ゆうかです[みんな:01]
虹虹
photo:01


虹虹
この前の記事ではラブラブ
みれいとの音譜
おそろいコーデのクイズにひらめき電球
たくさん答えていただきドキドキ
ありがとうございましたラブラブ!
photo:02



そしてニコニコ
ゆうかの質問Q&Aで
好きなアニメのキャラクターで
きらりんレボリューションのキラキラ
音譜月島きらりちゃん音譜
今でも好きって書いたのですが
きらりちゃん役の
久住 小春さんも大好きです[みんな:05]
コメントでもラブラブ
きらりちゃん好きドキドキって
言ってくださってる方達がいて
嬉しくなってアップ
なつかしくなってアップ

今日は
朝から晴れ
きらりんレボリューションのキラキラ
YouTubeをみて
一緒に歌って踊ってましたぁラブラブ
ゆうかは
ぜ~んぶの曲好きですがラブラブ!

とくにラブラブ

音譜『恋☆カナ』
音譜『バラライカ』
音譜『パパパンケーキ』
タンバリン持って踊る
音譜『アナタボシ』
が好きで~すラブラブ

そして。。。
ゆうかがオシャレにリボン
興味を持つきっかけになったのが。。。
ジャジャ~ンキラキラ
photo:03


今日はオフだったので
完全ノーメイクですみませんあせる

これは。。。
幼なじみの音譜
T君のママからラブラブ
プレゼントでもらった音譜
キラりんの着せ替えですプレゼント
今は遊ばなくなっちゃいましたが[みんな:03]
うちに小さなお友達がきた時は音譜
これで一緒に遊んであげるとラブラブ!
大喜びしてくれます[みんな:04]
いつかママになったらラブラブ
ゆうかの子どもにドキドキ
遊んでもらいたいなぁ音譜

ところで音譜
ゆうかは
虹プリティーリズムレインボーライブ虹では
小鳥遊おとはちゃん音譜が大好きですがラブラブ
皆さんは誰が好きですかぁ~はてなマーク

今日はラブラブ
ゆうかから音譜音譜
みなさんにキスマーク
質問しちゃいま~すにひひ

そして!!
いつもたくさ~んのラブラブ
コメントをありがとうございます音譜

今日はアップアップ
8月5日の記事に
コメントしてくださった方達へラブラブ
LOVE注入しま~すラブラブ!
虹虹
高春宮あみかれさん音譜
いたさんラブラブ
目玉おやじさん音譜
さくパパさんラブラブ
勇士さん音譜
カズさんラブラブ
Yasu HEROさん音譜
☆ふぅみん☆cラブラブ
まどかさん音譜
レオさんラブラブ
ケロロンさん音譜
さいとうさんラブラブ
ayumi@そら音譜
♡kokona♡cラブラブ
ひろみさん音譜
♪かれん♪cラブラブ
あいさc音譜
Mami♪cラブラブ
☆あいのんっ☆さん音譜
M☆Y☆Y☆Acラブラブ
リボンさん音譜
なっそい☆さんラブラブ
nana☆さん音譜
ゆうりんcラブラブ
のんのんさん音譜
ムーミンラブラブ
ゆづ☆さん音譜
あっかーcラブラブ
あいももc音譜
ikaruさんラブラブ
えりかさん音譜
ももか☆らんcラブラブ
ゆーな音譜
よしあきさんラブラブ
☆MANAMI♪さん音譜
manyalove☆さんラブラブ
☆まーちゃん★音譜
mitsukiさんラブラブ
リックさん音譜
虹虹
明日は由比ヶ浜でラブラブ
『avex beach nation』
のイベント後にDASH!
ある雑誌の撮影取材があるので音譜
がんばってきま~すラブラブラブラブ

photo:04


今日も音譜
ゆうかの記事を読んでくださってラブラブ
ありがとうございましたラブラブ!

ゆうか[みんな:02]

今日はダンスレッスンでしたぁ~音譜からの投稿