とりあえず、線路はひいた。またそして勉強だ。 | 通信制看護学校で看護師とれたよ♡スーパーままん。スーパーナース( ´ ▽ ` )ノ

通信制看護学校で看護師とれたよ♡スーパーままん。スーパーナース( ´ ▽ ` )ノ

H23生まれの娘一人と、わんこ二匹と楽しく暮らしています。

母子家庭…で抱かれる負のイメージを払拭すべく。楽しく明るくときどき、メーター振り切りながら頑張ります!
そして、長いこと准看護師でしたがH27より進学、通信で看護師免許取得できました☆(O'U`O)

こんにちは
今日は整形にいかないと、リリカもトラムセットもなくなるからやばいっつーのにまだダラダラしてます。

昨日は面接行ってきましたー!
四月から採用決定
高校卒業からずっと前の職場にいたので初めての転職。ドキドキしますがワクワクのほうが大きいです。
さっそく、がん看護の本を買ってきました。
勉強勉強。これからの方が勉強かな?


まだ合格発表も、すんでないのに。
受かった程で進めてますが…

そうでもしてないと未来が不安で
動いてないと落ち着かないという。なんとも落ち着きのない人生です。
落ちてたらまた、仕切り直しですが
その時はその時でまた俊敏に行動します

仕事がないって暇だな…
今しかできないことしようと思ってもなんだかそうなると、ダルっつと怠け癖が…

丸っと3月は無職。
親らしいことがんばろっと!
あと勉強勉強!まったく未知なので、
今のうちに勉強貯金作っておかなくちゃ

もーいくつねーるーとー
合格発表ー。


国試まで1カ月ー⁉︎のときはあっという間の毎日だったのに。
待つと長いな1カ月