こんにちわーー 昨日の定期LIVEMCー‼  緊張しました
でも、ママの方が緊張していたみたいです、笑

かの、みれ、もものMC、どうでしたかー
みなさんがあったかい目でみてくれて嬉しかったです。


そしてー今日は収録でしたー
朝、みあちゃんとひなちゃんと待ち合わせしていたのに、、、
電車でついウトウト。。。
寝過ごしてしまったカノンです

でも、みあちゃん、ひなちゃんより
早く着いたカノンです

朝は本当に辛い。。。でも頑張ります
そして、気をつけます‼

そしてーん、

カノンの夏休みー
いろーんことがありました

イベントはもちろん、沢山遊びにも行ったよ

新宿京王百貨店イベントのあと、、、
パパのお友達の住んでいるところへ、
泊まりがけで行ったよ
毎年恒例のなんだ
バーベキューしたり、花火したり、海でボディーボードしたり。。

行きは大好きなゆうかと電車が一緒だったー
ゆうかと帰れることあまりないから嬉しかった
{BFDDD784-6C88-46DF-8F14-6D071095C010:01}


今年はボディーボード上手にできたよ
パパのお友達のプロボディーボーダーのみほちゃんにしっかり手取り足取り‼
{56A972CA-1E3B-49D0-BDD1-B5057015631D:01}

楽しかったー

a-nationのファッションショーも観に行ってきたよー
カノンのおねーたまヒナちゃんと

{DE9B8A0A-F1B0-4527-A1AC-D515C7BF18EC:01}

NYLONって言う雑誌のファッションショー
モデルさん、みんなオシャレだったなぁ
可愛かったー

ちゃおフェスのときは、ひなちゃんちにお泊まりもしたー♥
{4096E2D1-E478-43C9-820A-E17EE1ED21BD:01}


ヒナちゃんちで本怖観ながら震える2人
こうやって、あとで写真見ると笑えるね、
完全に観てないね、笑

{9B509DA9-A1FF-4802-B06C-EC3B2CF0AD93:01}


ヒナちゃんが、どこにいるか分かりますか❓笑

イベントやLessonで毎日忙しいけど、遊びも沢山楽しんでます

夏休みも残るところ約1週間。。。
まだまだ夏休み楽しみながら、
また明日からがんばりまーす

今日のコーデでさようなら~
{D4D585A7-182B-4F2F-AE54-6835ED18B083:01}