みなさーーーん

こんばんゎ~~!!

photo:01




なつです(●’ε’◦)♪

夏休みは毎日毎日暑い日々が続いていますが

みなさんは元気ですかぁはてなマーク

なつは元気いっぱいですょ!purple

熱中症には気をつけてくださいなッッッaya


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


そして

今週の月曜日はPrizmmy☆初の秋葉原での定期LIVEでしたハート

プリズム☆メイツもバックダンサーとして出演させてもらい

Prizmmy☆の事を盛り上げてきましたぁ↑

$プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba


見に来てくださった皆さん本当にありがとうございましたはーと

見に来てくださった皆さんはわかると思いますが…

即興ダンスや、来週までの宿題

色々なドキドキがありましたドキドキ

さてっ

来週の定期LIVEゎ8月12日です音符

実は…

この日なつの12さいのお誕生日なんですケーキ

楽しみがいっぱいの月曜日になりそうですエルモ

来週もよろしくお願いしますWハート


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


昨日は予告が始まった時から見たかった

モンスターズユニバーシティを見に行きましたゴキゲン

photo:02




笑いがあって感動があって…

あと100回見ても全くあきません笑

また見に行きたいですニコニコ



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


皆さんいつもコメントありがとぅございます!!

今回はコメ返として

質問に答えまーすクラッカー


Q 自己紹介で書いてたぷちサンプル集めでなつちゃんが持ってるなかで
一番お気に入りのモノは?

A 食品系です


Q ぷちサンプルって?

A 小さいサンプルです


Q 宿題進んでる?

A プリントだけ終わりました


Q なつちゃんは海大好き?

A はぃ!!大好きです♥でも日焼けするので気をつけてますっ


Q 浴衣いつ買ったの?

A 今でしょ!笑っといいたいところですが去年かいました


Q なつさんの妹さんは個人ブログやりますか

A まだわかりませんがやりたい!!とは言っています


Q 今度いつイベントありますか?

A 8月10日の『IDOL NATION』です
その次は秋葉原イベントです!!


Q いつからRONIを着てますか?

A 3年生ぐらいからかな~


Q なつちゃんは学校のお友達になんて呼ばれてる?

A なつ、なっちゃんです


Q 好きなジャンプ教えて!

A フレッシュフルーツバスケットリンゴ
キレイな色だからです☆


Q レインボーライブの好きなキャラクターは?

A あんちゃんとペアともフェミニ


Q プリズムストーンの店長になったらどこに力をいれる?

A もう終わっちゃったんですがお客さんに「また来たい!」と言ってもらえるように
また、プリズムストーンをもっと好きになってもらえるように頑張ります


Q お気に入りのストーンを3位まで教えて!

A 1位…でかツインおだんごリボン
2位…プリズムライブヘッドフォンアレンジヘア
3位…RONIキラキラひょう柄ジャケット


Q よく読む雑誌は?

A JSガールです


Q 好きなモデルさんは?

A 本田翼さん、鈴木菜々さん


Q 好きなブランドは?

A RONI♡


Q もらって嬉しいものは?

A ディズニーグッズです!!!!


こんな感じです笑


また質問お待ちしてまーすきゃは

秋葉原に行く時の電車の写真あるぱか てれ

photo:03



ここでミニクイズっakn

あれ?UNOで顔を隠してるのは
だーれだ!

ヒントゎ
◯◯◯◯大好き♥◯◯◯◯のご意見番のあの方aya

答えてみてねっ!


それじゃっばいばぃッッッsei