ただいま~

昨日は秋葉原の定期ライブ最終日たくさんの方が来ていただきありがとぉございましたぁ~♪



かりんのソロ曲音譜大好きで
また一緒にるなとバックで踊れて
うれしくて泣きそうになりましたしょぼん






さて夏休みも終わり~
今日から学校のひなです(^▽^;)






今日は
この間発売したJSガールレポを少し…紹介させてください


都内某所
めちゃめちゃ天気もよい日に

公園で撮影~~カメラ

P28ページの靴ページだよーん








ウッチーこと!しゅりちゃんと初ご対面での撮影~カメラ

ふわふわしててとてもかわいい子だったよーラブラブ






秋冬の衣装で
猫耳とインヒールスニーカーはきましたぁ~~
くつ

個人的にもインヒールは好きではいてるので
とってもはきやすく、脚長効果があっておすすめですビックリマーク














それからロケバスで移動し

あるお店のようなスタジオ到着!にひひ音譜



P32から33ページは新しいブランド Bettyで



あいりちゃんとみゆうちゃんと撮影カメラ




アメリカっぽいロック系で
ひなもあまり着たことのない服だよ~




でも赤のスカート黒のハットの小物がかわいくて
すぐ欲しくなっちゃった!
こんな感じのひなもどうかな!?












最後に
別の日の撮影では

このモデルちゃんたちと一緒でした








他にもたくさんのモデルちゃんたちがいたんだけどあまりお話しできなかったよ~ガーン




P14,15ミリタリーグランジ、ガーリー、甘辛MIXで秋のおしゃれを…



なぜかひなだけピンしてる笑





スタジオ風景ドキドキ







P40,41ページには今年の優秀コモノ!!
少しお嬢様風にひひ



アイテムを着けるとオシャレ度もUPするよ指輪




これだけ女の子がそろえば
常にガールズトークで盛り上がりニコニコ



かわいい小物やファッションの話をしてましたぁドキドキ


ロケに行ったり、スタジオで撮影したり
最新号も盛りだくさんです!!



まだまだ間に合います
本屋さんlet's goビックリマークニコニコ




そして~
今年も~


やっちゃうそうです!!


詳しくはJSガールHPをチェックグッド!
してくださいねドキドキ




JSガール、ひなドキドキ



どのコーデのひなが一番似合いますかはてなマークドキドキからの投稿