ランチ | snowgirlのブログ

snowgirlのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はすみれ椿店さんでお昼ご飯



関西風も広島風もあるお好み焼屋さん。



単品よりも値段が安く、サラダも付いてくるのでランチメニューで



広島風のおとな(すじこん入り)を注文。



連れとしばらく話してると頼んだものがやってきたにこ



snowgirlのブログ


でも…


焼きたてのはずなのに、全く湯気は無し↓↓



食べてもぬるいえー



途中、お冷の氷解けたら変えてくれる等



店員さんに不満はなかったので、何も言わず帰ったけど



これからずっとか、しばらくは行かないと思うムムム