ゆうかです虹

photo:01



今日
お誕生日のリックさん音譜
お誕生日おめでとうございますクラッカー
いつも応援ありがとうございますキラキラ

リックさんにとって
RainBowな一年になりますように虹
お約束した
アレいつか聞きたいで~す(笑)

さてさて
メイツメンバー覚えてるかな?クイズ
No.3 キラキラ最終回!!
たくさんの方が参加してくださって
ありがとうございましたラブラブ!
クイズの答えは
photo:02


美人でいつも優しくて音譜
メイツのお姉さん

ゆうかの大好きな
ひなちゃん
でしたぁラブラブ!

虹虹

大正解したプリズムな方達で~すアップ
☆♪momo♪さん音譜
なっそいさんラブラブ
すずさん音譜
パフィーちゃん(′・ω・`)さんラブラブ
まどかさん音譜
あいさ☆ちゃんラブラブ
高春宮あみかれさん音譜
manyalove☆さんラブラブ
しょーこさん音譜
あみさんラブラブ
Yasu HEROさん音譜
Chananaさんラブラブ
セクゾ大好き⁎美´・ω・⁎プリズミ―プリズムメイツ大好きさん音譜
♪かれん♪ちゃんラブラブ
鳳凰さん音譜
れりりん!さんラブラブ
(*朋′・ω・`*)さん音譜
☆まーちゃん★ラブラブ
☆HIYO☆さん音譜
れりりんさんラブラブ
ショコラさん音譜
★Miko☆さんラブラブ
さいとうさん音譜
リックさんラブラブ
RISA☆さん音譜
結子さんラブラブ
ゆうりんちゃん音譜
(♥kokona′艸`)ちゃんラブラブ
ウィンクさん音譜
まー2000さんラブラブ
AiAiさん音譜
えりかさんラブラブ
リボンさん音譜
♪ゆうか♪さんラブラブ
せきねさん音譜
ひなさんラブラブ
いたさん音譜
ちかこさんラブラブ
さくパパさん音譜
anriomomさんラブラブ
ゆっきーさん音譜
★りな☆さんラブラブ
ひろみさん音譜
グリーナ♪さんラブラブ
Yurikoさん音譜
晴香☆(・ω<)さんラブラブ
ミーさん音譜
カレンさんラブラブ
勇士さん音譜
ゆうか☆彡さんラブラブ
° (°´Д`°)°なきくま(´(工)`)さん音譜
M☆A☆Y☆Aちゃんラブラブ
りな♪さん音譜
びーちゃんさんラブラブ
かっちゃんさん音譜
♪りん♪さんラブラブ
遥ちゃん音譜
ムーミンラブラブ
バスケLOVEさん音譜
あっかーちゃんラブラブ
かさん音譜
ハオ☆さんラブラブ

虹虹

クイズに参加していただいた
みなさんラブラブ
ななななぁ~んと目
全員大正解でしたぁラブラブ!
おめでとうございますクラッカー

みなさんに
大好きなメイツメンバーを
覚えていただけて
めちゃくちゃ嬉しいですラブラブ

そして
コメントしてくださった
akaneさんラブラブ
まいるさん音譜
よしあきさんラブラブ
もありがとうございましたぁニコニコ

また、
新しいクイズ企画を
提案していただいた
ひろみさんラブラブ
感激でしたぁアップ

メイツのブログは
メンバーのそれぞれの
タイミングで書いているので
ゆうかが
順番にメイツのメンバーで
質問リレーをして
それを問題にしちゃいますニコニコ

それでは流れ星
記念すべきメイツクイズリレー第1回目はキラキラ

可愛いラブラブ
可愛いラブラブ
メイツNo.7 の
ももなちゃんで~す音譜
今回は1番目の問題なので
プロフィールをみれば
すぐに分かっちゃう問題で~すニコニコ

photo:03


ももなちゃんは音譜
メイツの末っ子!!

では!!
ももなちゃんの学年は
次の内
どれでしょう!?

13年生音譜
24年生音譜
35年生音譜

ももなちゃんはラブラブ
身長が高くて目
ゆうかとおんなじくらいの背なんですあせる

ちなみに
ゆうかは6年生です(笑)

虹虹
みなさんにいただた質問
ですが音譜
ファンレターを
くださった方には
お返事に
直接書きましたぁニコニコ

まだ下書き途中なので
今度のブログ記事までに
お答えできるように
がんばりま~すDASH!

6日のライブにむけて
ゆうか達も
練習やリハーサルを
ガンバッていますニコニコ

あんな事や音譜
こんな事ラブラブ
やるんですよぉ(笑)
楽しみにしていてくださいニコニコ
ゆうかも
みなさんに会えるのが
楽しみですラブラブ

風邪や病気で
大変な方もいらっしゃいますが
お大事にしてくださいねしょぼん

そして、来れない方も
ブログやコメントで
応援の気持ちいただきましたぁラブラブ!
運動会のお友達も
たくさんいるみたいなので目
がんばってくださいねラブラブ

photo:04



今日もゆうかの記事を
最後まで読んくださって
ありがとうございましたぁラブラブ

ゆうか虹

今日はヴォーカルレッスンでしたぁラブラブ!からの投稿