チーズケーキ | snowgirlのブログ

snowgirlのブログ

ブログの説明を入力します。


最近体調不良がつづいてたけど



やっと復活してきたので



ベイクドチーズケーキ焼いてみました
snowgirlのブログ-2010110517020000.jpg



一晩おいた方が美味しいはずなので



明日食べますナイフとフォーク



美味しく出来てますようにニコニコ