ゆうかです虹
photo:01


昨日は音譜
ゆうかのブログ記事でクイズを
出しましたがラブラブ!
今日は
プリティーリズムCLUBの収録だったのでラブラブ!
◯◯◯と一緒にコメントを読んでいましたラブラブ
たくさんの方達に答えて
いただいたので嬉しいですアップアップ

そこで音譜
ヒント1 チケェチケェ双子といえばひらめき電球
ヒント2 白米大好きといえばひらめき電球
photo:05



もうお分かりですね[みんな:10][みんな:11]

でも答えは◯◯◯のブログを
みてくださいねラブラブ

そして音譜
ゆうかに音譜
たくさんの質問をありがとうございますキスマーク

お時間かかっちゃっいましたがあせる
お答えしま~すラブラブ
虹虹
Q1チューリップ赤ゆうかちゃん!近々、ディズニーに、
行く予定は、ありますか??(≧∇≦)

A1チューリップ赤
毎年
クリスマスに[みんな:12]
ディズニーに行ってたのですが[みんな:13]
去年は[みんな:14]
クリスマスライブでいけなかったので
時間を見つけていきたいで~すラブラブ

Q2チューリップ黄好きな雑誌は何ですか?その雑誌の中で好きなモデルは?

A2チューリップ黄
ニコ☆プチと
JSガールですコスモス

ニコプチでは、
杉本まりりちゃんドキドキ
JSガールでは
メイツのひなちゃんですドキドキ

Q3チューリップ紫Prizmmy☆のみんなに呼ばれてる名前を教えて!

A3チューリップ紫ゆうかorゆうかちゃんですニコニコ

Q4チューリップピンク好きな季節は?

A4チューリップピンク
夏です音譜
ゆうかの誕生日が
6月なのと音譜
水泳が大好きだからですラブラブアップ

Q5チューリップ赤ゆうかちゃんがきているゴスロリみたいなお洋服ゎ衣装ですか??*

A5チューリップ赤このお洋服は
photo:03


ACDC RAGさんのお洋服です音譜
この写真はオフの日にラブラブ!
ACDCさんのイベントへ遊びに行った時に着たので衣装ではありません音譜
ゆうかはACDCさんの音譜
モデルをさせていただいてま~すラブラブ


Q6チューリップ紫Prism ☆ BOX の新曲出る予定は、あるかなぁ~?

A6チューリップ紫まだ未定ですが
ぜひ新曲やりたいです

Q7チューリップピンクゆうかⓒの身長はいくつ?

A7チューリップピンク
139cmです

Q8チューリップ赤私に、ニックネームを、付けてください
( ´ ▽ ` )ノ 名前は、『あいの』です!

A8チューリップ赤『あいの』ちゃんの可愛いお名前をいかして
『あいのん♥』はどうですか❓

Q9チューリップピンクゆうかちゃんは視力いい方ですか???

A9チューリップピンク視力だけはとってもいいです(笑)
両目とも1.5以上あります

Q10&11チューリップオレンジ
見てるアニメってなんかある??(プリティーリズム以外で♪)あと、そのアニメで1番好きなキャラは??

A10&11チューリップオレンジプリティーリズムは録画してて
必ずみているのですがあせる
お仕事で他のアニメが
なかなかみれないのでわかりませんが。。。汗

プリキュアのキュアホワイトや音譜
きらりんレボリューションの音譜
月島きらりちゃんが今でも好きですラブラブ

Q12チューリップ紫 ゆうかちゃんは北海道行ったことあるのかな?

A12チューリップ紫北海道は
一度もないです~汗
ゆうかを音譜
北海道へラブラブ
連れて行ってくださ~い(笑)アップアップ

Q13チューリップ黄
好きなジャンプは?

A13チューリップ黄
むねキュンたいけんと音譜
オーロラライジングですラブラブ

Q14チューリップ赤
好きなストーンの名前を3つ教えて♪

A14チューリップ赤
1位 アースマジックほしがらタンクトップドキドキ

2位 プリズムストーンバカンスギンガムシャツドキドキ

3位 アースマジックネオンピンクミニスカートドキドキ

全てゆうかが衣装や私服できたことのあるお洋服です(笑)[みんな:09]

Q15チューリップオレンジプリティーリズムレインボーライブで好きなキャラクターは?

A15 チューリップオレンジ小鳥遊おとはちゃんです

Q16チューリップ赤
プリズムメイツになって色々なことあったと思うけどその中で一番心に残ったベスト3を教えて♪

A17 チューリップ赤
1位 Prism☆BoxのCDデビューの4月24日ラブラブ

2位 12月24日のクリスマスライブ音譜

3位 プリズム☆メイツのオーディション恋の矢

Q17チューリップ紫プリティーリズムのキャラと演じてる声優さんの中で誰が好きですか?

A17チューリップ紫 キャラでは
小鳥遊おとはちゃんラブラブ

声優さんでは音譜
芹澤 優さんが好きですラブラブ

Q18チューリップピンクゆうかちゃんはスマショ持ってますか?

A18チューリップピンク ほしいですけど。。。
まだゲットしてないです[みんな:10]

Q19チューリップオレンジ出張ライヴとかはないのかな?

A19 チューリップオレンジ
メイツを呼んでいただければコスモス
どこにでも行きま~すラブラブ!

ぜひラブラブ
呼んでくださ~い(≧∇≦)ノシ

Q20チューリップ赤ゆうか©のサインはどんなのですか?

A20 チューリップ赤
photo:04


iPhone5に指で書いたのでうまくかけませんが。。
サイン新バージョンです虹虹

今日も
ゆうかの長い(笑)記事をあせる
読んでいただき
ありがとうございましたラブラブ

ゆうか[みんな:11]

明日はヴォーカルレッスンがんばるぞッからの投稿虹