ポン・ダルヒ | snowgirlのブログ

snowgirlのブログ

ブログの説明を入力します。

韓流ドラマ初心者です


3日間ほどで『外科医ポンダルヒ』観終えましたニコニコ



観ていくごとにハマっていったドラマでしたキラキラ



人の命預かる医療の現場で、やっちゃいけないミスしちゃうけど、



困難に負けない主人公ダルヒをいつの間にか応援してましたにこ



ダルヒの恋の相手アン先生、私の好みではなかったけどy

ツンデレな感じでダルヒを支え、見守る姿、可愛かったですニコニコ


見て良かったドラマですパソコン



次は『強敵たち』観ようと思ってますクローバー