Amazon以外でも言える事ですが・・・

 

実際の商品を掲載しないままイメージ図だけで

LEDを販売している業者がいます。

 

意外と相場より高額で販売していて

そして意外と売れている模様・・・チーン

 

送ってくる商品が型遅れの安いチップを

搭載している汎用品が送られてくるかもしれないのに

相場より高く買っている人が沢山いてる事実。

 

どこにでもある廉価版商品を販売するから

商品写真を掲載しないのを何故購入者は分からないのか?

 

理解に苦しみます。

 

しかも

その業者とお客さんとの揉め事に巻き込まれた事がありますます。

 

弊社から買ってもいないお客さんから何故か

強烈なクレームがあり。

 

他社さんとお間違えではと説明してその方から

メールの送り先間違えましたと謝られたのですが、

内容を聞くとどうも

思ってた内容と到着した商品があまりにも違う事から

への不満が爆発して返品を求めたが

何故か絶対ムリーの一点張りだったそうです。

 

イメージ図で詐欺的に売っている業者から

何故しかも高額で買うのか?ガーン

 

弊社とイメージ図だけで販売している業者とを

見比べてそのお客さんは

イメージ図の業者から購入していたと言う

事実をその時知ったわけです。笑い泣き

 

楽してズルく儲ける事ばかり考えてる奴に

負けているようでとても悔しい思いを感じました。

 

最近大手有名ディーラーから注文が来ているので

少しは弊社商品が認められたのかなと思い、

それを活力に益々仕事に励みます。照れ

 

ではまたチュー