みれいです(^-^)/


今日は、メイツリハ&アカデミーレッスンがんばりました~


帰りにこのCAP買ってもらったーニコニコ


わーい(≧▽≦)


{CEF24B5E-B515-43B9-923B-219918532796:01}




この前のブログに、たくさんのコメントありがとうございますラブラブ!


個人ブログのときからコメントくださってる皆さんに加えて


新しくコメントくださった皆さんもたくさんで、


新しいお友達ができたみたいでとーってもうれしいです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/miki-ht-blog/4191720.gif}


早速質問をいただいたので、お答えしまーす{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1192525.gif}



Q : ダンス歴は~?


A : 6年


Q : 好きなお米は?


A : つや姫っていう、山形のお米!


一年に一回くらいしか食べられないけど、めちゃめちゃ美味しいよ


Q : 好きなブランドは?



A : RONI

Q : ファンレターに、「サイン書いて!」って書いたら、書いてくれる?

A : OK

Q : 私服<学校に来て行く服>でお気に入りの服みせて

A : 学校に着て行く服は、Tシャツにジーンズみたいなほんとに普通で、写真は撮っないんですごめんなさいm(_ _)m

Q : みれいちゃんが、白米に一番合うと思うおかずは何ですか?

A : なんにもつけずに、白いご飯のまま食べるのが好きです!お米の味が好きドキドキ

おかずを一つつけるとしたら…

なめこ汁{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soft-eraser05/4191753.gif}

Q : みれいちゃんがプリズム☆メイツ(Prism☆Box)以外でやってみたいことは!?

A : 幼稚園の先生

Q : みれいちゃんって携帯持ってるの?

A : 持ってるよ!今はママのお下がり使ってる

Q : 【もも】っていう名前は誰がつけたの?

A : モモは、子犬のときにボランティアの人からゆずってもらってうちに来たんだけど、もうその時からモモって呼ばれてたんだよその時かりんちゃんも、私もまだ生まれてなかったよ!

Q : みれいちゃんは普段(学校とか。。。)はなんて呼ばれてる??

A : 学校では、みれい、とか、みれいちゃん

Q : どこのお洋服を買ってるの?

A : かりんちゃんや、かりんちゃんのお友達のお下がりが多いよ♪

Q : プリティーリズム・レインボーライブのアニメパートで好きなキャラは誰ですか?
メインキャラ、サブキャラ、誰でも何人でも構いません。

A : 1位・・・モモ
2位・・・ポップン
3位・・・りんねちゃん

Q : 好きなジャンプはなんですか?

A.: FUNFUNハートダイブ

(アニメのかりんちゃんが飛んでたから♪)

Q : 好きなストーンの名前を順位で教えてくださぁい☆(3位まで)

A : 1位・・・おひさまポカポカワンピ
2位・・・ウエッジソールはなやかサンダル
3位・・・たんぽぽカラーワンピ

Q : プリティーリズムSHOPの一日店長になるとしたらどこに力を入れますかっ?

A : みんなが笑顔になるようにがんばる!

Q : どこのブランドがいちばん好き?

A : ブランドならRONI
でも、ノーブランドもかわいければ大好き

Q : モンスターズインクではなんのキャラクターがいちばん好き?

A : マイクとサリーとブー

1人だけは選べない!みんな好きだよ

Q : みれいちゃんは、かりんちゃんとどれくらいお出かけをしていますか??

A : お仕事が忙しくて、なかなか一緒にお出かけできません(;_;)

でも、おうちに一緒にいて、おしゃべりしたり、ダンスしたり、歌ったりするのが楽しいよ~♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ♪

Q : かりんちゃんは、みれいちゃんのことなんて呼んでるのー?

A : みーちゃん(*^^*)



以上、ありがとうございましたラブラブ




みんな明日はプリズムストーン原宿へ遊びに行ってね!



なつ&ゆうかの一日店長がまってるよー