ポン・ダルヒ韓流ドラマ初心者です 3日間ほどで『外科医ポンダルヒ』観終えました 観ていくごとにハマっていったドラマでした 人の命預かる医療の現場で、やっちゃいけないミスしちゃうけど、 困難に負けない主人公ダルヒをいつの間にか応援してました ダルヒの恋の相手アン先生、私の好みではなかったけど ツンデレな感じでダルヒを支え、見守る姿、可愛かったです 見て良かったドラマです 次は『強敵たち』観ようと思ってます