ヒーリングと

カラーボトル&カードコーチング

 

私が提供している

セッションについて

少し書きたくなりました

 

私は思考も感覚(エネルギー)

も両方大切だと思っていて何事も

陰と陽、男性と女性、プラスとマイナス

 

など両方あるから

人は色んな事に気づき

本来の自分を思い出す道を

進めるのだと思っている

 

私自身昔は思考優勢で

プロセスを進めて来たのだけれど

 

思考と感覚のバランスが変わったら

思考で考えて得た気づきを

身体でも感じるようになり

もう無理かも・・

と思っていたプロセスが飛躍的に進んだ

 

私は自分を愛したいんだ

周りの愛に気づき受け取りたいんだ

そしてそれを循環させたいんだ

私は私の道を歩んで行きたいんだ

私は私を幸せにしたいんだ

 

それらに気づき身体で感じる事が出来た時は

 

自分の事が愛おしく周りの世界が美しく

泣けて泣けて泣けて・・・

 

だから思考と感覚(エネルギー)

両方大切にしたいと思い

この二つのセッションを設けました

 

カラーボトル&カードコーチングは

思考を使う方が多いセッション

ヒーリングは感覚を感じる方が多いセッション

 

 

カラーボトル&カードコーチングは

自分の中にもうすでにある答えを

みつけて行きます

 

人はいつも自分の中にどうしたいか?

という答えを持っている

 

自分の中に答えがある

という事に気づき

その答えをみつけ出す事を

セッションでサポートする

 

そしてまず一歩進んでもらう

 

でもこうした方がいいと

わかっているのに・・・

でもできない・・・

という場合

 

もう少し深く答えを

見つけ出すという事を

してもいいけど

 

ヒーリングで浄化したり

不用物を除去したりすると

また一歩進める

 

二つのセッションをこんな風に

使ってもらったらいいと思っています

 

 

 

全ては思考から

思考が現実を創る 

思いが未来を創る

とめちゃくちゃ耳にする

 

それは本当だと思う

 

そしてその言葉に

付け足される言葉は

 

リアルに感じてください

どれだけリアルに感じる事が

出来るかが重要で

リアルに感じる事が

出来れば出来るほど現実化します

 

これが最大に重要だと思う

 

 

結局思考だけでは現実化しない

感覚感情が伴わないと現実化しない

 

思考と感覚(エネルギー)はセット

 

思考と感覚(エネルギー)が

同じ動きをする事が

人間にとって普通の事で

それがいい事に繋がっていくんだと思う

 

それなのに引っ張り合う動きをするから

苦しくなるのだと思う

 

思考ではわかっているのに

出来ない・・

したくない・・・

 

そんな場合ヒーリングを

受けてみるのがいいのかもしれない

というか私はお勧めします

 

自分ではわかっていない

エネルギーが浄化され

エネルギーが変わり

思考で思っていた事が

すんなり行動に移せたりする

 

実際ヒーリングを受けてくれて

思いもよらない変化をした人たちがいる

 

思考と感覚(エネルギー)どちらも大切

 

二つのセッションの

私の意図をわかってもらいたくて

書いてみました

読んでくれてありがと

*****************

 

只今募集しています

下矢印下矢印下矢印

 

 

*********************

 

随時募集はこちら

ヒーリングコーチングをしています

繋がってくださいハート

セッションメニューはこちら

ダウンダウンダウン

 

 

お申込み

お問い合わせもこちらからお願いしますハート

https://lin.ee/2aKBDnl