眠れない | snowgirlのブログ

snowgirlのブログ

ブログの説明を入力します。

ってまだこんな時間なんだけど



近頃、21時位には眠たくなって



22時頃に寝てたのに…



昨日の焼き肉や今日のマック



重かったのか



今頃気分が悪くなってきた…



胃もたれ!?



消化能力落ちてるみたいで



もう若くないんだなって思い知らされる…