眠れないってまだこんな時間なんだけど近頃、21時位には眠たくなって22時頃に寝てたのに…昨日の焼き肉や今日のマック重かったのか今頃気分が悪くなってきた…胃もたれ消化能力落ちてるみたいでもう若くないんだなって思い知らされる…