BMSGフェスのお知らせ来たー! | リコ☆ブログ3

リコ☆ブログ3

なんでもない毎日をなんとなーく書くー!



ビジュアルかっこいいー🌸🌸🌸

フォーマルに遊び心😍🚩オシャレ!

社長の笑顔がいいね✨


気になる日程は!

まさかの昼夜公演😳💕

しかも3日間!とゆーことは12万人が行ける!

遠征の方も昼あるし、連休だしええんじゃないか??


お値段はこちら!


ライトバンドが気になるSS、、、🤔



さて、私の考えだと1、6回目が比較的倍率低いかな?と🤔

昼公演のが人気かなぁ?🤔?

横浜で9時過ぎに終わると都内でも帰宅遅くなるよね。


私は初日行きたい派だから1回目かな〜

娘の分もだすからSかなぁ、、、うーん

SS行っちゃう?😇

ちなみに期末テストも終わったし、学校もないし、いつでも行けるわ!笑


今回は2時間半らしい!コラボメインかな?🤔

あ!ランレイ新曲とかあるかな?😳🫶🏻💕

とにかく楽しみだーーーーーーー!!!