みれいです


今週月曜日にスタートしました


「Prizmmy☆ GROW UP LIVE」


8月限定で、秋葉原で初定期LIVE{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/koronattu/4240286.gif}


メイツもPrizmmy☆と一緒に盛り上げられるようがんばってます


{354F2DFA-3CE7-4C5F-8063-6CCE715B0440:01}



LIVEに来てくださった皆さん、ありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/965054.gif}


びっくり企画がたくさんで、私たちも必死です(^▽^;)


でも全力でがんばるので、来週の月曜日もぜひ遊びに来てくださーい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1192525.gif}


そしてその前の日、8/11(日)はー


プリズムストーン原宿1日店長を


かのん、ももな、みれいでやらせていただきまーす{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/miki-ht-blog/4191720.gif}


もー今から楽しみでしょーがないо(ж>▽<)y ☆


こちらもぜひぜひ遊びに来てくださいねー




いつもコメントありがとうございますラブラブ


またちょこっと質問に答えるね!


Q  みれいちゃんは、どんなコーデがすきですか???

A  Tシャツにジーンズとか、動きやすいコーデが、実は好きです(^^)

Q  みれいちゃんの好きな物を教えてください!!(キャラクターとかでもいいです!)

A  今はとにかくモンスターズインクにハマり中v(^-^)v

Q  モンスターズインクに出てた、ブーがちょっと成長して、トイストーリー3に出てくるのを最近知ったよ。笑
みれいちゃんは知ってた?

A  私も知らなかったんですけど…
ちょうどこの前、リハのときにSAKI先生からその話を教えてもらってびっくりしました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/koronattu/4240286.gif}
動画見てみたら、やっぱりそうかも⁈と思ってうれしくなりました(^^)
よく聞くと「ブー」って言ってるような…音譜


{3409E0A2-EA5B-4A31-B9B6-72EFDFA301D5:01}





あーまた映画みたい(≧∇≦)からの投稿