ABABメンバー | リコ☆ブログ3

リコ☆ブログ3

なんでもない毎日をなんとなーく書くー!

この前さおりちゃんとみえちゃんと遊んだー!


朝からさおりちゃんとカラオケへ❤️

パセラの部屋、雰囲気は好きだけどカラオケシステムが嫌!💦💦


さおりちゃんは2年前に私と行ったっきり久しぶりのカラオケだって!😳

私は先週も行ったけど🤣💦

さおりちゃんと行くとABAB時代の曲、YUI、中の森バンドとか歌いがち🫶🏻



その後みえちゃんも合流してご飯!!

みえちゃん久しぶり!コロナ前ぶりかな??

安室さん推しからの別々の推しになったけど、推し活の内容は共通だと思った🤣💕

結果推し活楽しい❤️



ABABに3人で行ったけど、閉店セールで化粧品がスカスカ!笑

やる気だったけど買うのなくてサンダルだけ買ったよ🫶🏻

元お店があったところ、今見るとすごい狭い!あんな狭いとこに毎日10時間もいたのか😳💦

他のお店の人とも仲良かったから楽しかったけどねー!


2人とも相変わらずほっそい!!ほっそい!!


また集まりたいねー💕💕💕