆A☆Y☆Aラブラブ
ゆうひcラブラブ
kanami♪ラブラブ
(朋´・ω・`)ラブラブ
YUKATOMOcラブラブ
ろにー☆cラブラブ
*りさちょす*cラブラブ
ひろみcラブラブ
☆EMI☆cラブラブ
☆まーちゃん★ラブラブ
♡kokona♡ラブラブ
カレンcラブラブ


大正解ーーービックリ
さすがです♡




それじゃいくよぉーーー

〇〇をさがせ♪♪
おもしろバージョン(♥Ü♥)ノิิิノิิิิ



この中に  3人かくれてるけど


オムライス大好きなあのコゎ

どれでしょーーー(๑˙╰╯˙๑)??







何色かわかるかなﻌﻌﻌ( ・ิω・ิ)♥??



今日お誕生日の(朋´・ω・`)c

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
おめでとぉー
ステキな1年になりますよーに☆




みんなからのビームε♥з
いただきっアオキラ
進化系いっぱいだね
行かないよぉーも
連れてくよぉーが仲間入りおんぷ
これから宿題がんばるよぉー
からの投稿