ランチ今日はすみれ椿店さんでお昼 関西風も広島風もあるお好み焼屋さん。 単品よりも値段が安く、サラダも付いてくるのでランチメニューで 広島風のおとな(すじこん入り)を注文。 連れとしばらく話してると頼んだものがやってきた でも… 焼きたてのはずなのに、全く湯気は無し 食べてもぬるい 途中、お冷の氷解けたら変えてくれる等 店員さんに不満はなかったので、何も言わず帰ったけど これからずっとか、しばらくは行かないと思う