☆☆ももな☆☆ | プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんにちは、ももなです音譜

お久しぶりのブログになっちゃいましたあせる


新学期、はじまりましたね~о(ж>▽<)y ☆

ももの学校は、9月2日からでした~アップ

宿題もなんとかまにあってよかったぁ≧(´▽`)≦


係り決めがあって、ももはほけん係になりましたよ~キラキラ


身体測定もあって、身長がのびてました(≧▽≦)

もっと牛乳いっぱいのまなきゃっ目



あっあせる

この前キノコの問題を正解した方を紹介させていただきましたが・・・

お名前がなかったかたがいましたガーン

せっかく答えてくれたのに、ごめんなさいショック!

遅くなっちゃいましたが、

じゃじゃん音譜


ラブラブとも☆atsukoラブラブさん


大正解でしたぁアップ


答えてくれたみなさん、ありがとうございました音譜




この夏は、ほんと~~~~にいろんなことがありました。

今までで最高の夏休みになりましたぁ~ラブラブ


{5FB5B169-9DF0-4D03-94C6-3E94C8BE95BF:01}



秋葉原の定期ライブでは、

初めてみんなとステージであいさつソングをおどったりキラキラ

初めてのMCキラキラ

初めてのパンピナッキラキラ


緊張したけど、す~~~~~っごく楽しかったし、

うれしかったですо(ж>▽<)y ☆


メイツのチャレンジライブでは、

MCをやりましたキラキラ

あいさつソングも参加できましたキラキラ

メイツのみんなもめちゃくちゃかっこよかった~ドキドキ


貴重な経験をたくさんさせていただき、

ほんとうにありがとうございました音譜

たくさんの方に応援してもらえて、

とってもうれしいし、ほんとうにももはしあわせですラブラブ


もっともっと、ダンスも、トークも、歌も

成長できるようにがんばりますっ!!


またこういう企画があったらいいな~ラブラブ!



ちょっとだけ質問におこたえしま~す≧(´▽`)≦


キラキラお気に入りの登校スタイルキラキラ

     ももの学校はたいそう着で登校なんですにひひ

キラキラ好きなブランドキラキラ

     RONY・ラブトキ あとは気にいったものなら何でもラブラブ

キラキラピアノ歴キラキラ

     4才からだから4年かな?

キラキラ最近読んだ雑誌キラキラ

     JSガール・プリティーリズムプリズムスタイルブック流れ星

キラキラ最近はまっているおかしキラキラ

     ん~いっぱいすきなのあるからすごいなやむ~~あせる

     けど、グミ!!フィットチーネグミラブラブ

     あと、梅のおしゃぶりこんぶ~ラブラブ



この前、たくさんのファンレターとプレゼントが

もものおうちにとどきました~ラブラブ!

大切な時間をつかって、もものためにかいていただき

ほんとうにありがとうございますラブラブ

と~~~~っても、うれしいですドキドキ

元気と、ゆうきと、パワーもらってます虹


ももの宝物ですキラキラ


時間がかかっちゃうけど、おへんじかきますねアップ

待っててくださいね~音譜



それでは、もものブログをさいごまでよんでいただき、

ありがとうございました~о(ж>▽<)y ☆