こんばんわ星


今日は新宿の京王百貨店にてPrizmmy☆と一緒にステージに立たせていただきましたドキドキ






Prism☆Boxの「RainBow×RainBow」は久しぶりにパフォーマンスし
一緒に歌ってくれたり、踊ってくれたりしてとってもうれしかったです音譜



サイン会もPrizmmy☆と一緒に参加させてもらって…
すごく長い行列にビックリ(@_@)


みなさんから温かいお言葉を沢山かけていただきました恋の矢



本当に本当にありがとうございました目










10日(土)IDOL NATION
11日(日)みれい、かのん、ももなの1日店長
12日(月)ツインボックスにてPrizmmy☆の定期ライブ
そして本日の京王百貨店でのイベント



4日間に渡って来てくださったかたもいて本当に嬉しい気持ちになりました恋の矢




秋葉原イベントでのPrizmmy☆の
BRAND NEW WORLD‼ メイツ初披露は
今までにない緊張で心臓が飛び出るくらい
不安でしたが


ファンの皆さんの温かい声援がほんとーーに嬉しくとても感動しましたしょぼん




もっともっと練習して
沢山パフォーマンスができるようこれからも頑張っていきたいと思いますので
応援宜しくお願いしますm(__)m







そして今日はRONI GIRLS 3期生でお世話になったKAYO先生、Rina、SAKURA、RONI 野口社長、RONIスタッフさんにも会うことができましたドキドキ






なんかホッとしましたニコニコ









それから
12日(月)はプリズム☆メイツのなつのお誕生日でしたクラッカー



サプライズでバースデーソングを開場のお客さんと一緒になつへプレゼントしましたにひひチョキ
なつはとってもビックリ顔だったので大成功してうれしかったですニコニコ





なつドキドキ

改めて…お誕生日おめでとうクラッカー

これからも宜しくねーラブラブ









まさかの今日の私服がなつとワンピお揃い笑




今日もひなのブログを最後まで読んでいただきありがとうございました音譜




プリズム☆メイツ、ひなドキドキ







明日は…ラブラブ楽しみだな音譜からの投稿