゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ こんにちは ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ももなです!



ブログを始めて、コメントがもらえるのかとっても不安でしたが・・・もう、ビックリです!!

たくさんのコメントうれしすぎですニコニコ

ホントにありがとうございます音譜

ももは、とってもうれしいです!!

がんばってどんどんブログ更新していきます~~≧(´▽`)≦


昨日は、リハーサルがんばってきましたチョキ

その後はボイトレ&ダンス!

電車で移動して地元でのダンスでしたアップ

気づいたら4本目のペットボトルを飲みきってました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

今日は暑かったので、汗だくですあせる

パパに「飲みすぎ」と笑われちゃいましたσ(^_^;)

プリズミーはもちろん、メイツのみんなもダンスがすっごく上手でもものあこがれです。

もっともっとがんばらなきゃっ!!

でも、やっぱりダンスは楽しい~音譜


その後は、楽しみにしていた地元の盆踊り(≧▽≦)

実は、おとといも行っちゃいました流れ星

ももは、お祭り、花火が大好きなんです☆

仲良しのSちゃんとか、お友達といっぱい遊んだので、前髪がピンドメでとめたみたいになっちゃいましたあせる

でも、すっごく楽しかったですドキドキ


それでは、たくさんいただい質問にお答えしま~す虹


まずは、すっかり忘れてしまった自己紹介~(´∀`)


{B6D3EBE0-D8A6-4DE8-84BD-46C0B9CB8BC9:01}



名前音譜ももな

生年月日音譜平成17年1月5日 小学3年生 やぎ座

血液型音譜A型

趣味音譜ピアノ

好きな食べ物音譜パパが作るスパゲッティと、ママが作るごはんドキドキいちごドキドキお菓子ドキドキとろろごはんドキドキスイカ

嫌いな食べ物音譜ピーマン汗なす汗しいたけ(えのきだけ」食べれますさくらんぼ汗ゴーヤあせる

好きな教科音譜体育(とくに水泳)・国語

嫌いな教科音譜算数・理科・社会

ニックネーム音譜もも・ももちゃん



そして、みなさまからの質問にお答えしま~すo(^▽^)oまた、質問お待ちしてます目

キラキラブログはすっごい楽しいですアップ

キラキラももは児童クラブに通っているので、夏休みも学校がある日と変わらず早起きしてがんばってます合格

  今日はお楽しみのメイツでお泊り~クラッカー6日はリハーサルが終わってから家族でキャンプへ行く予定ですv(^-^)v

全力で夏休みを楽しんでます!!


キラキラももは、4歳の妹と、3歳の弟がいますニコニコ

メイツでは末っ子ラブラブだけど、.おうちでは実はお姉ちゃんなんですよ~о(ж>▽<)y ☆

なので、小さい子大好きです(≧▽≦)



4日は原宿のプリズムストーンショップになっちゃんドキドキゆうかちゃんが遊びに行きますよ~(^O^)/

是非遊びに来てくださいね~キスマーク